ピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ピアス!絵梨奈 画像1

母、友達、そして!ファンの方から頂いたピアスのコレクションを紹介!!!!!!!!!

大切に使わせて頂いてます(*^^*)

 
  • コメント(全70件)
  • ほのか(*´∀`) 
    10/3 19:45

    載ってる〜

    使ってくださってるんですね!

    ありがとうございま

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/3 19:45

    すごぉ


    いっぱいあるねぇ〜

  • あおぱそ 
    10/3 19:47

    お店みたい
    ww
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/3 19:48

    おぉ〜

    増えたねぇ(*^o^*)
  • 愛子 
    10/3 19:50

    めっちゃ沢山あるね


    明日手紙書くで、メンバーから受け取ってね

  • たっけー 
    10/3 19:56

    可愛い
    えりぽん全部似合いそう(^O^)
  • KAZU 
    10/3 19:59

    いいね(^3^)/
  • Momoko 
    10/3 20:01

    すごいすね(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日、明日なる金山でのFollow Meリリースイベント行きます♪
    えりなちゃんに色紙とお手紙持っていきます☆
    えりなちゃんは、明日来れないですか(>_<)?お仕事頑張って下さい♪
  • bcex24 
    10/3 20:01

    凄いですね(゜ロ゜;。
    似合いそう♪

  • flower 
    10/3 20:02

    すごーい♡♡ピアスたくさんありますね(*'▽'*)
  • ももちん 
    10/3 20:03

    すごい!うちもピアス開けたいー\(^o^)/
  • さりりん 
    10/3 20:03

    えりなちゃんー\(^o^)/
    土曜日のキューズモールにえりなちゃんきますかー???
    お手紙書いたからもし来れなかったら土曜日プレゼントボックス入れとくから受け取ってねー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • Yuuuu. 
    10/3 20:08

    かあい

  • もえぴ★ 
    10/3 20:09

    お店みたいになってるやん!笑
  • なっち☆★ 
    10/3 20:15

    オシャレなのたくさーん!
    かも、めっちゃキレイに並べられててヤバイー
    りぽん大好きです!

  • いそっち 
    10/3 20:16

    凄いっ


    俺も絵梨奈ちゃんにあげたいなぁ

  •  
    10/3 20:18

    今日はみんなのことちゃんと応援できなかった…ごめんんね。でも今の自分にできる範囲の応援をさせてもらったよ。いつか私もえりなちゃんにプレゼントしたいなぁ

  • なつみん 
    10/3 20:22

    いつかえりなちゃんにプレゼントするね
    頃とっても心の支えになっているお礼に

  • りー 
    10/3 20:23


    おお(゜o゜)
    すごいねぇぇ


    栃木/RINA
  • あゆみ 
    10/3 20:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ピアス沢山あるねー
    があげたピアス発見(笑) 嬉し
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 敬隆羅武 
    10/3 20:26



    すげぇ

    よかったね!(`-`)
  • そ ら 
    10/3 20:38




     沢山ありますねっ

     どれも素敵(*^ω^*)

     いつか絵梨奈ちゃんに
     ピアスとかプレゼント
     出来たらいいなあ‥☆

     岩手/香織(^^)




  • ?まいりーぬ? 
    10/3 20:53

    かわい

  • ちゅん 
    10/3 21:04

    えりぽんに話がいっぱいあ
  • (香織´-ω-`) 
    10/3 21:05

    私も今
    絵梨奈ちゃんにピア
    プレゼントしますね\(^o^)/

  • れーい 
    10/3 21:09


    いつか
    絶対渡します

  • *あや* 
    10/3 21:10


    いっぱいぁる〜ヽ(^^)



