サンシャイン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/サンシャイン。美央 画像1


今日!
なんとFollow Meがリリースされました!


そして、デイリーチャートがなんと!
2位でしたー!


ありがとうございますm(_ _)m
これは応援してくださっている皆様のおかげですヽ(;▽;)ノ


池袋に観に来てくださった方も本当にありがとうございました!


アンコールまでいただいて嬉しかったー(#^.^#)


明日は名古屋だー!
みんなアスナル金山に集合だーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全74件)
  • #07 aoiro 
    10/3 22:47



    Follwo Me発売 &2
    おめでとう(*´ω`*)


    岡山にもイベントに来てー

    そしたら絶対行けるのに


    今日も1日お疲れさ



  • KAZU 
    10/3 22:48

    デイリーチャート2位おめでとう
    れからも最高のパフォーマンスを見せて
    頑張れ
    央ちん

  • トランペッターすぎさん 
    10/3 22:49

    オリコンじゃなくてデイリーチャートでしたね💧
    本当におめでとうございます🎊
    応援してて良かったです

    アンコール出て来てくれてありがとうございました😆
    こちらこそ嬉しかったし、感動してまし

    ファンとE-Girlrの皆さんが一つのステージを作っていると感じました


    明日も頑張ってくださいね


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 22:50

    みおちん(*´∀`)
    サンシャイン行ったよ!
    みおちんって叫んだ
    振り向いてくれて
    ホントに幸せだったよ〜!
    ありがとう(*´∀`)
    控え室から出てくるとき
    めっちゃ近かったし!!
    ホントに今日は幸せ(*^^*)

    みおちん大好き(*^^*)
    E-Girls最高(゜∀゜)!!

    埼玉/まっぽ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 22:51

    デイリーチャートは2位だけど、ここでのミュージシャンランキング毎日1位だから、めちゃめちゃ嬉しすぎるし
    FLOWERの知名度すごい証拠でしょ(≧∇≦)ましてやHappiness は2位だしE-Girlsの単体での人気が凄すぎだよ

  • なみお、でらすき! 
    10/3 22:54

    なみお!!2位おめでとう(*´∀`)きょう更新率高いから嬉しい
    したはアスナルへ集合しなきゃね!!学校帰りにいくから制服かも(笑)あーたのしみだ!! 愛知/こうた
  • おみちゃん 
    10/3 22:54

    リリースおめでとう
    れに2位とか嬉しすぎるーwwやっぱE-girls最高やな!これからもずーと大好きヽ(^。^)ノ早く土曜日にならんかなー?みおちんに会いに行くよー
  • メロンパンマン 
    10/3 22:55

    2位おめでとう(^O^)

    今日はめちゃくちゃ楽しかったで

  • 雷太 
    10/3 22:59

    美央へ

    なんかもう
    言いたい事ありすぎるし
    上手くまとめられないから
    あんまりコメントできないかもだけど
    これだけは言えるわ


    本当愛してます。

    直接言えてよかった
    今日はありがとね。
    また明日からコメントできなくなるけど
    今日本当に楽しかったし
    超思い出に残ったか
    また勉強頑張ります
    中島クオリティーで

    美央の事宇宙一愛してます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/3 23:05

    今日は、アンコールまでやってもらえて最高でしたヾ(≧∇≦)
    オリコンデイリーランキング2位、おめでとうございます(ノ^^)ノ
    また、明日からも頑張ってください( ^o^)ノ
  • 大阪☆りおりん 
    10/3 23:06

    2位〜
    めでとう〜\(^_^)
    阪☆りおりん
  • もえ 
    10/3 23:06

    今日行きました(^^)/
    みおちん可愛かった…!!


    明日からもリリースイベント頑張ってください
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:08

    すごいですね\(^o^)/
    おめでとうございます!!
  • Re-Gelley 
    10/3 23:09

    2位おめでとう♪
    俺もめっちゃうれしいー(>_<)

  • にし 
    10/3 23:11

    2位とかすごい!!おめでとう\(^o^)
  • きゃねこ 
    10/3 23:13

    みおちんお疲れ様です!そして、デイリー2位おめでとうございます!!今日のイベント、一回目だけでも見れてよかったです!!二回目は、テストがあって見れなかったんですけど、おかげでテスト出来たかは別としてw頑張れた気がします!みおちん、明日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))
  • 2014LIFE 
    10/3 23:18



    デイリー2位おめでとう
    素敵な作品♪ありがとう


  • bcex24 
    10/3 23:29

    おめでとうございます(^-^)/。
    あ、今TVで流れた!

