ビーナスフォート!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ビーナスフォート!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ビーナスフォート!伶菜 画像2

今日はリリースイベント
でした♪


初披露の曲も沢山ありまして、


とても楽しかったです(^^)









…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全93件)
  • ちぇる。 
    10/2 22:48

    楽しかった!ありがとう(*^^*)!れいちぇるに大好きっていえた
    色紙のひとみです(*^^*)よんでねー♪
  • Re-Gelley 
    10/2 22:49

    今日CD届いたよ☆
    ソロジャケわれいちぇる♪
    ポスターも届いてめっちゃ嬉しいよ〜(>_<)
    みんなめっちゃ可愛い(*´Д`*)

  • わかな 
    10/2 22:49

    今日、CD届いたよー*\(^o^)/*
  • HOLY 
    10/2 22:52

    お疲れさまー
           行きたかったなー
    森にも来てー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:54

    たけきょにいくりさだ〜


    美人三人組

  • すずぽよ 
    10/2 22:55

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    披露の曲があったとか、いいないいな
    つか聴ける日がきますよーに(*^o^*)
    笑)FLOWERの曲の中でbe with you聴いたら元気になるから、またイベントで聴けたらいいなって思ってる
    笑)はーー伶菜ちゃんもののかちゃんも可愛いすぎる
    日もいちにち頑張ります!伶菜ちゃん、おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/2 22:59

    今日、最高に楽しかったですヾ(≧∇≦)
    FollowMeのカップリング曲全部聴けて幸せすぎましたヽ(^o^)丿
    学校帰りに行って良かったですヾ(≧∇≦)
  • EIMI 
    10/2 22:59

    今日フラゲしましたー!れいなちゃんのアナザージャケットめちゃ可愛かったです!
  • ゆうゆう 
    10/2 23:00

    れいなちゃんかわいすぎ(^o^)まじ大好き(//∇//)
  • なっち☆★ 
    10/2 23:03

    ウチの大好きな杏香ちゃんがいるー!
    日めっちゃ行きたかったけど、行けなかったー(O_O)昨日は居酒屋でのパフォーマンスもあったのにお疲れさま!

  • ミルクティー 
    10/2 23:06

    お疲れ様です!!
    mobileにも書いちゃったけど、今日はFollow me 聞いて見てを繰り返しちゃってま

    明後日の名古屋のリリイベはどうも行けそうにありません



    けど、その分今、れいちぇるに感謝の気持ちを込めてお手紙書いてるから、受け取って下さいっっ

  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/2 23:13

    れいちぇる可愛すぎー*\(^o^)/*


  • SEIRITZのぺつ 
    10/2 23:15

    今日のリリイベ行って握手もしましたー\(^o^)/
    初披露の曲最高でした(*^o^*)楽しい時間ありがとうございました(^○^)♪♪


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 23:25

    お疲れさま(^^ゞ


    今日行きたかったな

  • KAZU 
    10/2 23:25

    お疲れさま(^o^)v明日のリリイベ行きたいけど学校があるから行けない〜(>_<)!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/2 23:27

    初披露!?
    わー名古屋でもあるかなあ?♡てゆか写メ撮りたい(>_<)名古屋でもやってくれることを願います♡
    今ねーれいなちゃんへの色紙とうちわ作ってるー♡
    楽しみ
    しててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 23:28

    お疲伶菜ちゃ
    そんなに唄ったんだね(≧∇≦)
  • 愛子 
    10/2 23:29

    お疲れ
    あ〜早くみんなに会いたいなぁ
    れないメンバーもおると思うけど、みんなに手紙書いてるからね

  • にゃんにゃん 
    10/2 23:30

    おつかれさま

    れいたんだーいすき

  • LOVE.FLOWER 
    10/2 23:49


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    Follow Me
    店着日でしたね!


    お店にありましたよ(/▽\)♪

    まだ買えてないですけど、
    げっとしたいと思います:)☆!


  • 適当arc 
    10/2 23:52

    最高でした!ありがとうございました!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/3 00:04

    お疲れ様でし
    ほんとにはやくあいたいよおおお!金山楽しみにしてるね
    げちゅ
    (笑)岐阜
    まてぃ
  • りょん 
    10/3 00:07

    ののきゃわ!りおちゃん探して!
  • ゆきりん優子love 
    10/3 00:10

    Follow me買ったよ(*^_^*)

    れいちぇる大好き(´ω`)

  • 福岡みき 
    10/3 00:13

    Follow me 3形態予約してたから、MV観たよ〜〜☆ スマホではチェックしてたけど、大画面で見るれいなちゃんは、またまた可愛くて、何度も観てます。 振り付けも、いっぱい覚えたよ〜
  • きのりん*櫻* 
    10/3 00:15

