池袋!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/池袋!晴美 画像1


リリースイベント二日目終わりました!

二回ともほんっとにほんっとに沢山きてくださり、めちめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/


アンコールまで起きてびっくりしたけど、気持ちよくパフォーマンスできて本当に幸せでした!


みんな大好き!
垂れ幕とか、色紙とか本当に嬉しかった


まだまだ頑張るしかないなっ


またまたはるみお!


 
  • コメント(全49件)
  • 大輔 
    10/3 22:25

    お疲れ様!
  • Mio 
    10/3 22:26

    可愛かったよ

  • いい意味であきらめが悪い 
    10/3 22:27

    全国のファンに夢を届けて

  • まりなる 
    10/3 22:27

    おつかれさまでした
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/3 22:28

    今日行ったよ

    めっちゃ楽しかった!!
    二回目、二階の後ろのらしらの右側にいたんだけど…
    久しぶりの握手会で本当にテンションあがったよー

    ありがとう

    東京☆ななみ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 22:28

    はるおお疲れ

    楽しかったみたいで
    よかったよ〜♪(*`・ω・´*)
    それほどE-Girlsが人気に
    なったって事だね

    あとあとっ!オリコンデイリーランキング
    2位おめでとーう(`・∀・´)
    悔しいけど嬉しいっ(*^O^*)!
    はるおBIG LOVE

    滋賀県あーちぇる
  • あおち#13 
    10/3 22:29

    おつかれさま(■´`■)


    あおい
  • ともちゃん 
    10/3 22:30


    はんみちゃんお疲れ

    明日楽しみにしてる

    名古屋で待ってるからね

    会えるのは8月の体験レッスン以来かな

    はんみちゃんに早く会いた

    その前にテスト頑張りまー

    はんみちゃんらぶっ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/3 22:31

    はるみちゃん(^-^)久々のコメントごめんね。明日は名古屋!名古屋と言ったら手羽先ポーズ
    に行くから!応援しにいくから!がんばってね!はるゆりに色紙作ったから!(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:33




    おつかれさま


    アンコールと
    したーいo(`▽´)o!
    絶対盛り上げるよ



  • あいちん? 
    10/3 22:34

    お疲れ様(*^_^*)
    リコンデイリーランキング2位おめでとう!!!!!
  • stranger 
    10/3 22:38

    多分今日も機に毎回アンコールだね(^。^)
  • なっち☆★ 
    10/3 22:40

    お疲れさまです!
    日めっちゃ行きたかったです泣でも、友達に晴美ちゃんに伝言頼んでおいたので伝えてくれてるはず…!

    今日、Follow Me届いてましたー!𧙍VD見て、聞いて…めっちゃテンション上がりまくりましたー!
    ジオ出るんですよね
    聞きますよー
    晴美ちゃん大好きー
    はるみおペア大好き

  • 愛子 
    10/3 22:41

    お疲れ
    明日きっと名古屋でもアンコール出るよ

  • なつみん 
    10/3 22:41

    はんみちゃんちょー細い𧙂回目のイベント見てたよ♪ありがとう

  • はんなり((´∀`*)) 
    10/3 22:43

    池袋見にいきましたよ〜
    イブと握手会めっちゃ楽しかったです

  • Natsumi 
    10/3 22:43

    お疲れ
    めっちゃくちゃ楽しかったよー
    達が私転んじゃった時晴美ちゃんめっちゃ心配してたって聞きました(笑)ごめんなさ
    (泣)晴美ちゃんめっちゃスタイル良すぎで可愛いかった

  • まくん 
    10/3 22:44

    池袋サンシャイン楽しかった!\(^o^)/めちゃくちゃ人多かったけど朝から整理券取って最前列で見れてしあわせだったー!
  • つかなちゃん 
    10/3 22:46

    お疲れさまヽ(^o^)丿行きたかったなーあ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 22:46

    アンコール起きるってめちゃめちゃすごいことだよね

  • ジギー 
    10/3 22:52

    晴美ちゃん可愛かったです♪パフォーマンスもすごく良かったです!!
    今日は一回目も二回目もすごく楽しかったです お疲れ様でしたσ(≧ω≦*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/3 22:53

    はるお今日もありがとう(⌒▽⌒)めちめっちゃ楽しかったよー♡♡もーね、たぶん明日腕痛いだろうなってくらい、腕まわしちゃったよーん。Ready Go のフリもめーっちゃ可愛いくて、覚えたいよーーん♡♡ほんとに幸せな時間をありがとう♡体調壊さないように気をつけてね( ; ; )ツタンカーメンのお手紙読んでね♡ハロウィンのカチューシャも良かったら♡♡
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 22:53

    アンコールっ
    ちゃんと言ったよ!
    なんか男の人のファ
    すごい増えたね(゜゜)!
    男の人のファン増えると
    声量も増える
    盛り上がるし
    楽しくていいよね!

    相変わらずはるみは
    スタイル良すぎ(-ω-)
    羨ましいよぅ(T-T)

    E-Girls大好き(*´∀`)
    今日は幸せな時間と
    思い出ありがとう!!


    埼玉県/まっぽん
  • ひなぴよ 
    10/3 22:55

    明後日、明明後日おに楽しみ!いくからね!

