おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。 千春 画像1





おはよーん!





今日はE-GirlsのFollow Meリリース日ですーーー。




リリースイベントだぜーい。




本日はサンシャイン噴水広場にて16:00〜/18:30〜 開催!





私もカップリングで出演させていただきます\(^o^)/





あそびにきてねー!





あでゅ。



 
  • コメント(全50件)
  • ミルクティー 
    10/3 10:54

    明日もカップリング披露するんかな??
    名古屋なのに行けんのやけどね....

    心参戦するゎ

  • bcex24 
    10/3 10:55

    行きますよーっ!。
    頑張って下さい(^-^)/。

  • そのりん。♪** 
    10/3 10:57



    ちーたん(´;ω;`)

    行きたかったのに
    今日せっかく学校開
    記念日で休みだったのに…

    明日から中間
    テスト始まるので(T_T)

    ごめんねちーたん(;O;)


    頑張ります
    !!

    だから応援
    宜しくお願いします(;_;)


    そのか/15/東
  •  
    10/3 10:58

     

    今ね授業中なんだ〜(笑)
    でもサボりたくなるくらい
    E-Girlsさんのblog見たくなっちゃう

  • まゆこ 
    10/3 10:59


    行くよ♪♪♪

  • ともちゃん 
    10/3 11:01


    さっきテスト3日目終わったよ

    明日は名古屋だ〜

    今日も頑張ってね

    ちーちゃんに早く会いたいです

    ちーちゃんらぶっ♪
  • にし 
    10/3 11:06

    今日も行くよー\(^o^)/楽しみだー!
  • 茨城のとっづぁん 
    10/3 11:08

    行きたい、行きたい、行きたい!!
  • まんりな 
    10/3 11:11

    ちーたん!覚えてる?ラゾーナ川崎のとき、たくさんお話した、満里奈だよぉ!今日も生きたかったけど、オーストラリアの準備しなきゃあ(>_<)頑張ってね☆
  • 2014LIFE 
    10/3 11:18

    おはようございまぁ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 11:23

    おはよ〜ちーたーん


    今日もがんばってね〜\(//∇//)\

    応援してるよ〜!!!!!!

  • さきちょん 
    10/3 11:24

    おはよ!テスト1日目終わったよー!リリイベ頑張ってね♡あさってちーたんに会える
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    10/3 11:25


    おはよう♪
    ちーたんときょーか似てる

    二人とも可愛い!
    今日も頑張ってねo(^^)o

    群馬/彩 10
  • いそっち 
    10/3 11:26

    今日行けないけど頑張って!^^


    昨日は最高だったよ!(^.^)b

  • #8 ななじゃいる 
    10/3 11:27




    おはようございます\(^o^)/

    見に行きたかった( ; ;
    見に行けない分応援してま


    Follow Me きのう届きました

    すでにリピートしてます♪

    ちーちゃんすき(*⌒▽⌒*)


    東京/ななみ
  • GUNDAM00 
    10/3 11:30

    ちーちゃん★きょーちゃん頑張ってください!ならねぇー♪
  • あいちん? 
    10/3 11:31

    ちーたん!おはよう!今日もイベント頑張ってねーん(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/3 11:32

    今日いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おみちゃん 
    10/3 11:35

    やっとこの日がきたーww
    朝から駅のコンビニで聞いたよ♪
    リリイベも頑張って

    土曜日あべの行くからね♪
  • EXILEω// 
    10/3 11:38

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    10/3 11:39

    頑張ってねp(^_^)q

  • アベベ 
    10/3 11:45

    サンシャイン来てるよ(*^o^*)楽しみ(⌒▽⌒)
  • ののか 
    10/3 11:49

    ちーたん頑張ってねっっ(^_^)💕
    5.6日のリリイベ行くからねーんっ😎
  • ★YU★ 
    10/3 11:57

    きてるよー♪
  • りさ@ 
    10/3 11:58

    いくよいくよー\(^o^)/学校終わってからだけど。。めっちゃ楽しみ〜(*^^*)はやくちーたんにあいたいよー!!!たのしみーーーー!
  • りなめろ 
    10/3 11:59

