マナー…絵梨奈


昨日は間違えてモバイル用のblogをアップしてしまい申し訳ありませんでした。

焦って急いで消したら(ToT)せっかくの書き込みまで消えてしまい本当に申し訳ありません…

下記マナーについての温かいご意見、読ませて頂きました。
胸が熱くなりました。
本当に感謝しています。





マナーについての私からのお願い…


嬉しい事なのですが、沢山の方がリリイベに会いに来てくれるようになりました。

その中で周りの人達を気にせず、マナーが悪かったりする方がいらっしゃるとの事でせっかくのイベントが…

FLOWERのファンはマナーが良い…
となるよう、
少しでも多くの方が気持ちよく見れるよう、願ってます。


せっかく足を運んで頂いた皆様に、私も満足して頂けるよう、精一杯のパフォーマンスをしますので…


マナーの方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

水野


 
  • コメント(全80件)
  • たかすぃー 
    10/3 17:43

    色々な意味で反省します
    _| ̄|○
  •  
    10/3 17:43



    私も最近E-Girls SHOWに来ている方々のマナーの悪
    とても気になっていました
    最近ファンが増えた
    マナーの守れてない方が多くなりましたよね…
    周りのことは気にせ
    自分達が絶対前で見たくて
    場所とりした
    それを偉そうにしていたり
    本当に悲しいです。
    マナーが良くなりますように……
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:49

    FLOWER,E-Girlsのファンはマナーが良いと言われるよう自分もマナーをちゃん守りたいと思います

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/3 17:51

    えりなちゃん、めっちゃ前にも1回マナーについて書いてくれたことあったよな(>_<)前回のforget-me-notのリリイベでも色々あったみたいで、自分のなかいいfamが嫌な思いしてるの聞いたら、自分まで泣いちゃいました。少しずつでもいいから、マナーよくなったらいいなって思う!自分自身もマナーについてもっと考えようと思いました
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/3 17:58


    ファンが増えると
    マナーって悪くなっちゃいますよね(*_*)

    私もマナー良くなるよう
    願っています


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 18:02

    こんなことえりぽんに言わせてしまってほんとにごめんね。あたしも注意できるような人ならなきゃ。自分守れてるからいいやじゃなくて周りにも目を配ったりしていきたい。FLOWERからそれ以外の人からも最高のファンだねって言ってもらえるように…。えりぽんありがとう(´;ω;`)
  • EIMI 
    10/3 18:03

    リリイベには一回も行けてないのですが、他人に迷惑をかけても自分が得をすれば良いってゆう、志の低い方がいるんですね…好きすぎて盲目になってしまっているのかもしれませんが、好きなアーティストを困らせてる事に気付いて自分から改めてくれると良いですね。
  • にゃんにゃん 
    10/3 18:10

    えりなちゃんに言わせちゃってごめんね(;_;)ファンが1番しちゃいけないことしちゃってるね。FROWERのファンはマナーがいいって思われるようにしていきたいです
  • 茨城のさやか 
    10/3 18:15

    えりぽんにこんな事
    言わせてちゃって
    ごめんなさい( ; ; )
    自慢できるようなファンに
    絶対なります!!!
    えりぽん大好きだよぅ(>_<)


    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 18:16

    ゴミとかのも一番のマナー問題だよね!どんな小さなガムの包み紙一枚でも、実際ゴミには違いないから捨てちゃったらいけないんだよね!ゴミマナーも守らなきゃね!(b^ー°)
  • KAZU 
    10/3 18:19

    マナー大事だよね!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/3 18:27

    自分もマナー違反のファンの方をちゃん
    注意できるようなファンに
    なるよう頑張ります(>_<)
  • ミルクティー 
    10/3 18:30

    そういえば前回名古屋のリリイベでガムを捨ててる人がおってスタッフさんが呼びかけしてたなぁ。ファンというか、一人の人間としてしっかりマナーは守ってもらいたいですね。とても残念です。
  • ピヨ彦 
    10/3 18:33