  • あやんちょ 
    10/3 23:30

    2位!!すごい(^o^)!おめでとー(*´▽`*)
    E-Girlsどんどん人気になってきてるね
    皆が頑張ってる証拠!!
    ちょうどテレビでFollow me流れたー
  • EXILE 
    10/3 23:32

    おめでとうございま
  •  
    10/3 23:34

    2位おめでとうございます♪今日予約したCDが届いたから明日からいっぱい聞くねっ!イベントおつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってね♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 23:35

    みおちーんU+2661ゆりです♪2位おめでとー\(^o^)/こっちまで嬉しすぎる
    5日仕事休みなってリリイベ行けるようになったー\(^o^)/楽しみすぎるー

  • わかな 
    10/3 23:38


    おめでとう*\(^o^)/*


  • 雷太 
    10/3 23:41

    美央〜〜〜〜


    今回そんなに目合わなかった気がする

    まぁ俺が真ん中にいたからかもだけど
    2.3回くらい?
    相変わらず緊張するね。

    相手が宇宙一だもの
    人間だもの。
    らいを


    美央のこと宇宙一愛してま

  • 雷太 
    10/3 23:44

    美央〜〜〜〜


    コメントできる時間も限られてきたから
    いっぱいする


    まず
    スダンナとの2ショット載せてほしい

    あとはばんばん美央の写真を載せてください


    よろしくね


    美央のこと宇宙一愛してま


  • 美央*!さえ  
    10/3 23:44

    みおたーん(*^^*)デイリー2位おめでとーう
    しい!!みおちんらびゅん

  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 00:04




    きゃーーヽ(≧▽≦)/


    2位獲
    本当におめでとうございま


    これからもず〜っと
    応援してます

  • ともちゃん 
    10/4 00:09


    みおちん明日名古屋で待ってます

    テスト真っ最中だけどみおちんに会えるから
    頑張って会いに行く

    パフォーマンス楽し

    夏休み以来だ

    早く会いたい

    みおちん大好きです

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    10/4 00:19

    2位おめでとう♪
    はやく美央ちんに会いたい
    みおちん大好き!まなみお大好き
  • ぴょんたる 
    10/4 00:26

    おめでとーです!
    パフォみたいですが遠くていけないんです(;O;)いつか新潟にきてくれることを願ってます(;O;)♡
  • にふらに 
    10/4 00:27

    すげぇ!!!


    おめでとうございます(^O^)


  • 結衣★ 
    10/4 00:33

    2位おめでと

    明日もリリイベ頑張ってネ
  • VIPPER戸澤 
    10/4 00:36

    2位おでめとう!応援してますよ

  •  
    10/4 00:44

    おめでとうー!!!みおちん後ろ側も振り返ってくれてありがとうね♡二階から見ていたよ!体調不良で握手会参加できなくてごめんね

  • #7.かほひろ 
    10/4 01:17

    リリース.デイリーチャート2位おめでとう\(^o^)

  • ななち♪ 
    10/4 01:23

    うぇーい\(^o^)/おめでとう♪ イベント頑張ってね♪ 兵庫/ななち
  • soul魂 
    10/4 02:35

    おめでとう♪
  • KAZU 
    10/4 02:35

    おめでとう(^o^)/
  • ZOOMUZIC 
    10/4 03:11

    2位おめでとう(^O^)/
  • maaao 
    10/4 06:17

    双子の まゆ まお *おめでとう(〃'▽'〃)Follow Me めっちゃ好き♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/4 07:27

    おめでとう(*^^*)
    早く美央に会いたい
  • TUKI 
    10/4 08:13

    オリコン2位おめでとう(^з^)-☆
    引き続きイベント頑張って

  • もこ 
    10/4 08:58

    二位おめでとう!アンコール答えてくれて私も嬉しかったよ!!みおちんのREADY GOの振り付けめっちゃ可愛かった♪( ´▽`)握手会あんまり話せなかったけど、みおちんに会えたからいいです(^O^)手振ってくれてありがとう♡

    もゆ
  • すずか*神戸 
    10/4 09:27

    おめでとう♪
    はやくガーデンきてえええええ!

  • ゆうみ57 
    10/4 09:44

    池袋リリイベ最高だった!毎日リリイベお疲れ様。4人のFLOWERから見てきてどうなるかと思ってたけどVBAで5人加わってE-Girlsも結成されて。そしてFollow meで2位!こんなに嬉しいことはないよ(;_;)人気になっていく分体の負担も大きいと思うけど怪我なく頑張ってね!
  • あやちん 
    10/4 13:43

    学校終わったらソッコー行くよん(U+E51¯ω¯U+E51)たのしみ〜♡
  • ゆーま 
    10/4 16:26

    遅くなりましたー(>_<)
    居酒屋からずっと参戦して、お台場池袋の2日間は睡眠6時間でちょーねてた(>_<)

    ダンスは構成担当してたんだね!聞いてからはそこもみながら楽しんでたよ(^^
    トレカもアナザージャケットもみおちんGETしたしポニちゃんもおろしてるのもみれたし大満足( ´ ▽ ` )ノ
    最後もばいちょろりーんっていってくれてありがるん(=´∀`)人(´∀`=)
    地方いけないけど頑張ってきてね!2位おめでとう(^O^)/
  • りおぴん 
    10/4 17:18

    おめでとう\(^o^)/ガーデンズのリリイベ行きます
    ️はやく美央ちゃんに会いたい!兵庫 リち
  • コ・ミナミ 
    10/4 21:39

    おめでとうございま

    キューズモールいきます

  • あやのん 
    10/5 09:26

    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)