いけぶくろ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いけぶくろ!  千春 画像1





サンシャイン池袋!!





めーっちゃ楽しかったです!






過去一ってくらいたくさんの人が来てくださっていて、本当に嬉しかったです!






そして今日リリースしたFollow Meがオリコンデイリーランキングで2位を獲得しましたー!





握手会でもたくさんの方がおめでとうって言ってくださって嬉しかったです!





ありがとうございました!!!





明日からもイベントがたのしみー!





待ってろみんなー!





あでゅ。




 
  • コメント(全89件)
  • 隣のまきおくん** 
    10/3 21:31

    お疲れさま

    2位おめでとう(*´∇`*)

  • 結衣★ 
    10/3 21:31

    2位おめでと

    リリイベ大阪行きま

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 21:34

    2位おめでとーう(ノω`*)ノ♡ゆうかもめちゃ嬉しかったです♡♡
  • みずきち 
    10/3 21:34

    今日はめっちゃ楽しかった!ありがとー(^-^)
  • あゆみ 
    10/3 21:34

    2位おめでとう♡ 凄いね

  • まゆこ 
    10/3 21:36


    あたしもめっちゃ楽しかっ

  • なつみん 
    10/3 21:37

    おめでとう
    ベントちょー楽しかった

  • みうたろす.放置ぎみ 
    10/3 21:39


    ふたりともぉしゃんてぃ

  • まあちゃん @浜松 
    10/3 21:41

    2位おめでとう\(*´ω`*)ノたくさんの人がE-Girlsの良さを知ってくれてるってことだね(^O^)嬉しい♪明日のアスナルのリリースイベント行くよ!
  • *かな* 
    10/3 21:43

    おめでとう


    ポスター一生大切にするねっ
    *゚
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/3 21:45

    おめでとう(*´∇`*) せっかく今、名古屋なのにイベント行けない(*ToT)
  • ゆきこ 
    10/3 21:46

    2位おめでと!週間デイリーチャートも上位に入れたらいいね(*´艸`*)
  • *WAKANA* 
    10/3 21:47

    おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7 まーちん 
    10/3 21:48

    おめでとう

    明日アスナルのリリイベ行くよーっ

    めっちゃ楽し

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/3 21:49



    おめでとう


    うちらもめっちゃ
    嬉しい\(^o^)/

    今フラゲしてるけど
    カップリングも全部
    いい曲!毎日これ聞
    いて頑張ろっ


    明日も頑張ってね


    福島/まいま




  • タオルマン 
    10/3 21:49


    頭にタオル巻いてん
    覚えてる(?_?)

    イベン
    マジでたのしかった


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/3 21:54

    おめでとう(^o^)

  • VIPPER戸澤 
    10/3 21:56

    おでめとう

  • つーさん 
    10/3 21:56

    行きたかったなぁ(;´Д`A
  • M-Girls 
    10/3 21:57

    2位おめでとうございます
    めっちゃ嬉しいです\(^ー^)/Follow Me聴きまくってます★
    リリイベ頑張ってください!!
  • ゆーき♪ 
    10/3 21:58

    お疲れさまです!!見に行きました(*^^*)握手のときも笑顔がめっちゃ素敵で!ほんと憧れてます
    これからもがんばってください!色紙書いたので是非見てください\(^o^)/
  • じゅり 
    10/3 21:59

    今日はめっちゃ楽しかったよ!
    ちーたんの笑顔やばい!
    そしてオリコン2位本当におめでとう!(⌒▽⌒)

  • おかりな@大阪 
    10/3 22:01

    おめでとう!Follow me良い曲やしランキングも絶対上いくと思ってたよ♪はやくみんなに会いたいなー
  • 愛子 
    10/3 22:03

    明日待ってるぜー

  • さきっちゃん 
    10/3 22:03


    おめでとうo(^-^)o

    写真撮影の時
    千春としゅー
    めっちゃかわいかったよ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:12




    おつかれさま


    オリコン2位!?
    おめでとーo(`▽´)o

    わたしも嬉しい☆♪


    トレッサ行きたいの
    部活の本番




  • まるたん。 
    10/3 22:16

    ちーたん!EGみーんな!ほんとにおめでとう♪♪♪めっちゃ嬉しくてしょうがない!これからテスト勉強とかでコメント遅れるかもだけどごめんね(T_T)!ちーたんのパワー、わーけーてー♡♡♡♡♡ ちーたん!かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*)な顔も、やかEで待ってるね!♪ ちーたんかえちゃんだいすき
  • ひなみおちん 
    10/3 22:19

    ちーたん!めっちゃ可愛かったです♫中目黒以来に会えてすごく嬉しかったです(≧∇≦)
  • いそっち 
    10/3 22:23

    2位!おめでとう!(^.^)b


    E-Girlsホントに最近凄いなー(*^_^*)