    ここ最近でファンが増えた分客層も悪くなったな・・・とは思っていました。
    one two threeのイベントの時はお客さんこそ少なかったものの雨の中パフォーマンスが始まったら皆傘をさすのをやめたりすごく暖かかった印象です
    最近のイベントでは我先にと押しながら前を陣取る人や、汚い言葉を使う方もいて・・・絵梨奈ちゃんにこんなこと言わせてしまい同じファンとして恥ずかしく情けなく思います。
    僕も、自分はもちろんみんながFLOWERの自慢のファンになれるよう、勇気を出して注意したり・・・頑張ります
  • (香織´-ω-`) 
    10/3 18:38

    スタッフさんがマナー違反してる人に
    気づかなかったりしてるときが
    よくあるので
    私も、人を注意できるよう
    頑張ります!

    なかなかファンの子が言っても
    聞いてくれない人が多いの
    本当に困ります...

    絵梨奈ちゃんにこんな事
    言わせっちゃってすいません(;_:)

    私もブログなどで
    呼びかけますね!
  • bcex24 
    10/3 18:45

    今日暴れてる人いました。
    男性ですけど...。
    かなり迷惑だな〜と思いました。
    一人で行ったので余計そう思ったのかもしれませんけど、周りを見て欲しいですね(>_<)。

  • 愛子 
    10/3 18:57

    最低限のマナーは守ってほしいよ

  • #9 七菜(*´∀`) 
    10/3 19:00

    わざわざえりちゃんにこんなこと言わせちゃったのが悲しいです。

    がんばります。マナーよくします
  • みかずき 
    10/3 19:02

    みんな気持ち良く観覧したいですよね。。。(^_-)-☆
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/3 19:02

    こんなこと言わせてしまってすみません!言ってくれてありがとうございます!(ノ_<)大好き。
  • おぉちゃん 
    10/3 19:04

    ファンの皆さん一人一人が気を付けてお互いに注意しあえば少しずつでもマナーが良くなると信じてます!
    絵梨奈ちゃんのこの言葉を無駄にしないよう、皆さんでマナー良くイベントを楽しみましょう(^^)
  • けーじ 
    10/3 19:05

    よし、みんなで頑張ろう!!俺もマナー違反おったら注意するから、ややこしいのおったら助けてなΣ(*・д・ノ)ノ笑
  • ai** 
    10/3 19:17



    絵梨奈ちゃん
    わざわざ注意
    ありがとう。



    あたしもみんなが
    楽しいイベントに
    なれるように
    マナーよくするね!

    そして絵梨奈ちゃん
    みたいにちゃんと
    注意ができるような
    暖かい人になります




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/3 19:21

    こんな事言わせてごめんなさい(´;ω;`) 宮城/恵美
  • N 
    10/3 19:25




     本当に最近マナー悪いです(T_T)
     昨日のヴィーナスフォートでも
     撮ってる人がいたので注意しました!
     E-Girlsのみんなもわかるくら
     マナー悪いですよね(T_T)
     本当にごめんなさい。
     リリイベで逢えるのいつ
     すっごく楽しみにしてるので
     マナーよくなるように注意します!

     新曲2位おめでと



     埼玉\高3\なおりん


  • ふぅ@E-Girls 
    10/3 19:29

    こんなこと言わせちゃってほんとにごめんなさい( ; ; )これからも、FLOWERやE-Girlsのイベントでみんなが気持ちよく過ごせるようにファンとして気を付けるね!
  • T-SoulBrothers 
    10/3 19:33