  • みさちる 
    10/3 21:21

    すごい(*^^*)たくさんやな♡
    全部かわいい
  • Ma→→(-.-) 
    10/3 21:24


    しゃれおつー

  • ゆぅ 
    10/3 21:29

    おしゃれ〜♪あさっての兵庫と大阪行く

  • 結衣★ 
    10/3 21:32

    めっちゃいっぱいあるやん

    可愛い
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/3 21:36

    可愛いのばっかー(*^_^*)水野ちゃんっぽいピアスいっぱいやねo(^▽^)oあぁー!!!!!!!!沙耶のプレゼントしたピアスが連続で並んでるー(/_;)そのピアスコレクションの中に入ってるだけでも嬉しい>_<この画像見たらちゃんと水野ちゃんの手元に届いてるんやなって安心します(*^▽^*)いつかそのケース全部を沙耶がプレゼントしたピアスで埋め尽くしたいって思っちゃった(笑)♪これからも水野ちゃんに似合いそうなピアス探しがんばります( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • *夏希* 
    10/3 21:50

    夏希です(o^^o)! 可愛い!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/3 21:52



    うわーすごい


    よかったら
    ブレスレット
    使ってね\(^o^)/

    福島/まいま



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/3 21:53

    可愛いのいっぱいですね

    ウチもつけたいです(;_;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 21:55

    コレクションの仕方めちゃめちゃオシャレ(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:09




    可愛い


    そのピアス置き?
    もすごい(^O^)




  • RINA 
    10/3 22:22

    そのピアス置き?かわいいU+2661\(//∇//)\どこで買ったの?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • →咲子 
    10/3 22:32

    そのピアスおき?可愛い( 〃▽〃)wwwwwwwwwwwww
  • ゆか★☆ 
    10/3 22:32



    絵梨奈ちゃん

    またまた久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)

    あたしが渡したピアス、お気に入りに入ってるみたいですっごく嬉しいです(泣

    もうほんとに絵梨奈ちゃんには感謝しかありません(;_;)

    最近イベントで会って握手会できても、お手紙渡せてないの
    今度久々に渡しますね!(;_;)

    ありがとうございます(泣
    悪の教典が楽しみすぎます!笑


    from.ゆか★


  • MEGUMI★★ 
    10/3 22:34


    いっぱいですね(⌒〜⌒)

    可愛いです



  • あきだもん。 
    10/3 22:39

    そのピアスたてるやつどこに売ってますか?気になるので教えて下さい!
  • (・_・) 
    10/3 22:40

    よかったね
  • ひなぴよ 
    10/3 22:56

    やば!めっさある!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/3 23:02

    めちゃめちゃいっぱいー

    えりぽんほんと愛されてますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みゆも明日えりぽんにプレゼントあるんですけどピアスだったりして...

    楽しみにしててくださいね
    明日えりぽんに会えるとおもうともうテンションおかしいです(笑
    なにはなそー

    話したいことがいっぱいで(^-^)
    はやく会いたいです(>_<)

    えりぽん撮影とかで来ないとかありますか(ToT)/~~~?
    わーえりぽんに会いたいなぁー。・°°・(>_<)・°°・

    色紙も完成したし、プレゼントも買ったしあとは渡すだけ

    部活で行くのギリギリになっちゃうんですけどダッシュで行くのでまっててくださいね
    早く明日にならないかなぁ

    リクエストなんですけど、時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです(*^^*)
    よろしくお願いしま

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!
    明日もLDHあふれる1日になりますよぉ

    身体には気をつけてくださいね(>_<)
    おやすみなさい(´-`).。oO

    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    10/3 23:28

    かわいいピアスいっぱい!
  • Naoto 
    10/4 17:49



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • まなみん* 
    10/4 20:49

    昨日サンシャインリリイベ参加しましたヽ(^ω^)ノ
    っーても可愛くてれいちぇると握手できて本当感激です(;д;)
    アスすごーい沢山ヽ(^ω^)ノ
    どれも可愛いヽ(^ω^)ノ
    のピアスケースまなもほしい(;д;)!とっても使いやすそう!
  • コ・ミナミ 
    10/4 21:36

    可愛い

  • VOLCOM 
    10/5 22:54

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)