    FLOWERとしても頑張って

  • うさぴょん 
    10/3 22:26

    今日もおつかれさま(^O^)!めっちゃ楽しい時間をありがとう
    回も握手して幸せでした
    んとにありがとう\(^o^)
  • さきちょん 
    10/3 22:28

    お疲れ様!やばいなー♡おめでとう〜!明後日いくー
  • 兵庫のえみちる 
    10/3 22:30

    ちーたかたんっ♪♪リリイベおつかれさまーっ
    めでとーねん
    リイベ行けた人がほんまうらやましーよー( ̄ー ̄)ちーたんに会いたー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • さきっちゃん 
    10/3 22:31


    すごい盛り上がりだったね(^O^)
    楽しかったよ

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/3 22:38

    ちーたんおやすみーU+2661´ω`U+2661

    明日は試験最終日!がんばりまーすU+2661!
  • 萩花人形@りななん 
    10/3 22:41

    最近しゅうと仲良しだね(^_^)
  • まくん 
    10/3 22:47

    萩花といろんなポーズで写真とってたね!\(^o^)/可愛かったよ!\(^o^)/ライブ最前列で見れてうれしいかった!むとうちゃん、歌めちゃくちゃうまかった!髪の毛プリンのままだったね(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/3 23:00

    今日、本当楽しすぎました(≧∇≦*)
    オリコンデイリーランキング2位、おめでとうございますヾ(≧∇≦)
    握手会でも、「いつもありがとうございます、学校帰りですか?」って覚えてもらえてて楽しすぎました(ノ^^)ノ
    昨日と今日は、学校帰りだったので学ランで行きましたヽ(^o^)丿

  • 適当arc 
    10/3 23:02

    今日は本当にありがとうございました!最高でしたよ
  • 2014LIFE 
    10/3 23:19

    ステキーー
  •  
    10/3 23:29

    おめでとうございます♪今日予約したCD届きましたっ!明日いっぱい聞くね♪
  • bcex24 
    10/3 23:36

    おめでとうございます(^-^)/。
    握手出来て嬉しかったです☆。
    これからも頑張って下さい!。

  • りこぴん 
    10/3 23:37

    ちーたん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    2位おめでと
    神戸/りこぴ
  • Dreamseeker†静 
    10/3 23:55

    デイリーランキング2位おめでとうございます!!千春ちゃんの「READY GO」の振付も爽やかで元気で可愛いのにPV無くて残念です。何故か千春ちゃんは自分の大好きなShizukaちゃんの妹のように思える時があります。いつも楽しそうな笑顔好きです。応援しています。【赤い服の人】
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 00:07

    イベントお疲れ様(*^^*)
    山のイベント行く予定だったんだけど行けなくなっちゃって(T_T)いま、最上級に萎えてます。←もおーほんとに悔しいー早くちーたんにあいたい(T_T)またちーたんの投げちゅ〜みたい(T_T)岐阜
    まてぃ
  • #7.かほひろ 
    10/4 00:51

    2位おめでとう\(^o^)/☆★西宮でちーたんのこと待ってるなあo(^o^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 04:38


    ちーたんおは


    昨日久しぶりの部活で疲れたのか知らんけど8時30分くらいに寝とった(笑)
    で、今起きた(笑)
    でもまた寝る(笑)

    昨日でテスト終わったけん解放感やばい
    んるん
    部活もメンバーに久しぶり会ったりしたけん楽しかった〜


    昨日のイベントもお疲れさまでした(*^^*)
    今日も頑張ってね


    Follow Me 2位おめでとうございます!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ぶっさん 
    10/4 09:38

    昨日のサンシャインシティのリリイベ行きまし

    昨日はすごいお客さんの数でした

    これもみなさんの努力の成果だと思いま

    やっぱりEーgirlsはすごいと思いまし


    昨日は一回目の握手会の時に、「お久しぶりです」って声掛けていただいたものです

    覚えてていただいてすごくすごく嬉しかった

    これからもずっと応援しま


    体調に気をつけて頑張って下さい

  • 島田 
    10/4 12:36

    イベントおつかれさまでした!
    今週は行けない予定だったんですが、仕事が早く終わったのでいっちゃいました(^ ^)

    昨日も遊んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
    昨日は話は全然できませんでしたが楽しかったです。

    そしてデイリー2位おめでとうございます!
    イベントも続くんで、まだまだ上げていきましょう( *`ω´) /

  • 千春*麻衣 
    10/4 16:07

    ちーたん本当にありがとう(^-^)昨日はすごい楽しかったよー(*^^*) タオルも見てくれてありがとう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)