    ファンなら、マナーを守って精一杯応援するのが普通だけど、その精一杯の気持ちが時に空回りする時もあるかもしれません。もし、マナー違反をしてる人がいたら、注意するようにします。
    E-Girlsのメンバーみんなと、ファンの人たちの交流も大切です。 でもそれだけでなく、ファン同士の交流も大切だと強く思います。 E-Girlsのみなさんが最高のパフォーマンスをしようと頑張っているんだから、ファンのみんなも、最高のパフォーマンスをメンバーのみなさんとつくりあげなくてはいけません。
    ですので、またイベント
    を運んだ時は、↑の事を意識し、僕もメンバーのみなさんが最高のパフォーマンスができるようにサポートします。 なんか、上からっぽくいってすいませんm(__)m
    僕は、ダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベントに
    運びました。 やっぱり、見てて“夢”や“元気”が伝わってきました。 僕もいつかはE-Girlsさんのように、ステージで最高のファンのみなさんとパフォーマンスしたいという“夢”がもらえましたし、これから頑張らなきゃという“元気”や“勇気”、まさに‘Love・Dream・Happinessがもらえました。
    だから、今度は俺が“Love・Dream・Happiness”をみなさんに届けなければいけないと思っています。
    もらっただけで終わらず、もらったんならそれを返さなくてはいけません。継承しなくてはいけません。 E-Girlsのみなさんと、パフォーマンスできる日を願ってこれから始まる高校生活では、ダンスに精一杯取り組んでいきます。EXPGに入って、夢を掴めるように頑張ります


    えりぽんにこんなこと言わせて、申し訳ない気持ちで一杯です。 これからは、ファンとして意識していきます

    えりぽん、ごめんなさいm(__)m。そしてFight


    今日は、見に行けなかったけど、近いうち見に行きます

  • ももちん 
    10/3 20:08

    みんなが気持ちよくパフォーマンスできるようにマナー違反してる人には注意していきます(´・_・`)
    えりぽんにこんなこと言わせてほんとごめんなさい

  • さりりん 
    10/3 20:13

    えりなちゃん。えりなちゃんにこんなこと言わせてごめんなさい。
    日に日にマナー悪くなってきてるよね。
    さりながイベントに行ったときにマナーやぶってたら注意するね…
    E-GirlsやFLOWERのイベントを自分自身ももっと楽しみたいしマナーやぶる人がいなくなってみんなが楽しい時間を過ごせるようになりたいな。

    本間にこんなことえりなちゃんに
    言わせてごめんなさい、


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • *.せーか.* 
    10/3 20:26

    やっぱり、マナーは一番大事な事よねッ(^з^)-☆マナーが守れん人には絶対になん‼でも、リリイベ行きたいのに、行けれんのが残念(´・_・`)行けれる人がうらやましいのに……。
  • 登坂系女子@あや臣たん +゚ 
    10/3 20:49



    絵梨奈ちゃん
    こんな事言わせてしまって
    ごめんなさい。本当にごめんね。

    絵梨奈ちゃん
    言いづらかったよね
    辛いよね(´・_・`)



    あたしも見つけたら
    注意してるけど、
    その場しのぎの人が
    多くて悲しかった。


    マナーがいいって
    言われるよをに注意するね!ヽ(@⌒―⌒@)ノ





  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 20:58

    えりぽん切り替え!!!!!

    みんな時にはミスもするよ!!!

    俺もマナー俺もマナー守れない人には注意する人にならなきゃねー!!!!
  • あきほ 
    10/3 21:15

    えりぽん、こんなこと言わせちゃって本当にごめんなさい。
    マナーはちゃんと守らなきゃダメですよね(>_<)
    私もこれからはマナー違反してる人に注意するようにしますね!
  • ゆぅ 
    10/3 21:43

    マナーはファンとしても人ととしても
    当たり前のことなのに守れてないのは悲しいです。
    自分ももっと気をつけてE-Girls,FLOWERファンは
    最高だ!って言われるようになりたいな

  • めゆ 
    10/3 21:48

    常識ってもんがありますよね…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:02




    えりぽ
    ごめん




  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    10/3 22:05

    えりぽん( ; ; )メンバーにこんなこといわせて恥ずかしいです( ; ; )ほんとごめんね( ; ; )E-Girlsのいちファンとして、マナーまもらないファンをみたら、注意するね!(´・_・`)えりぽんほんとにごめんね( ; ;
    埼玉のまいまい(*^^*)
  • みさきちゃん 
    10/3 22:14

