ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目も平日なのにわざわざ来てくださってほんとにありがとうございました!


明日は池袋サンシャインだなっ!


楽しみ〜(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全62件)
  • まなみおにょろ。 
    10/2 21:34

    明日行けたら制服でいくよー!
    美央ちんとも握手したいなー!
    手紙も書いたから読んでね(*^_^*)東京/あさ
  • ゆーま 
    10/2 21:36

    今日は楽しかったね!ナマステにツタンカーメンときたらつぎは…
    今日も元気をありがるんぞう⊂((・⊥・))⊃
    後ろの高校生がみおちんすきでタオル作ってたからみてみてってやってみてくれてありがとう喜んでました(^O^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 21:48

    リリイベお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日も頑張ってね

  • 美央*!さえ  
    10/2 21:54

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*今日もお疲れ様です
    日フラゲしたよ-(^o^)/3形態届いた!!めっちゃ嬉しい-
    っそくDVDも見たよ♪(^o^)ソロジャケットも、もちろんみおちん
    れからリピート決定だよ♪明日のイベントも頑張って
    おちんらびゅ
    えより(^o^)
  • つーさん 
    10/2 21:58

    お疲れ様でし

  • ともちゃん 
    10/2 22:00


    みおちんお疲れ様

    4日は名古屋で待ってるね

    みおちんらぶっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/2 22:01

    お疲れ様ーッ(*^^*)行きたかったなあーッ>_<
  • soul魂 
    10/2 22:01

    お疲れ様♪
  • bcex24 
    10/2 22:01

    明日楽しみにしています☆

  • けーじ 
    10/2 22:09

    みおちーん!おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ちゅん 
    10/2 22:14

    今日も楽しかったです!
  • ひなみおちん 
    10/2 22:17

    明日行きますよー♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/2 22:18



    お疲れさま


    みおちんに会いたいー!

    一昨日に戻れ


    福島/まいま




  • RINA 
    10/2 22:21

    みおちんのメイクすきです
    このつけま使ってますか?\(//∇//)\
  • 2014LIFE 
    10/2 22:23

     ! カワイイわぁ-
  • おかりな@大阪 
    10/2 22:24

    おつかれさまー(^o^)
  • あず 
    10/2 22:29

    お疲れ様でした!行きたい〜TT
  • トランペッターすぎさん 
    10/2 22:31

    お疲れ様でした。
    今日は朝から盛りだくさんでした

    イベントはかなりテンション高くてめっちゃ楽しかったです😆
    踊りまくって汗だく

    衣装はすぐに着替えました

    明日が最後なので楽しみです。
    その前にzipとMVを鑑賞して寝ま

    明日はたくさん話しましょうね


  • BMB★ 
    10/2 22:34



    ょお行きたいです


    た、皆に逢いたいで

    日からも頑張って
    さいねーっ

  • きょうれんちゃん 
    10/2 22:37

    みおちんお泊まりるーんるん♪♪
  • *Yuuka* 
    10/2 22:40

    みおちんお疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))明日で関東最後なのに行けないの(>_<)結局六本木しか行ってないよー(;_;)みおちんに会いたい

  • なつみん 
    10/2 22:45

    明日行きますよ(・ω・)ノみおちんに会える

  • ちぇる。 
    10/2 22:49

    たのしすぎた!みおちん可愛いすぎた!大好き(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:52

    みおちーん\(//∇//)\

    おつかれ〜(^^)

    みおちん会いたいよ

  • Dreamseeker†静 
    10/2 22:56

    今日は美央ちゃん参加してないのに「制服ダンス観まくってます」と伝えてしまい失礼しました。言ってすぐ気づきました(>_<)美央ちゃん、Erieちゃん、晴美ちゃんが振り付けたREADY GO好きです。明日も応援に行くのでよろしくお願いします(^-^)
  • ユカザイル** 
    10/2 23:00


     みおちん(>_<)

     久しぶりにコメントしますっ(>_<)
     イベントお疲れさまです(*^^*)
     明日からも頑張って下さいね(^o^)



  • もこ 
    10/2 23:03

    みおちんお疲れ様^^明日学校終わったらダッシュで向かいます!!楽しみ〜♡

    もゆ
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/2 23:04

    りおりんの使ってくれてありがるんるん\(^o^)/
    笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/2 23:05

    今日本当に楽しすぎましたヽ(^o^)丿
    曲もFollowMeのカップリング曲全部聴けて良かったです(≧∇≦*)
    でも、写真取りたかった…(´д`)
  • いそっち 
    10/2 23:11

    学校終わってから急いで向かった
    二回目のイベント間に合いました(*^_^*)



    四回も握手しちゃいました!(><)