    お疲れ様です
    リイベ行けなくてごめん
    日は居酒屋えぐざいるに行くよー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    10/3 00:28

    おつかれいな
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 00:34

    お疲れいちぇる♡♡うーれいちぇるに逢いたいーれいちぇるの歌声聴きたいよ。明日も頑張ってね★応援してます(^ω^)れいちぇるらぶ♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/3 00:43

    お疲れさま\(^o^)
    リリイベ今回も行けないけ
    今度は絶対行くねっ(*^^*)
    明日も頑張ってね(*´∀`)♪
  • せーは 
    10/3 00:46

    お疲れいなー(^-^)/

    土曜日あべの行くよー♪

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    10/3 00:46

    リリイベお疲れ様(^-^)
    今日リリイベ行きました!
    れいちぇるの生歌最高に感動したよ(≧∇≦)
    明日も頑張ってねー
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/3 01:04

    お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね♪まなみわ明日、体育大会なんだ\(^o^)/
  • Takashi 
    10/3 01:07


    リリイベお疲れ様♪

    キューズモール行くよ(*^o^*)
    早く会いたい♪〜θ(^0^ )

    楽しみすぎる
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/3 02:16

    お疲れ
    FLOWERにアルバム出して貰いたいなぁ( ^o^)ノ

  • まほりん 
    10/3 02:21

    リリイベお疲れ様(*^^*)♪仲のいいFLOWER familyが今日写メ会当たっててめっちゃ喜んでたよーー(*'▽'*)♡♡♡明日も頑張ってね!西宮と大阪楽しみにしてるね(^_^)/☆
  • ヒロ 
    10/3 07:11

    おはよー♪今日リリイベ行くよ♪なるべく早くね!れいちぇる可愛
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/3 07:16

    昨日いきました(*・ω・*)1回目の握手会も参加しました
    わいすぎて緊張したよ〜(ノ_・。)「ソロジャケットれいなちゃんにしました!」って一言しかゆえなかったけどれいなちゃんと話せてしあわせです
    りがとうございました!東京((彩樺))
  •  
    10/3 07:33

    昨日おつかれさまです\(^^)/今日も頑張ってね!
  • #7 まーちん 
    10/3 07:45

    れいちぇる、おはよ

    明日の名古屋でのリリイベめっちゃ楽しみだよー

    早く会いたー

    今日も1日れいちぇるが幸せでありますよーに

    れいちぇる世界一大好き

    れいちぇるらぶたん

    岐阜*まどか
  • あやか。 
    10/3 10:53

    お疲れいな

  • あーちゃん 
    10/3 11:04

    おはよ〜(*^^*)かなり久し振りにコメント!まあ私のことなんて覚えてないか、、
    リリベ福岡ないからいけないよ、、私もう少しで出産します〜(*^^*)今度今度連れてれいなちゃんに会いに行くね♪
  • すずか*神戸 
    10/3 11:25

    本間にれいなちゃん大好き
    ガーデンのりりいべいくからね♪
  • わかな 
    10/3 11:35


    お疲れ様〜

  • AYA★LDH 
    10/3 12:49

    れいちぇる可愛いすぎる!れいちぇるの写メ見たら1日頑張れます!(*^^*)また写メアップ待ってます(^-^)/
  • うさぴょん 
    10/3 15:02

    昨日はおつかれさま!今日はーサンシャインシティ
    ま学校終わって急いで向かってるよ\(^o^)/
    手3回するからね
    と初めてお手紙書いたよ!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんに\(^o^)/
    ニーちゃんの便箋
    日は楽しむぞ
    ☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さあちゃん 
    10/3 15:53

    れいなちゃん
    いなちゃん
    いなちゃん
    (;▽;)ノ
    愛すぎます本当ヽ(;▽;)ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 21:48




    れいちぇるんるん


    行きたかったなーあ(ノ△T)、
    リリイベ全部行けないかも

    せっかく横浜来てくれるの
    その日、本番ってゆーね。

    予約イベの時
    本番で、ギリギリで行った(笑)
    だけど今回は
    午後から本番だから、、

    ごめん



    レコチョクイベント
    ボードとお手
    届いたかな?

    初披露の曲
    いいなーo(`▽´)o


    てか、写真!!!!
    まさか
    ののかとの2shot

    ありがとー

    めっちゃ嬉しい( 〃▽〃)


    しかも
    たけきょといくりさもっ★


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • リョウタロウ 
    10/3 22:31

    行きたかったです〜~_~;
  • 工藤さん 
    10/4 01:04

    納豆は小粒じゃなくて大粒ね!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)