オールナイトニッポン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/オールナイトニッポン。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/オールナイトニッポン。美央 画像2


EXILEのNESMITHさんがやっているオールナイトニッポンに今夜E-Girlsとして生出演させていただきます!


楽しみで楽しみでしかたがありませーん\(^o^)/


そして、今このメンバーでディナー(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全56件)
  • おかりな@大阪 
    10/3 22:00

    頑張ってなー(^^)/
  • Natsumi 
    10/3 22:01

    聞きたいけど学校あるんで寝ないとですー(>_<)みおちん今日はありがと
    お疲れ様でした!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/3 22:01

    明日の名古屋のリリイベいきます!!!

    制服参戦です!!!
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    10/3 22:02

    がんばってね(*^^*)

  • あいちん? 
    10/3 22:03

    え、聞きたーい(´・_・`)
    出演頑張ってね!!
  • 愛子 
    10/3 22:03

    聴く聴

  • まなみおにょろ。 
    10/3 22:04

    今日は行けなかったけど、お母さんとお兄ちゃんが行きました!私のお母さん美央ちんに「今日あさみ来てないんだよー(>_<)」って言ったそうです!そのあさみが私です(笑)またリリイベとかあったら今度こそ絶対行きますね!手紙とかもたくさん書いて、美央ちんにアピールしますね!東京/あさみ
  • いい意味であきらめが悪い 
    10/3 22:06

    今日「Follow Me」Tシャツを着て行きました。みんな気づいてくれてうれしいです
    ジオがんばって聞きたいと思います☆
  • EXILE★TRIBE 
    10/3 22:08

    聴くき
  • ともちゃん 
    10/3 22:08


    お疲れ

    明日みおちんに会える〜

    その前にテスト勉強とテスト頑張らなき

    ラジオも勉強しながら聞こ

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • りいちゃん 
    10/3 22:09

    聴く聴く聴く!!!
    明日の名古屋、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • T-SoulBrothers 
    10/3 22:09


    いいですねぇ〜



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 22:09

    ラジオ楽しんで

    できたらラジオメンとネスとの
    写メのせてほしいなー♪
    みおちん大好き♪*滋賀県あーちぇる
  • ミルクティー 
    10/3 22:10

    絶対聞くー!!
    明日、名古屋在住なのに行けんけど、レコチョクで会えたから我慢するー

    頑張ってね

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/3 22:10

    頑張って起きとく

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 22:11

    伶菜ちゃんだ
    ンキュー美央ちゃん

  • ひつじちゃん 
    10/3 22:14

    (^o^)
    晩わ
    張ってちょんまげ

  • なみお、でらすき! 
    10/3 22:14

    なみおー!!あしたアスナルのイベいくからねー(*´∀`)なみおに会え
    プレゼントも作成中だし、たのしみにまっててね!!夕方は寒いから風邪ひかないようにしてね!(笑)なみおでら好き!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • 2014LIFE 
    10/3 22:14


     ききます
       ききま
     たのしみ
       たのし

     カワイイなぁーー


  • soul魂 
    10/3 22:15

    聴くよ
  • メロンパンマン 
    10/3 22:16

    今日のイベントいったよー


    オールナイトニッポンも絶対きくねU+2757U+2757U+2757
    がんばれ(^-^)/
  • りさ@ 
    10/3 22:17

    イベントおつかれさまー\(^o^)/みおちんかわいかったー(^.^)なに食べてるんですかー♪???
  • ひなみおちん 
    10/3 22:18

    今日行きました♡マイメロの封筒のお手紙も書きました!読んでくれましたか?すーっごく楽しかったです♫今度はいつ会えるのかなー?
  • たーや 
    10/3 22:18

    伶奈ちゃん最高に可愛い

  • なっち☆★ 
    10/3 22:19

    イベントお疲れさまです!
    イベント行けなかったし…絶対ラジオ聞きます
    あと、今日Follow Me届いてて観て、めっちゃテンション上がりまくりましたー!