    E-GIRLS FLOWERがどんどん大きくなっていってるって事だね、だけどマナーはちゃんとしてもらいたいね!いつか長崎にも来てください!人一倍努力してるえりなちゃんが大好きです!お互いお仕事頑張りましょうね^ ^
  • かじやん 
    10/3 22:28

    E-Girlsのみんなが一生懸命頑張ってくれてるなかで、ファンがマナー守るのは当然のことですよね

  • ちーぽよ 
    10/3 22:36



    こんなこと言わせてごめんなさい(T_T) マナー悪い人増えましたよね。守ってない人がいたらできるだけ注意していきます!

    FLOWER、E-Girlsのファンはマナーがいいと言ってもらえるように頑張ります
  • やすか 
    10/3 22:48

    えりぽん、こんなこと言わせてごめんね。でもFLOWERのイベントでは嫌な思いをしたことはほとんどありません!!E-girlsが有名になって新しいファンの人がルールを守ってくれなくてこの前のラゾーナのイベントも悲しくなりました。もうちゃんと守ってくれると思うよ!ありがとう。
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/3 23:15

    FLOWERのリーダーとして責任重いよね
    こんな思いさせちゃってごめんね>_<
    最近は写真撮ったり割り込みしたりメンバーが話してるのに好きなメンバーの名前呼んでる人増えたよね…
    周りに居たけど注意出来なかった時とかたくさんあったからファンならファン同士この人のやってることはおかしいんじゃないかって思ったら注意していくね!
    絵梨奈ちゃんは何も悪くないのにここまでさせてごめんね。
    これからはファン同士注意しあってファンマナーの良いリリイベになるように頑張るね
  •  
    10/3 23:23

    この前割り込みしてる人達を見ました(;_;)これからもマナー守るように気をつけますっ!
  • ハタボウmarkSR42 
    10/4 00:15

    イベントはマナーを守って楽しみましょう。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/4 07:30

    えりなちゃんにこんな事言わせてしまってごめんなさい(´・_・`)ファンみんなで、マナーよくなるように努力します!!えりなちゃんありがとう

  • Naoto 
    10/4 08:03




    絵梨ちゃん、初コメになります。
    よろしくです


    できれば絵梨ちゃんも、
    マナーの件、広言したくなかったに違いないですよね


    私たちが追い詰めて
    絵梨ちゃんに言わせてしまったこと、
    深く反省しています(__)


    他の方からみれば、
    私はマナーが悪かった一人だと思いまする。

    そのことに気づかせてくれて、
    本当にありがとうです。
    感謝してます


    次のイベント
    お邪魔したときから
    早速、マナー&モラルが守られた
    クリーンな行動をとってみたいと思います。

    絵梨ちゃんのおかげです

    ご助言、ありがとうでした
  • MEGUMI★★ 
    10/4 09:33


    絵梨奈ちゃん
    ごめんなさい(ρ_;)
    自分もマナー気をつけます


  • (^^) 
    10/4 18:18

    人多くなるとマナー悪くなってるね(>_<)
    行きたくなくなっちゃう1人です

    多くなることは良いことだから!
    みんな好きな気持ちは同じでわかりあえると思うからマナーアップ出来るようにこれからも応援していきたい\(^o^)/
    FLOWER大好き(^^)!
    えりぽん達のがんばりをファンがぶち壊さないように頑張るね!
    今日もファイト!!
  • ゆみ 
    10/4 22:19

    こんなこと言わせてしまってごめんなさい。マナーが悪いのは一部の人なんだろうけど、その一部のせいで全員がマナー悪いと思われてしまうのが悲しいです。どうすればいいんでしょう。どうすればこのような声が届くのでしょう。
  • love 
    10/5 01:40

    少し前まではそんなことなかったのに、こんな事言いたくないけどあまりファンが増えて良いことばかりではないんだよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)