ココたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココたん。美央 画像1


今日のココたんはこんな感じだそうです。





リラックスしてまんな〜( ̄ー ̄)


あ〜、ココに会いたーい(T_T)


この写真を見て癒されよっ(。-_-。)


皆さんにとっての癒しは何ですか?


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全72件)
  • メロンパンマン 
    10/3 23:03

    今日のイベント最高でした

    横浜イベもいくんでよろしく(^O^)
  • 雷太 
    10/3 23:04

    美央〜〜ぅ


    俺は家で飼ってるコーンスネークかなぁ

    って言いたい所だけ
    自分で飼ってる訳じゃないから、そこまでかな

    まぁ癒しっちゃ癒しだね。

    まぁ俺ん中の最大の癒しは
    美央の存在で


    まじ美央の両親に感

    美央のママ&パパBIG LOVE

    ↑これ伝えといて



    美央のこと宇宙一愛してま



  • まくん 
    10/3 23:06


    癒しはリリイベとかでE-Girlsのみんなの頑張ってる姿見ることかな。みおちんの笑顔にはほんとに癒された!
  • 雷太 
    10/3 23:07

    美央〜〜〜〜


    コメントできんのあとちょっとの時間しかないけど
    俺の事忘れないでね


    俺は常に美央の事考えてるんで

    てかもうね、頭がね
    美央以外考えられない。

    ってくらい美央LOVE



    美央のこと宇宙一愛してま


  • 雷太 
    10/3 23:08

    え?
    俺の癒し??

    そんなの……

    美央の演技に決まってるでしょ。
    まじあの演技癒し。


    美央のこと宇宙一愛してま


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:09

    可愛い〜(>_<)

    癒しは、甘いものを食べること(笑)
  • Re-Gelley 
    10/3 23:11

    ココさん可愛すぎ〜(*´Д`*)
  • 雷太 
    10/3 23:12

    美央〜〜〜〜


    あるある言っていい??
    久々にいくね
    あるあるTIME〜〜〜〜

    フォーーーー


    まずはメンバーあるあるから。
    ・えりぽんあるある
    えりぽんのblogの写真横になりがち。


    どう?


    美央のこと宇宙一愛してま


  • ロメンD 
    10/3 23:16

    みおちーーーん!!
    早く会って話してみたいこと、たくさんあるっちゃん!!いつ福岡来ると!? もうみおちんのこと好きすぎてやばいわ(//∇//) そこでいきなりやけど、2つお願いしまーーーす!!!!!こないだ、しゅーかが大阪弁喋ったって言ってたけど、みおちんにも大阪弁喋ってほしい♪ 色んなとこの出身がおるんやけ、色んな方言聞いてみたい!!♪ヽ(´▽`)/ もう1つが久しぶりにQ&Aってほしい!! 最近イベントばっかりで忙しいけん、気が向いたときにでもやってくれたら嬉しい♪
    みおちん今日もおつかれd(⌒ー⌒)!
    ばいちょろりーん☆
  • あやんちょ 
    10/3 23:17

    ココちゃん可愛いね(*^^*)!最近、癒されたことはE-Girlsと握手出来たこと!居酒屋でねー もう皆可愛くて癒されました(*´▽`*)!みおちん、優しく話聞いてくれてありがとー!
  • すーぱーゆうなん* 
    10/3 23:23

    パフォーマンスしてるときの中島さんのキラキラした笑顔です_(:3 」∠)_

    中島さん今日も1番に輝いてました_(:3 」∠)_

  • 2014LIFE 
    10/3 23:24



     ふわぁ〜 かわい


     音楽きくこととか



  • いそっち 
    10/3 23:27

    FLOWER、E-Girlsですよ(*^_^*)♪
  • bcex24 
    10/3 23:28

    飼い猫(*^^*)。

  • りさ@ 
    10/3 23:29

    ココちゃんかわいすぎー(ToT)(ToT)やっぱ犬とか猫とか癒されます(*^^*)そしてココさんの画像とかみて癒されてます♪まじかわいすぎー(ToT)
  • EXILE 
    10/3 23:31

    可愛い
  •  
    10/3 23:36

    わたしの癒しはみおちーん♪♪
  • BMB★ 
    10/3 23:38



    コタン可愛い
    ///

    てるだけで癒される

  • 雷太 
    10/3 23:38

    美央〜〜〜〜

    美央のカード欲しい

    今金貯めてへんかったら
    ごっつ買うてたで?


    美央のこと宇宙一愛してま


  • なる* 
    10/3 23:42

    ココ可愛い
    されたー♪( ´θ`)癒しかーみおちん達 E-girlsかな

  • 雷太 
    10/3 23:46

    美央〜〜〜〜


    だいぶ前だけ
    ずっとリクエストしてたツインテールやってくれてありがと

    確かその時嬉しすぎてコメントしちゃった気がするけ
    改めて言うわ

    本当ありがと


    夢叶った瞬間だから


    美央のこと宇宙一愛してま



  • 雷太 
    10/3 23:48

    美・央〜〜〜


    ポーズのリクエストしていい?

