リリース日☆希

  • FLOWER 公式ブログ/リリース日☆希 画像1



今日はFollow Meリリース日!!!!



いぇーーーいo(^▽^)o



みなさん、オリコンデイリー


2位になりました!!!



ほんとにありがとうございます



約1ヶ月ほどFollow Meの
プロモーション活動をしてきて、
ようやくCDをみなさんの手元に
お届けできて…


本当にはっぴーですo(^▽^)o



今週1週間!
まだまだリリース記念イベント
続きますので、一回一回


頑張るどー(^O^)/

non

 
  • コメント(全64件)
  • karen eg love 
    10/4 00:08

    おめでとう!

    これからも応援してるよ(≧∇≦
  • にし 
    10/4 00:09

    2位ほんとすごい!おめでとう\(^o^)/これからも応援してるね
  • もここ 
    10/4 00:11

    おめでとぅございま

    ウチは今日行きました♪
    Follow Meが生で見れたし、握手も出来たのですごく嬉しかった

    ありがとぅ

  • Kanako@LDH.jp 
    10/4 00:13


    O-O-O-Oh

  • せーは 
    10/4 00:18

    おめでとう!(*^^*)
  • まゆ 
    10/4 00:26

    三代目コンサート行ってきました(^^)
    flowerも大阪城ホールでコンサート出来るよう応援するから頑張ってね>^_^<

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/4 00:27

    今日も、昨日と同じようにカップリング曲全部聴けて良かったです(´▽`)
    オリコンデイリーランキング2位おめでとうございます(ノ^^)ノ
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/4 00:29


    今日行きました♪
    めちゃ盛り上がりました!

    2位おめでとう\(^^)/


    これからも頑張って下さい

    ((* 埼玉/あやの *))
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 00:29

    デイリーランキング第2位ほんとにおめでとうございます

    イベント中に聞いて皆さんと一緒に喜びを分かち合えて感動しまし

    感動のあまり目がうるうるでした

    ファンとメンバーのみなさんがこの結果を生んだんだと強く思いました

    これからも一緒に頑張っていきましょう

  • 結衣★ 
    10/4 00:32

    おめでとう
    日CD届きましたみんなのサイン入りポスター大事にします

    のんちゃんありがと

  • VIPPER戸澤 
    10/4 00:34

    サイン入りポスターは額に入れて飾りました!大切にしますね!リリイベには行けないけど応援しています、いつかはリリイベに行きます

  •  
    10/4 00:41

    おめでとう!!!どんどんE-Girlsが大きくなっていくね♪みんなの頑張りの結果だよ
    本当におめでとう♡
  • ミルクティー 
    10/4 00:50

    レコチョクの時の、のんちゃんからのメッセージカード、大切に保管してるよー
    これからも頑張ってね!!
  • さきっちゃん 
    10/4 01:07


    おめでとう!

    本当にすごい



  • ピットブル 
    10/4 01:28

    おめでとう\(^o^)/めっちゃ嬉しいね
  • #7.かほひろ 
    10/4 02:00

    リリース.オリコンデイリー2位おめでとう\(^o^)
    かほもCDとポスターが手元に届いてめっちゃハッピー(*´∇`*)
    西宮のリリースイベントでのんちゃんに会えること楽しみにしてるネo(^o^)o
  • たかすぃー 
    10/4 02:31

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヨッシュー 
    10/4 02:33

    ディリー2位おめでとう!!
    写メありがと〜のんちゃん、かわいい(^O^)


    モバイル予約のジャケカード届いたよー
    このカードヤバい!
    のんちゃんがより一段と美しく見える!
  • KAZU 
    10/4 02:35

    おめでとう(^o^)/
  • soul魂 
    10/4 02:42

    おめでとう♪
  • BABYMILO 
    10/4 02:50

    おめでとう\(^^)/
  • いそっち 
    10/4 05:23

    ホントにおめでとう!(^.^)b

    女優としてもモデルとしても頑張ってて凄いね


    リリイベの最終日の横浜絶対参戦するか

    今からめちゃくちゃ楽しみだぁ

  • bcex24 
    10/4 05:54

    おめでとうございます(^-^)/。
    忙しいと思いますけど、頑張って下さい☆。

  • あいちん? 
    10/4 06:13

    オリコンデイリーランキング2位おめでとう(*^_^*)
    しいと思うけど体調には気を付けてね!
  • たまゆちやん 
    10/4 06:16

    のんちゃん、二位おめでとう(*・ω・)ノ♪ほんと凄いね!いま、修学旅行で北海道だよー!もうすぐ朝ご飯(笑)*双子のまゆま
  • めぐのん♪たん 
    10/4 06:18