  • いそっち 
    10/3 22:20

    自分もラジオめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)


    めちゃくちゃお洒落なとこで食べるねー!!^'

    大人っぽいーてかもう大人

  • うさぴょん 
    10/3 22:23

    聞くよ
    れいなちゃんとの2ショットみたいなぁ
    日のリリイベであたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんにミニーちゃんの便箋でお手紙初めて書いたの渡したからそれもって2ショット撮ってほしいな
    ょうはほんとに幸せな時間をありがとう\(^o^)/3回も握手して幸せでした
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 敬隆羅武 
    10/3 22:27



    千葉やってないんだよね泣

    楽しんでね!(`-`)



  • 土田のゆめきゃれん 
    10/3 22:28

    リリイベお疲れ様(*^^*)

    2回目行ったよー

    アンコールまでやってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    今日茶色の封筒にイチゴのパック入れといたから使ってくれると嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))ラジオも頑張ってねー!!!
  • さきっちゃん 
    10/3 22:30


    イベントお疲れ様(^_^)

    みおちんかわいかった〜


    ラジオ頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:32





    めっちゃ聴きたーいo(´;0;`)o

    明日朝練だし



    イベントおつかれさ


    はるみお+れいちぇ

    いいな




  • トランペッターすぎさん 
    10/3 22:42

    お食事中すみません

    美央さん、リリースイベントお疲れ様でした

    こちらこそありがるんっ!
    素敵な笑顔やパフォーマンス。更にピアスまでありがとうございます😆まさか昨日の今日でとっても嬉しかったで

    パフォーマンスは毎回いろんな発見があるから本当に楽しいです

    パフォーマンス後の握手会で色々聞けるから本当に貴重です
    央さんからは構成の話し、Erieさんからは振り付け。晴美さんにはまだ聞けてないので次回聞きます

    オリコン2位と聞いたときには本当に涙が出ちゃいました

    今回たくさん応援して良かったなと思いました


    まだ発売日でこれからですが、売り上げが伸びることを期待します

    頑張って下さいね

    リリースイベントで終わりかと思ったら深夜までお仕事ですか💧本当に尊敬しま
    オールナイトニッポンは投稿しますね


    晴美さんとれいなさんにも宜しくお伝えくださいな

    ばいちょろりーん!





  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/3 22:43

    今日リリイベ行った

    今日はアンコールもあってFollow Meが2位
    なってすごく嬉しかったよ
    二回目、二階の後ろの柱の隣り(右側)からみてたんだけどわかるかな!?
    みおちんと何回も目があって手もふってくれて本当に嬉しかった

    久しぶりのリリイベですごくテンションあがって本当にHappyな一日だったよ!!
    みおちんありがとう

    東京☆ななみ
  • まくん 
    10/3 22:45

    みおちん!今日何回もみおちん!って叫んだぜー!みおちん!さいこうだ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 22:46

    ANN楽しみ(^ω^)♡あっ!れいちぇるも一緒なのね♡かわいっ♡みおちんありがと〜(*´◡`​*)
  • おみちゃん 
    10/3 22:55

    聴けないけど、応援してるねー(*´∀`)

  •  
    10/3 23:30

    聴けない(/´△`\)頑張ってね\(^^)/
  • AYA★LDH 
    10/3 23:32

    れいちぇる載せてくれてありがとう(*^^*)
  • bcex24 
    10/3 23:35

    聴けないですが、頑張って下さい(^-^)/。

  • せーは 
    10/4 00:19

    聴くためにがんばって起きてる♪
  • 結衣★ 
    10/4 00:36

    頑張って起きてる所です

    絶対聴くからでもめっちゃ眠いみおちんの声聴くために頑張ばろー

    楽しみにしているよ

  • #7.かほひろ 
    10/4 00:55

    楽しんできてネ\(^o^)/
    ンバーでご飯いいなあ(。-_-。)

  • Tobby◎Flower 
    10/4 00:58

    かわいすぎる

  • ななち♪ 
    10/4 01:24

    聴いてるなうー♪早く出てこないかなー(⌒〜⌒)♪♪ 兵庫/ななち♪
  • yu-nan.7 
    10/4 01:34

    今聴いてるよ!おにぎり食べながらみおちんでるの待ってる~みおちん好き好きーっ(〃▽〃)
  • ヨッシュー 
    10/4 01:51

    今聞いてるよーみおちんの声癒し系だよ
  • KAZU 
    10/4 02:34

    可愛い〜(^з^)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 02:45

    お疲れ様です

    以外に美央さんがアレを飲まないとは・・・。
    面白かったですよ

    深夜だからちょっとディープな話まで

    美央さんは生放送初ということでちょっと緊張されていたようです声がたくさん聞けて握手会の続きみたいでよかったで

    生放送中の美央さんがピアスつけてる(?)と思うとホントに嬉しいです

    今日は長丁場お疲れ様でし

    明日は夜1回イベントだから朝はゆっくりできるのか

    お気をつけてお帰り下さい

    ばいちょろりーん!

    おやすみんみん。。
  • いそっち 
    10/4 05:27

    mobileの晴美ちゃん最高です(><)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/4 07:27

    録音したから、また聴くね(*^^*)美央大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)