    あの、
    手で望遠鏡作って


    今日それで美央見てたから

    2階か


    よろしくね


    美央のこと宇宙一愛してま


  • ゆりか 
    10/3 23:49

    みおちんの変顔を見ること(笑)
  • 雷太 
    10/3 23:51

    美・央〜〜〜


    受験勉強大変だぜぇ??
    でも美央のおかげで頑張れるぜぇ??
    だから応援よろしくだぜぇ??
    美央の応援を全部食べてやるぜぇ??

    ワイルドだろぅ???


    美央のこと宇宙一愛してま


  • 土田のゆめきゃれん 
    10/3 23:52

    うちにとっての癒しはFLOWERだ

    FLOWER大好き。みおちん大好き

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/3 23:57

    私にとっての癒やしゎ、
    FLOWER
    聴きながら眠りにつくこと〜です

  • 雷太 
    10/3 23:59

    美央〜〜〜〜


    これがラスト
    またコメント封印するから
    復活する時を待っててね


    まじで美央好き。

    忘れないでね




    忘れないよ 忘れないよ

    って言ってほしい



    まぁblogは毎日欠かさず見てるから、
    頑張ってね




    美央のこと宇宙一愛してま




  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 00:02




    みおちん ヽ(≧▽≦)/

    ココたん本当に可愛すぎ( ´艸`)



    私の癒やしは
    FLOWER と EーGirlsだよ

    特にみおちんには
    癒やされます (*^^*)照り
  • おかりな@大阪 
    10/4 00:10

    ほんま可愛い!みおちんもうちょいで地元帰ってこれるなぁー\(^^)/ここちゃんと会ったら思う存分可愛がってあげてねー
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/4 00:14

    みおちーん!今日リハ終わって帰り道に名前呼んだ白カーデの制服着てた人だよー(*^_^*)みおちん本当にきゃわたん♡手振ってくれてうれしかったよ(*´▽`*)握手会であんまり話せなかったのが心残りだけど(笑)体壊さないように明日も頑張ってね(*^O^*)うちの癒やしはE-Girlsのパフォーマンスを見ること!
  • ゆぅ 
    10/4 00:22

    ココ姉さん可愛い〜(≧∇≦)
    やっぱ、FLOWERとかE-Girlsの歌を聴いたり
    PV見たりして癒やされてます♪
    と同時にダンス頑張ろって思う!


  • ぴょんたる 
    10/4 00:24

    あたしの癒やしはみおてぃんですー(;O;)♡とても大好き(;O;)♡
  • 武者修行ゾンビ 
    10/4 00:27

    癒し?もちろん美央さんの面白コメントだよ。

    それと武藤さんの透き通る歌声と鷲尾さんの切なくて優しい歌声です。

    今日は一か月ぶりに会えて本当に最高の一日だった!ありがとう。

  • 結衣★ 
    10/4 00:33

    めっちゃ可愛いーー

  • (( 札幌☆あや )) 
    10/4 00:53



    とろーん。
    可愛すぎてとろけそう。

    ぬいぐるみみたいヾ(;▽;)ノ

  • ななち♪ 
    10/4 01:16

    ななにとっての癒しはみおちゃんの笑顔です(T_T)これお世辞じゃなくて、まじ。にしても相変わらずココ姉さんも癒されるー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  •  
    10/4 01:19



    音楽で

    音楽がなかったら
    生きていけません。
    それと家族と同じくペットですね(^^)

  • #7.かほひろ 
    10/4 01:26

    今日のココたんもみおちんと一緒で可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほもココたんに会ってみたいなあ(>_<)
    ほの癒しは…みおちんやなあ\(^o^)/
    日BLOG更新してくれてみおちんの顔写真載ってたりたまにみおちんとゆりのの2shot載ってたりするとすごく癒される(*´∇`*)
    んかみおちんの顔見てると落ち着く(*´∇`*)
    (笑)他にはE-GirlsやFLOWERはもちろん!LDHのアーティストさんの曲聞いてたりすると癒されるなあ(*´∇`*)

  • soul魂 
    10/4 02:35

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    10/4 02:35

    可愛いね(^o^)/
  • ZOOMUZIC 
    10/4 03:16

    coco姉可愛い(^-^)/
  • maaao 
    10/4 06:16

    双子の まゆ まお *めっちゃ可愛い♪癒されるねヽ(´ー`)ノ
  • 鈴華*゜ 
    10/4 06:17

    FLOWERです

  • RYOTA 
    10/4 06:58

    ココ氏癒されますな
  • **ひよよーん、 
    10/4 06:58

    かわゆすー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/4 07:26

    ゆうかも、癒された(*^^*)
    かわいーなー!ココ姉☆彡
  • 愛子 
    10/4 07:44

    みおちん、おはよ


    ココちゃん可愛すぎ


    今日楽しみだ

  • TUKI 
    10/4 08:13

    癒される〜

  • すずか*神戸 
    10/4 09:27

    きゃわたんすぎるん♪♪
    癒しゎなんだろー(^-^)/
    やっぱflowerをみてると
    癒されたり元気がでるよ♪♪♪♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/4 09:52



    私も犬飼ってるから
    癒されてるよ〜U^ェ^U


    あとはFLOWERのパフォーマンス
    癒しっていうか元気が出ます◎

    とりぷるん♪/あすかる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)