ヴィーナスフォート! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ヴィーナスフォート!  千春 画像1






久しぶりのヴィーナスフォートでのイベント!




平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださってとっても嬉しかったです!





本当にありがとうございます!





写真はなかよし萩花と( ´ ▽ ` )ノ






あでゅ。



 
  • コメント(全37件)
  • WWWW 
    10/2 20:44

    行きた
  • あいちん? 
    10/2 20:46

    ちーたん!イベントお疲れ様(*^_^*)

  • けーごろう 
    10/2 20:48

    行きたかった
    お疲れ様!

  • さきちょん 
    10/2 20:49

    おつかれさまー!明日もイベント頑張ってね♡最近しゅーちゃんとの2shotおおくて嬉しいな
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/2 20:51

    お疲れ様でした\(^o^)/ちーたん!お兄がFollow MeのCD買ってきてくれたよん
    U+1F495U+1F495お兄は伶菜ちゃんのファンやねんU+1F495U+1F495兄弟でFLOWERのボーカルファ
    U+1F495U+1F495やばいやろーU+1F495U+1F495U+1F495
  • HOLY 
    10/2 20:52

    お疲れ

  • まるたん。 
    10/2 20:55

    ちーたんおつかれさま♪♪♪ うちも行きたいなあ!いつか九州来てねっ!というか、熊本来てね♡(笑)ちーーーたん!かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*) な顔も待ってるよん♪♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/2 20:56

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    写真撮れた人がめちゃめちゃ羨ましいー

    READY GO良すぎて何回も聞いてます

    ちーたん、まじめちゃめちゃ大好きー

  • KAZU 
    10/2 20:58

    お疲れさま(^o^)/行きたかった〜(>_<)!
  • ともちゃん 
    10/2 20:59


    4日名古屋で待ってます

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    10/2 21:05

    お疲れ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 21:10

    明日と明後日から名古屋で就職試験ある(ノ_・,)頑張る!
  •  
    10/2 21:17

    名古屋行けるかなー??行きたい
    みんなに会いたいし

  • EXILE 
    10/2 21:21

    お疲れ様です
  • しおちぇる♪ 
    10/2 21:24

    ちーたんとしゅーちゃん可愛い☆
    お疲れ様ね♪
  • 愛子 
    10/2 21:27

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 21:29


    お疲れさまでした(*^^*)

    明日も頑張ってください


    明日でテスト終わるよ〜
    ぇーい

    今GTO見て

    ちーたんは?


    久しぶりのGTOでテンション上がってます
    (笑)

    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • てづっち 
    10/2 21:33


    お疲れ様です(*^ω^*)
    写真撮れた方羨ましいな♪
    ちーたん帽子
    かわいすぎます((((o゚▽゚)o)))

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 21:40

    2人可愛い\(//∇//)\

  • ヽ(∵みずき 
    10/2 21:49

    ちーたんさ、西内まりあちゃんに似とる!GTOにちーたん出とる〜♪笑
  • にし 
    10/2 21:49

    今日2回目はダンスで行けなかったけど1回目行ったよ\(^o^)/最高だった!
    いつも覚えててくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ明日も行くね!
  • 兵庫のえみちる 
    10/2 21:53

    ちーたかたんっ♪♪リリイベおつかれさまーっ
    良しの萩ちゃんとの写メ二人とも可愛いすぎやーん
    vocalコンビの写メもまた載っけてね〜☆ミちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:07




    おつかれさま


    かわいーい( ̄∀ ̄)



  • けーじ 
    10/2 22:15

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • りゅうのすけ(18) 
    10/2 22:17

    おつかれさまです!
    今日は学校でいけませんでした!
    明日は絶対行きますね♡

    握手会も行く予定なんで!楽しみにしてます(#^.^#)
  • おかりな@大阪 
    10/2 22:24

    はやく土曜なってほしー☆
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/2 22:26

    ちーたんおつかれサマンサ\(^o^)/今日は期末試験一日目だったよー;;;英語やばかた。でもでーも♪Follow MeのCDとサインとジャケット届いたからそうゆうの吹っ飛んだ(´▽`)ちーたんサイン変えた?前のと違う気がするー('∇')今日もいい夢みられますようにU+2661おやすみ!
  • ハマチ 
    10/2 22:28

    お疲れさまー♡しゅうちゃんと撮ってくれてたってことはもう手紙見てくれたのかな?だとしたらめちゃめちゃ嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバイです𠏁人でテンションあがってます!笑今日はREADYGOも見れたしヒマワリで盛り上がれたし最高に幸せでした(≧∇≦)いつも最高のパフォーマンスをありがとー‼連日のイベントで疲れてると思うけどゆっくり休んで、明日のイベントも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞあでゅ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:48

    ちーたんおつかれさーん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    神だ!!!!!!!!!!!!!!
  • ももちん 
    10/2 23:00

    明後日いくよ!(´・ω∩`*)たのしみすぎてそわそわします笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/2 23:03

    今日、FollowMeのカップリング曲全部聴けて最高でしたヾ(≧∇≦)
    握手会でも、「いつもありがとうございます、学校帰りですか?」って言ってもらえて嬉しかったですヾ(≧∇≦)
    なんか制服で行って良かったです(≧∇≦*)
    明日も行けたら、行きます(´▽`)
  • いそっち 
    10/2 23:16

    リリイベ最高に楽しかった(*^_^*)


    四回も握手出来て幸せ過ぎ


    新曲も最高だったよ!^^


    mobileのコメント返しありがとう!
    めちゃくちゃ嬉しかった!(^.^)b


    いそっ
  • 適当arc 
    10/2 23:53

    最高でした!ありがとうございました!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/3 00:06

    ちーたん、お疲れ様でした☆彡この前ちーたんが夢に出てきてほんとに幸せな夢だったよおお
    くあいたい(T_T)投げちゅ
    岐阜
    まてぃ
  • きのりん*櫻* 
    10/3 00:29

    お疲れ様です
    リイベは行けないけど…明日居酒屋えぐざいるに行ってくるよ(*^^*)
  • さきちょん 
    10/3 00:30

    ちーたん!1日お疲れ様(^^)土曜までリリイベ頑張ってね!ちーたんほんまにあれやめてや。笑 さきおらへんからってやめてや(。-_-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)