    2位おめでと

    自分のコトのように嬉しい


    昨日、行きましたー


    2回目
    握手会のとき
    めっちゃ大好きです
    って
    言っちゃいました
    (照
    あと、出入口付近で
    のんちゃんって叫んでピースしまくってました
    (照

    もお、すっごく楽しかったです

    また行きたいけど、
    受験がんばって、受かったらいきます



    のんちゃん大好き♪
  • RYOTA 
    10/4 06:59

    おめでとうございます!イベントに行けなくて残念なのですが…また来てください!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/4 07:06

    のんちゃーん!!2位おめでとう(*゚▽゚)ノ沙耶も嬉しいー(*^_^*)次は1位とれたらいいね(´▽`)早くリリイベ行きたいなーo(^▽^)o5日、6日両方行くよ(・ω・)楽しみ〜(*・ω・)ノ兵庫県/沙耶
  • おみちゃん 
    10/4 07:10

    オリコン2位おめでとう(*´∀`)
    今週はあと今日と明日学校頑張ったらのんちゃんに会える

    めっちゃ楽しみで今から興奮してるー!!!
    今日も1日頑張ってね♪
    Seventeen見たよ

    可愛かった!
  • りなのん 
    10/4 07:12

    おめでとう♪♪♪里菜もうれしい

  • AYA★LDH 
    10/4 07:17

    二位って凄いよね!めっちゃ人気じゃん(*^^*)これからもっとファンが増えそう!のんちゃん可愛い(´Д`)
  • けいすけ 
    10/4 07:19

    昨日二回目の握手会でのんちゃんとGTOのポーズやったけど覚えてるかな?(笑)
  • #12 SHIHO 
    10/4 07:24

    おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    うちもすっごい嬉しいよ

  •  
    10/4 07:28

    2位おめでとう♪
  • 愛子 
    10/4 07:44

    のん、おはよ


    マジでおめで


    自分の事みたいに嬉しいよ

  • LDH xoxo 
    10/4 07:46

    あたしまでちょー嬉しい♡
  • 大輔 
    10/4 07:54

    のんちゃん最高〜!
    2位おめでとう!
    GTO面白かったよ!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 08:33

    頑張って(*´∀`)!

  • すずか*神戸 
    10/4 09:26

    のんちゃんかわいすぎやー♪♪
    受験生で両立たいへんやと
    思うけどがんばってねー!
    体調だけゎ崩さないようにねっ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 09:36

    2位おめでと

  • EX tomo[S★T] 
    10/4 10:43

    おめでとうございます♪
    ほんとうれしいでー

    これからも頑張ってください!ずっと応援し続けます

  • ゆーま 
    10/4 16:16

    2位おめでとう!居酒屋からずっと参戦してたよ(^O^)/昨日はアンコールもおきてのんちゃんがスダンナ慰めててワスレナグサのメイキングの逆になってたね(^^)
    地方はいけないけどがんばってね
  • こう 
    10/4 16:33

    昨日の握手会
    GTOやったものです(^^)/
    覚えてるかな?(゚o゚;笑

    7日の横浜も
    見に行くよー(^o^)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/4 17:06

    こう↑との連続GTO!のんちゃん優しすぎてもう最高でした

    横浜にも来れるのかな?
    楽しみに待ってますね(#^.^#)
  • Naoto 
    10/4 17:48



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • HOLY 
    10/4 18:11

    二位おめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 20:41




    おめでとう


    Follow Me
    フラゲしたよo(`▽´)o


    のんちゃん
    ほんわかしす

    こっちまで
    ほんわかしてくる(笑)


  • ★LDH LOVE★ 
    10/4 21:20

    おめでとう!
    まじかわいかった

  • コ・ミナミ 
    10/4 21:41

    おめでとう

    キューズモールいく

  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    10/7 12:43

    オリコン二位おめでとうー(´;ω;`)
    谷でも大きく宣伝されてて
    E-Girlsの成長が伝わってきてホントにホントに自分のことのように嬉しいです
    は受験生なのでまだリリイベ行けないけど早くのんちゃんに会うために頑張るよー(。≧∇≦。)
    んちゃん大好
    可愛い可愛い可愛い



    これからもずーっと応援してるね(//∀//)
    またサンシャインに来てね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)