    ちいめろたん!ゲットしたぞおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))りなめろ

  • トランペッターすぎさん 
    10/3 12:00

    リリースおめでとうございます🎊
    今日も楽しみにしてます

    「みんながそばにいーる 居場所がここにーある」

    千春さんの素敵な声聴きに行きま

    頑張って下さいね

  • 愛子 
    10/3 12:04

    千春おはよ
    リースおめで
    明日名古屋で待ってるね

  • けーじ 
    10/3 12:07

    おはよー!!
    今日も頑張って(*'ω`*)ゞ
  • soul魂 
    10/3 12:14

    頑張ってね(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/3 12:23


    娘が千春さんの大ファンで今日行きたがってましたが部活で間に合わないって しょげてまし

    お台場では3回握手できてお喋りも出来て大喜びでしたが…
    そんな娘の為にも頑張って素敵なperformance会場の方々に魅せて下さい(^.^)b
    ベァーズ一族で応援しています



  •  
    10/3 12:26

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • Natsumi 
    10/3 12:33

    行くよ
    早く行きたいなー
    しみだよー(>∀<)
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/3 12:47

    6日にリリイベ参戦します
    く6日になってほしいです
    楽しみです////
  • AYA★LDH 
    10/3 12:48

    なんかこの写メの二人似てるー!!茶髪のきょうちゃんが好きーーー(*^^*)頑張って下さい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/3 13:04

    今日も行きますヽ(^o^)丿
    昨日は本当楽しすぎました(≧∇≦*)
  • おかりな@大阪 
    10/3 13:06

    今READY GO聴いてる!6日行くから楽しみすぎて毎日カウントダウンしてる\(^^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/3 13:17


    こんにちーたんたかたん


    リリースおめでとうございます(*^^*)


    今日のリリイベも頑張ってくださ


    ガッツポーズしてるちーたん見た


    ちーたんBIG LOVE



  • 里紗 
    10/3 13:17

    頑張ってください

  • KAZU 
    10/3 13:34

    行きたいけど学校があるから行けない〜(>_<)!頑張ってね(^o^)v
  • 結衣★ 
    10/3 13:57

    CD昨日届きました
    サイン入りポスターめっちゃ嬉しかったです
    事にします
    ちーたんありがとー

  •  
    10/3 14:33

    今向かってるよー!カップリング聴いてちーた
    って思ったよ♪楽しみにしてるね! 華
  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    10/3 14:33

    こんち


    ちーたん、今日も頑張って

    しおりは、頑張ってるよ

    手紙かいたんだけど、手紙届いた


    ちーたん大好

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/3 15:52

    ちーたん、まじめちゃめちゃ可愛すぎる

    今日もファイトー

  • 兵庫のえみちる 
    10/3 17:00

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日ふぁいてぃーんなのだー( ̄ー ̄)ちーたん行きたいけど遠すぎて行けないよー(笑)(笑)ちーたんほんま可愛いすぎっ
    ーたんまたvocalコンビ載せてねっ\(^^)/ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • まるたん。 
    10/3 17:13

    ちーたん!リリイベおつかれさま♪♪♪ ちーたん歌ってる姿みたいよーーー(´;ω;`)♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:18

    頑張れ(^^)

  • lipton1227 
    10/3 17:45

    16時〜のサンシャイ
    リリースイベント行きました(^_^)ノ

    整理券もらい最前列に行け
    なんと千春ちゃんにマイク
    向けられるという
    すごいことが起こりました(>_<)

    最前列の千春ちゃんから見
    左のほうのくるくるパーマ
    メガネの男って言え
    わかってもらえるかな?(^^)v

    これからも綺麗な歌声と
    素敵な笑顔で
    頑張って下さい( ´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 21:53




    行きたかったなーあ(ρ_;)、

    トレッサ行けると思ったら
    部活の本番だった



    これは
    レコチョクイベの時の写真かな?
    可愛い



  •  
    10/3 23:09

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)