ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1


本日E-Girlsの3rd single
Follow me をリリースさせて頂きました!!!!!!!!!


こうしてsingleをリリースさせていただけること、皆様に聴いていただけることにとても幸せを感じています!!!!!!!!!

本当にありがとうございます(*^^*)

今日もメンバーは頑張っています!
私も頑張ります!



 
  • コメント(全40件)
  • みっくん 
    10/3 14:10

    頑張れ\(^o^)/

    関西来てな
  • つかなちゃん 
    10/3 14:12

    やっふーい( ´艸`)
  • おっちー 
    10/3 14:14

    頑張ってね(^-^)
  • ★YU★ 
    10/3 14:14

    私も頑張ります(o^^o)
  • (香織´-ω-`) 
    10/3 14:15

    お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/


    リリー
    おめでとうございます!
  •  
    10/3 14:15

     

    メンバーの喜び、ファンへの喜び
    心から喜んでくれた
    幸せや感謝をしてくれるえりぽん
    本当に尊敬します


    本当に本当にありがとう

  • KENTO@gene 
    10/3 14:23

    予約して もう いただきました


    本当にイイ曲ですよ

    (≧ε≦)
  • ガン 
    10/3 14:25

    絵梨奈ちゃん、今日も1日やっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/3 14:26

    おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
    私も今日から名古屋で就職試験あるので頑張ります♪ 宮城/恵美
  •  
    10/3 14:36

    おめでとうございま
    みんな頑張っているね!そして、えりなちゃんも♪みんなの頑張りがどんどん形になっていっていて嬉しく思いま

  • ミルクティー 
    10/3 14:39

    えりぽんは今日も撮影とかかな?
    皆頑張ってるから私も頑張るょん

  • ともちゃん 
    10/3 14:42


    えりなちゃん頑張ってね

    えりなちゃんが頑張ってるから
    私も頑張る

    明日はEーGirlsに会えるか
    あとちょっとテスト頑張る

    えりなちゃんに会える日を楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    10/3 14:42

    おめでとう𧙎-Girls本当に大好き!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/3 14:54

    絵梨奈ちゃんもがんばってo(^-^)o
  • 結衣★ 
    10/3 14:59

    CD昨日届きました
    みんなのサイン入りポスター大事にします えりぽんありがとー

  • soul魂 
    10/3 15:01

    頑張ってね(*^^*)
    昨日届いたよ
  • あいちん? 
    10/3 15:09

    リリースおめでとう!あいかまだ届いてないねん(´・_・`)
    日学校から帰って来てポストに不在届け票?入ってたから真っ先に電話して当日に届くようにしたのに(´・_・`)
    ょっく(笑)今日は帰ったら届いてますよーに!!!えりぽん毎日忙しいと思うけど体調には気を付けてね(*^_^*)

  • KAZU 
    10/3 15:14

    頑張ってね(^o^)v
  • ひなぴよ 
    10/3 15:14

    今日、発売やね!!
    明後日、明明後日!!!いくからね!ひなぴよ
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/3 15:46

    今日発売となりましたね////6日のリリイベ。参戦します////
  • れーい 
    10/3 15:49

    今日サンシャインきてます☆彡

  • MEGUMI★★ 
    10/3 15:52


    発売おめでと
    ございます\(^O^)


    頑張って下さい♪♪



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/3 16:32

    リリースおめでとう

    ついにこの日がきましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なんといっても明日は名古屋でリリイベ!!
    えりぽんに会えるー

    どうしよー(>_<)

    話したいことがありすぎて
    プレゼントも買ったし、色紙も作ってるので楽しみにしててくださいね♪
    プレゼント喜んでもらえるかなぁー(^o^)
    とにかくはやく会いたいで

    部活でいくのギリギリになっちゃうんですけどダッシュで行くのでまっててくださいね

    えりぽんいつもありがとう
    だいすきです(^∇^)

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    10/3 17:14

    おめでと〜ヽ(^0^)ノ今日も撮影かな?ドラマ楽しみですな♪たくさんLDHの人が最近見れるので嬉しいのだ〜〜(≧∇≦*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/3 17:17

    リリースおめでとう(*^_^*)やっとやーって感じやねo(^▽^)o水野ちゃんは今回選抜メンバーぢゃないけど、選抜メンバーに入ることが全てぢゃないと思うし、水野ちゃんはドラマ、映画で女優さんとして活躍してるし、水野ちゃんの頑張りはファンのみんなが一番理解してるよ( ´艸`)また次があるしね♪♪沙耶はどんなことがあっても水野ちゃんを応援するし、一生ついて行く(*^▽^*)なんか大したこと言えんくてごめんね(+_+)とりあえず沙耶は水野ちゃんが大好き(*゚▽゚)ノ次水野ちゃんに会えるまで待っときます(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/3 17:19


    おめでとうございます(*^^*)


  • なっち☆★ 
    10/3 17:29

    ウチもリリイベ今日行けないんだ
    その分、えりぽんも色々頑張ってね!
    とといの居酒屋えぐざいるでえりぽん宛ての手紙渡しました
    えりぽん大好きです

  • EXILE 
    10/3 17:29

    おめでとうございま
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:34

    えりぽんリリイベ頑張れ(^^)

  • EIMI 
    10/3 18:07

    エリナちゃんのサイン要約受け取れました!( ^ω^ )嬉しいです
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/3 18:30

    おめでとうございま

    今日も1日お疲れ様です(^o^)♪
  • bcex24 
    10/3 18:51

    カラオケ行きたくなる歌ですよね♪。
    振りも覚えたいと思います!。
    お疲れ様です(*^^*)。

  • 愛子 
    10/3 18:52

    明日イベント行くけど、えりちゃんいないのがめっちゃ残念
    けど、仕事頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 19:36

    おつかれ〜\(//∇//)\

    さっきFollow Me手に入れたよ〜

  • りー 
    10/3 20:20


    リリースおめでとう

    早速ゲットして聴きまくってます

    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • いそっち 
    10/3 20:25

    サインと絵梨奈ちゃんのジャケットも一緒に届きまし



    追加の横浜のリリイベ楽しみにしてます!(^.^)b

    いそっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 21:58




    フラゲして
    さっそく見てるよ



    追加、トレッ
    行けると思ったら
    部活の本番だった(ToT)(ToT)
    ごめん




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 23:02

    えりぽんいないの
    悲しかった(`;ω;´)
  •  
    10/3 23:15

    今日予約したCD届きましたっ!明日いっぱい聞くね♪
  • #7.かほひろ 
    10/4 00:30

    リリースおめでとう\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)