  • 適当arc 
    10/3 23:00

    今日は本当にありがとうございました!最高でしたよ
  • メロンパンマン 
    10/3 23:00

    今日のイベント行きました(^O^)

    めちゃくちゃ楽しかったよ

    横浜イベもいくんでよろしく!
  • トランペッターすぎさん 
    10/3 23:00

    晴美さんお疲れ様でした
    緒に笑うことができて楽しかったです
    た会いに行きますね
    り付けについて聞くの忘れました💧 次回聞きま


    ドクターさんより
  • りさこ 
    10/3 23:02

    お疲れ様(^_−)−☆アンコールかあっ!受験がんばっていっぱい会いに行くからねo(`ω´ )o
  • ◎ゆ う こ 
    10/3 23:06

    はるお!♪今日もリリイベお疲れさまでした!◎
    アンコールもらって盛り上がったみたいでよかった
    !
    結局行けなかった…(泣)(泣)

    明日からのリリイベもはるおらしく無理しないで頑張ってね♪


    東京 ゆうこ
  • 2014LIFE 
    10/3 23:16

     カワイイ
  • りさ@ 
    10/3 23:27

    おつかれさまー\(^o^)/サンシャ人やばかったねー!!そしてすんごい盛り上がったね!アンコールまでみれて最高でした!!ほんと楽しかった〜(*^^*)髪の毛まいてるはんみちゃんまじかわいすぎたー!そしてオリコンデイリーランキング2位おめでとー!!握手の時流されてあんま話せなくてショック(;o;)しかも学校あって整理券もとれなくて正面の最前とれなくてめげたけどfollowmeのリリイベ行けてよかった!しかもはんみちゃん、最後の嬉しくて泣いた(笑)ほんと好きー(>_<)!今回は手紙かいてなかったんだけど今度は手紙かいてくね!明日からまたイベント続くけど頑張ってね(^-^)/次いつイベントとか行けるかわからないけどまたいつかはんみちゃんに会えることを楽しみに毎日がんばります!はんみちゃん大好きー
  • bcex24 
    10/3 23:31

    お疲れ様でした☆。
    やっと話せました(^ー^)
    楽しかったです!。

  • \EXILE☆AST/ 
    10/3 23:31

    お疲れさま(^ー^)
    今度は川崎のラゾーナでリリース
    イベント待ってます
  •  
    10/3 23:32

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいすぎる♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 23:33

    はーるおっU+2661ゆりです♪フォロミー今日届くと思ってたら今日発送しましたmailが来てた(笑)早く届いて欲しいよー!5日仕事休みなってリリイベ行けるようになったー\(^o^)/初めてE-Girlsと握手出来るとか緊張(*゚д゚*)でもめっちゃ楽しみすぎるー
    く会いたす〜

  • E-Girls∀みほキティ 
    10/3 23:43

    明日大好きなはるおに会いに行きたかったけど、テスト週間で無理なんです!!心参戦します

  • #8 ななじゃいる 
    10/3 23:59

    おつかれさまー( ^ω^ )♡♡ほんと行きたかったな(;_;)でもでも、その分エール送ってたよ!!コルクもはるおの元に届いたかな(;_;)??黒背景に赤字でHARUMIって書いてるやつだから読んでください(;_;)♡はるおりすぺくとらぶ〜(*⌒▽⌒*)

    東京/ななみ/17歳
  • #13.遊 
    10/4 00:09


    はんみちゃん、お疲れさまでした☆ もうすぐ、はんみちゃんに会えるから本間に楽しみ♡ はやく会いたいなヽ(●^▽^●)ノ ゆっくり休んでね
  • ねね 
    10/4 00:24


    お疲れ様!
    CD届いたよ〜
    メイキングも良かったよ


    明日もがんばって

  • 結衣★ 
    10/4 00:34

    はるみんお疲れ様

    明日も頑張ってネン
  • さきっちゃん 
    10/4 01:15


    アンコール嬉しかったよ〜(^-^)

    今日、すごい盛り上がって
    楽しかったね

  • ロック万21 
    10/4 02:10

    はるみたん〜真夜中にこんチワワ(笑)

    いや楽しかったよ昨日イベントあらら画像はすっぴんかしら??いいじゃ

    体調崩さないようにね。

    ではではおやすみ☆


  • soul魂 
    10/4 02:34

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    10/4 02:34

    お疲れさま(^o^)v
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/4 06:49


    おはるみー!!!

    昨日はお疲れさま


    今日も1日頑張ろお

    あたしもテス
    頑張ろ…(笑)

    ならいってきますっ

    愛媛
    はるお大好きすぎる高2ももこ
  • ちはるみすみれっち! 
    10/4 07:53



    行きたかったよー(´Д`)
    オリコン2位おめでとーう(*´▽`*)

    E-Girlsがどんどん大きくなってきて
    fanとしても嬉しい



    ちはるみも載せてー!★



    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち

  • ことみ 
    10/4 08:24

    はるお おはよう\(^o^)

    そしてお疲れ様です
    アンコールあったんだね

    私も行きたかったー(>_<)

    今日のアスナル行くよ!
    楽しみすぎるーー!
    学校終わったら速攻行くね
    はるおにハートの色紙書いてきた
    んでね♪☆

    もうわくわくだー!
    学校頑張ってくるよーーー(^_^)
  • ゆーま 
    10/4 16:22

    遅くなりましたm(_ _)m居酒屋からずっと参戦して、お台場池袋の2日間はすいません6時間でちょーねてました(>_<)
    はるおにムチャぶりしてごめんね(笑)でも隣でしゅーちゃんも爆笑してたしまじうけたし最高だったよ!( ̄▽ ̄)
    あと一回だけしちゃおうかなーww
    地方いけないけど頑張ってきてね!2位おめでとう(^O^)/
  • Naoto 
    10/4 17:48



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)