久しぶり
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/久しぶり晴美 画像1


今日は、久しぶりに池袋サンシャインシティの噴水広場にてリリースイベントです!


E-Girls Showをいつもやらせていただいていた池袋サンシャインシティにまたくることができて本当に嬉しいー(>_<)


1人でも多くの人に足を止めて自分たちの楽曲を聞いていただけるようにがんばりま


今はおめかし中〜\(^o^)/
美容室みおまるにて


 
  • コメント(全40件)
  • ★YU★ 
    10/3 14:55

    きてるよー(o^^o)
  • うさぴょん 
    10/3 14:56

    いま向かってるよ〜

    みおちゃんにやってもらってるんだぁ
    いなぁ\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/3 14:57

    頑張ってネン
    リリイベ大阪行きま

    めっちゃ楽しみにしている
    早くはるみんに会いたいな
  • soul魂 
    10/3 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/3 15:09

    今日は一回目に間に合う

    今向かっとる

  • あいちん? 
    10/3 15:09

    はんみたん!今日もイベント頑張ってねーん(*^_^*)

  • KAZU 
    10/3 15:14

    頑張ってね(^o^)/
  • めぐのん♪たん 
    10/3 15:16

    今日いきます



    すっごく楽し

  •  
    10/3 15:17

    はるみちゃん〜リハお疲れさま
    KAEDEちゃんと仲いい
    りさちゃんともお話してたね!本番楽しみにしています!
  • *WAKANA* 
    10/3 15:20

    頑張ってね!p(^_^)q

  • ちさ 
    10/3 15:27

    見に行けなくて残念です

  • あすぼん(☆-☆) 
    10/3 15:28

    はるおいくよーヾ(@⌒ー⌒@)ノでも4時直前につくの(;_;)はるおからみて左側の一階にいるはず!!たのしみー!はやくあいたい!だっしゅでいくねー!
  • かずのり 
    10/3 15:34


    お待ちしてますわよ

    イベントのテンション忘れ気味!


    かずの
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/3 15:44

    6日に大阪で待ってます////初参戦なので盛り上げて下さい。
  • りさ@ 
    10/3 15:48

    リハみんなかわいかった!
    あと少しー!本番頑張ってね\(^o^)/
  •  
    10/3 15:54

    ごめんね。貧血でだめそうなので二階でゆっくり見るね。
  • #8 ななじゃいる 
    10/3 15:55




    行きたかったぁぁ(;_;

    けど友達にコルクだ
    預けたから見てくれたら
    うれしい(*⌒▽⌒*)


    黒背景で赤文字でHARUMIって
    書いてるやつです☆彡☆彡

    見に行けん分、エー
    送ってるね\(^o^)/BIG LOVE


    東京/ななみ/17歳
  • 2014LIFE 
    10/3 16:06

     かわいい
  •  
    10/3 16:07

    はんみちゃーん今日もパフォーマンス頑張って

  •  
    10/3 16:40

    一回目お疲れさま。ときどき二階で座ってみてたよ。握手会の券いただいたけど具合が悪くて参加できそうにありません。ごめんね。
    みんなにお手紙書いたので読んでください。また来ますね。
  • ねね 
    10/3 17:02


    がんばって

  • EXILE 
    10/3 17:22

    頑張ってね(^з^)-☆
  • なっち☆★ 
    10/3 17:22

    今日行きたかったー
    でも、友達が行ってるよー!ちゃんと、晴美ちゃんに伝言頼みましたー

    晴美ちゃん大好きで

    頑張ってください!


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 17:28

    6時半からのやつ
    二階から見るよー\(^^)/!

    制服で頭に茶色の
    お花付けてるから
    見つけてね〜(*^^*)笑


  • りさこ 
    10/3 17:39

    アナザージャケもちろんはるお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/3 17:40

    今向かってるよー!
  • ののか 
    10/3 17:40

    はるみーーんっ(^_^)

    イベント頑張ってねんっ

    あっっ髪巻いてるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    個人的に髪巻いてるはるおめっちゃ好きーっ
    💕
    5.6日のどっちか髪巻いてぇ〜(^ν^)

    みおまる美容室にお願いしてぇ〜〜😙

    あーー写メ抽選会当たってほしぃぃぃ(;_;)💖
    当たったらはるおの隣がいぃぃぃ😎

    CD2枚買うから当たったらいいなっ( ●^ω^● )

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:40

    みおちんおねぇさんだなぁ

  • (^O^)朋☆ 
    10/3 17:46

    はるみ、なんかえりえちゃんみたい♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/3 18:44

    時間をちゃんと見てたら行けてたのにー

  • bcex24 
    10/3 18:48

    超かっこよかったです!。
    行けて良かった〜(^-^)v
    感動して泣きそうになりました。
    頑張って下さい☆。

  • 愛子 
    10/3 18:55

    イベント盛り上がっ
    ?明日のイベント楽しみだ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 19:45

    おつかれ〜はんみちゃーん


    みおちんに巻き巻きしてもらったんだ\(^o^)

    よかったね

  • \EXILE☆AST/ 
    10/3 19:54

    今日いろいろあって行けなかった( ̄△ ̄)
    早くはるおに会いたい(´Д`)U+2661笑
  • ユカザイル** 
    10/3 20:58


     美容室みおまると
     贅沢(^◇^)

     みおちんに可愛いくしてもらって下さいね(*^_^*)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:01




    よかったね


    美容室みおま
    とかっ
    予約お願いしまーす( ̄∀ ̄)




  •  
    10/3 23:16

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)美容室みおまるいいな☆わたしもやってもらいたい!
  • #13.遊 
    10/4 00:10


    はんみちゃんお疲れさまでした\( ^_^)/☆ ゆっくり休んでね(*^_^*)!
  • #7.かほひろ 
    10/4 00:34

    美容室みおまるとかはんみちゃん羨ましい(;_;)

  • うぷ 
    10/4 01:02

    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)