    ホントに楽しかったです(^.^)b


    全員揃ってのE-Girls見たいなぁ(´`)
  • ねめつば 
    10/2 23:19

    お疲れさまで

  • ゆぅ 
    10/2 23:19

    お疲れさま
    おちん大好き!まなみお大好き!
  • KAZU 
    10/2 23:24

    お疲れさま(^o^)v明日行きたいけど学校があるから行けない〜(>_<)!
  • なる* 
    10/2 23:36

    お疲れ様♪(´ε` )明日も頑張ってね

  • 適当arc 
    10/2 23:52

    最高でした!ありがとうございました!
  • #7.かほひろ 
    10/3 00:01

    今日はみおちんに2つ報告ある\(^o^)
    つ目は今日Follow Me届いたよ〜\(^o^)/
    スターとみおちんのソロジャケットも(*´∇`*)
    スターはもう貼ったでo(*^^*)o
    ぐDVDも見てCDも聞いてもうリピしまくり( ̄▽ ̄)
    ニヤリ 2つ目はFollow Me超はまった子がいてその子にリリイベ行きたいって言われたから金曜日行くことなったあ\(^o^)/
    日まで本気で悩んでたけど簡単に解決しちゃったあ(..
    )会えるまでは必死にテスト勉強と受験勉強頑張る(>_<)!!リリイベでタコチューパワーチャージしあお(^3^)/
    (笑)1回目は間に合うか分からんけど学校終わったらすぐ向かうから待っててなあ\(^o^)/

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/3 00:05

    みおちん、お疲れ様でした☆彡金山楽しみにしてるね
    くあいたいっ!岐阜
    まてぃ
  • ロメンD 
    10/3 00:14

    E-girlsチャンネル観たよ
    みおちんの日が来るのずっと待っとった(*´∇`*)

    あとはfollow meが届くのを待つだけや♪ ジャケットもちろんみおちんにしたばい!! 楽しみやい♪ヽ(´▽`)/
    学校休みやけん、もし届いたらゆっくりfollow meのDVD観ようかな!!
    急やけど俺、みおちんのことが好きばい(*´∇`*) 出来ることならイベで直接告白したいわ〜♪ だけん早く福岡にこーい!!笑
  • きのりん*櫻* 
    10/3 00:17

    お疲れ様です
    日行きたいけど居酒屋行く!!って前から決めてたから…ごめんね(>_<)
  • うりりん 
    10/3 00:21

    美央ちん更新ありがとう( i _ i )
    明日なるのイベのために色紙作ってるよ(^ω^)
    こんかいめっちゃ好評です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆りおりん 
    10/3 00:24

    みおち
    日もおつかれさまっ
    新ありがるんるん。(⌒‐⌒)
    れしいるんっ!(笑)りおもはやくみおちんにあいたいなー
    えるのほんとにたのしみっ\(^_^)/
    おちん明日も頑張ってねんっ!るんるんっ♪♪♪大阪☆りおりん
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/3 00:46

    みおちんお疲れさま\(^o^)/
    リリイベ今回も行けないけ
    今度は絶対行くねっ(*^^*)!!!
    明日も頑張ってね(*´∀`)♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/3 01:08



    今日はほんっとーに楽しく
    最高な時間をありがとう**!

    タオルも見えたって言ってくれて
    写メまで撮れ
    私は幸せ者です(´;ω;`)


    みおちん大大大好き!!

    リリース週、頑張ってください☆

    とりぷるん♪/あすかる



  • 雷太 
    10/3 01:23

    央へ

    報告っす。
    今日だけコメント復活するかもだけど、
    ちゃんと復活するのは受験終わってからだから
    まだ待ってて

    今日は勉強の息抜きとして参戦するから

    大きな息抜きだけど
    とにかく今日だけ復活しま

    今日手紙とか渡すかもだか
    楽しみにしててね

    あるあるも復活するかも


    美央の事宇宙一愛してます
    そうです。雷太です
    美央BIG LOVE




  • まほりん 
    10/3 02:24

    みおちんリリイベお疲れ様(*^^*)あすかるが写メ会当たっててすっごい喜んでたよ(*'▽'*)♡あすかるを幸せな気持ちにしてくれてありがとー(*'▽'*)♡明日も頑張ってね!
  •  
    10/3 07:32

    わたし行けない(/´△`\)頑張ってね\(^^)/応援してるね!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/3 08:43




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    リリイベ頑張ってね

    行けないけど
    応援してます (*^^*)!!!
  • メロンパンマン 
    10/3 09:54

    行けなかったー(T_T)
    池袋はいくんでよろしく!
  • 雷太 
    10/3 12:44

    央へ

    報告っす。
    今日だけコメント復活するかもだけど、
    ちゃんと復活するのは受験終わってからだから
    まだ待ってて

    今日は勉強の息抜きとして参戦するから

    大きな息抜きだけど
    とにかく今日だけ復活しま

    今日手紙とか渡すかもだか
    楽しみにしててね

    あるあるも復活するかも


    美央の事宇宙一愛してます
    そうです。雷太です
    美央BIG LOVE




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 21:31




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)