いい感じー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いい感じー!  杏香 画像1
杏香です!

ふふふ( ´ ▽ ` )ノ

すっぴんで汗かく気満々ー^_^

いやーしっかしジメジメしますねー(。-_-。)

やだわーん笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全47件)
  • E☆ 
    10/3 17:34

    きょうちゃん
    きゃわたん

  • EXILE 
    10/3 17:34

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/3 17:34

    がんばれー


    FLOWERの九州組三人での写メみたいな


  • 茨城のとっづぁん 
    10/3 17:37

    かわいっ(//∇//)頑張れ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/3 17:38

    ふぁいとー! おれももうすぐしたら筋トレしようかな(^^) 兵庫.ごんちゃん
  •  
    10/3 17:39

    すっぴんかわいい
    張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • にし 
    10/3 17:42

    ジメジメほんとやだよねー(。-_-。)オレもこれからダンスで汗かいてきます!笑
  • ジギー 
    10/3 17:43

    すっぴんもかわいい

    今日のリリイベで会えなくて残念(;_;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/3 17:43


    可愛い

  • WhiteBoard 
    10/3 17:44

    すっぴんもめちゃカワイィ(*^o^*) やる気満々良いことだ(^_^)v
  • cateye 
    10/3 17:48

    頑張ってるネェ 一緒にジム行きたいなぁ 一緒に汗かきたい(^。^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:52

    きょーちゃんファイト(^O^)

  • ロメンD 
    10/3 17:55

    今日もトレーニングおつかれ!!
    きょーちゃん、同じ出身者としてもっと福岡の方言広めてほしいっちゃん♪(*´∇`*)
  • lipton1227 
    10/3 18:08

    リリースイベントお疲れ様(^_^)

    俺もサンシャインの16時〜行きました( ´艸`)
    整理券もらったかいあって最前列
    杏香ちゃんにマイク向けられて
    めっちゃ興奮しました(>_<)

    次につづく
  • lipton1227 
    10/3 18:09

    最前列の杏香ちゃんから見
    左のほうのくるくるパーマでメガネで
    ヒマワリのときにマイク向けてくれた
    って言ったらわかるかなぁ(^。^;)

    これからも素敵な笑顔と
    綺麗な歌声で頑張って下さい(*´Д`*)
  • ししゃも 
    10/3 18:19

    杏香会いたかったー!!次は絶対会おうね!!!!
  • かずのり 
    10/3 18:20


    次は必ず必ず必ず会おうじゃないのψ(`∇´

    その日までファイツ!!!
    わしも頑張りまっす

    手紙書いたから読んでおくれよー!!!


    かずの
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/3 18:22

    すっぴんも可愛い
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/3 18:22

    杏ちゃんジャージ似合うね

  • shun 
    10/3 18:23

    10月6日のE-girlsリリイベに行こうと思ってるんですが10時15分からの整理券取るには何時ぐらいに行けばいいのかわからないんで誰か教えてくれませんか?
    伝言板にお願いします(>_<)
  • KAZU 
    10/3 18:25

    可愛い(^o^)/頑張って〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    10/3 18:35

    頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    10/3 18:37

    すっぴん可愛い(*^_^*)
    ム頑張ってねーん!
  • おみちゃん 
    10/3 18:40

    すっぴんかわいー!w
    みおは最近肌荒れやばい(´д`|||)
    頑張ってね

  • ?まいりーぬ? 
    10/3 18:41

    かわい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/3 18:55

    ふぁいてぃん\(^^)/

  • 愛子 
    10/3 18:59

    今日蒸し暑いよねぇ

  • けーじ 
    10/3 19:01

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • えぐゆかち 
    10/3 19:08




    可愛すぎる
    //
  • ちさ 
    10/3 19:12

    可愛い

  • さなぴよ 
    10/3 19:34


    すっぴん可愛

  • たしま 
    10/3 19:38



    頑張ってください!
  • つかなちゃん 
    10/3 19:45

    すっぴんきゃわたんヽ(^o^)丿
  • ももちん 
    10/3 20:04

    すっぴんでもかわいいーo(^▽^)o
  • いそっち 
    10/3 20:19

    俺もジム行きたいなぁ!(><)

    頑張って!(^.^)b

    めちゃくちゃ可愛い

  • マサヤ 
    10/3 20:39

    トレーニングお疲れ
    んかジメジメするよね〜
    ういえば、今日はFollow meのリリイベ行って来た
    楽しかったけど、やっぱり杏香がいなかったからなんか寂しかった
    くまた会ってパフォーマンス見たいよ
    れじゃ,また更新ヨロシク
    ならねぇ〜

  • GUNDAM00 
    10/3 20:40

    きょーちゃん頑張ってね♪スキルアップは、きょーちゃん自身のためですねならねぇー♪
  • ちゅん 
    10/3 20:46

    杏香に会いたいな(^^)
  • 結衣★ 
    10/3 21:34

    すっぴんでもめっちゃ可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 21:52

    すっぴんだと余計に赤ちゃ
    だよね

  • おかりな@大阪 
    10/3 22:01

    頑張ってな(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:07




    おつかれさま




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 22:22

    きょうちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    トレーニングおつかれさん(^ ^)
  •  
    10/3 23:27

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 千葉県 広大 
    10/3 23:29

    俺もさっきまでキックボクシング行ってたよ!疲れたー。会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ロック万21 
    10/4 02:07

    杏香ちゃんはるみもいつもすっぴんだよ(笑)

    杏香ちゃんすっぴんイケてるよ〜

    じゃおやすミルフィーユ(笑)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/4 13:14

    きょーちゃん
    阪リリイベ参加する( ;ω; )?参加やったら、たこ焼きポーズで不参加やったら敬礼ポーズしてほしいな(;_;)!まってるね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)