ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目終わったよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回からは少し変わって写メ撮影会とかあってとっても楽しい\(^o^)/


二回目もわっくわくー(^-^)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全49件)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/2 18:10

    行きたいよ


    こっちにも来
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 18:11


    やばたーん


    2回目も頑張ってください

  • EXILE★TRIBE 
    10/2 18:14

    裏山過ぎてしにそうww
  • 愛子 
    10/2 18:15

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/2 18:18

    いいなー行きたいわ

    2回目も頑張ってネ
  • とも #4 
    10/2 18:19

    大阪のんいく

  • トランペッターすぎさん 
    10/2 18:20

    二回目は一番前です

    たくさん踊ります

    フォロミー


  • あいちん? 
    10/2 18:20

    1回目お疲れ様(*^_^*)𧙂回目も頑張ってね(*^_^*)

  •  
    10/2 18:20

    待ってるファンの人たちみんなでわっくわくしてるよ♡ 早くでてきてみおちーん( ・_・)♡
  • ななち♪ 
    10/2 18:22

    お疲れ様ー\(^o^)/ 2回目も頑張ってねー♡ 兵庫/ななち♪
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 18:23

    お疲れ様です////2回目も頑張って下さい。
  • トクさん 
    10/2 18:24

    写メ撮影会、いいな

    ウラヤマシ〜


    2回めも頑張ってね、みおちん

  • うさぴょん 
    10/2 18:25

    みおちゃん(≧∇≦
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットまたのせてくれてほんとにありがとう
    っちゃ嬉しい\(^o^)/嬉しすぎて心臓ドキドキして
    (笑)あした行くからね〜
    手3回するか
    制服でE-Girlsタオル持ってるから探してね\(^o^)/ってそんな人たくさんいてわかんないよね(゚o゚;;(笑)あぁ握手で何話そうかいまから緊張してる(*^^*)𧙏LOWERの9人だけでもしゃべるのテンパっちゃうのにE-Girlsは人数多いからいつも以上にテンパる(^_^)
    笑)まぁ会えるだけで幸せだからいっか
    絶対写真撮影の抽選当てるから一緒に写真撮ってね
    ←気合で当てるね!!!あぁほんとにあしたが楽しみ〜
    iPhoneのロック画面新しいみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットにかえるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *WAKANA* 
    10/2 18:27

    写メいいなー
    おちん可愛かったーよ!\(^o^)

  • あおち#13 
    10/2 18:33

    いいないいなああ(Ο^^Ο


    あおい
  • soul魂 
    10/2 18:34

    良いな
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/2 18:36

    お疲れ様ー(*^^*)
    2回目も美央のキラキラパワー振りまいてねー!!
    写メ撮影会、ゆうかも当てたいヽ(;▽;)ノ
  • けーじ 
    10/2 18:40

    いいなぁ、撮りたい(*'ω`*)ゞ
  • EXILE 
    10/2 18:43

    お疲れ様です
  • まなみおにょろ。 
    10/2 18:46

    写真会いいな
    ちも、美央ちんと写真とりたーい!明日行けたら行くからね!FollowMeリピートしまくります!東京/あさみ
  • あゆみ 
    10/2 18:46

    写メ撮影会とかいいなあ

  • *かな* 
    10/2 18:48

    れいちぇるとみぉちんだぁ
    *゚
    ふたりのEポーズみたいな

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/2 18:49

    写メ撮影会いいな〜
    あしたもあるんですよね!
    頑張ってください*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 18:49

    また伶菜ちゃんだ

  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/2 18:56

    きゃわいー
  • くうちゃん 
    10/2 19:02

    Follow Me届きました(*^^*)
    みおちんのソロジャケット可愛すぎる!
    いっぱいリピートします♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/2 19:04

    かわいいー

    今日行きたかったなぁ〜(>_<)


    明日のサンシャイン行くね
  • きょうれんちゃん 
    10/2 19:05

    るーーーん♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/2 19:13

    かわい

    今日行きたかった

  • 2014LIFE 
    10/2 19:14

    いいなぁ- かっわいい-
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/2 19:14

    嘘ぉーー!
    行きたかった(T_T)
  • なる* 
    10/2 19:14

    写メ撮影会?うわ〜いいな

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/2 19:14

    いいなあーッ>_<
  • さきふらわー@名古屋 
    10/2 19:30

    木曜日、アスナルいくよー(^O^)名古屋@さきふらわ
  • ふぅ@E-Girls 
    10/2 19:45

    今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました♡
    写メ撮影会当たると思ってなかったのに当たってほんとに感激でした!
    あ、私、1回目の1番最初に撮れて嬉しかった
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EXILEω// 
    10/2 20:09

    おつかれさま

    写真撮れるとかむっちゃいいやんかー♬
  • おかりな@大阪 
    10/2 20:15

    写メ撮影会はやばいな(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 20:16

    みおちんと撮りたかったな\(//∇//)\

  • 雷太 
    10/2 20:31

    央へ

    報告っす。
    明日だけコメント復活するかもだけど、
    ちゃんと復活するのは受験終わってからだから
    まだ待ってて

    明日は勉強の息抜きとして参戦するから

    大きな息抜きだけど
    とにかく明日だけ復活しま

    明日手紙とか渡すかもだか
    楽しみにしててね

    あるあるも復活するかも


    美央の事宇宙一愛してます
    そうです。雷太です
    美央BIG LOVE




  • あきほ 
    10/2 20:35

    みおちん、大阪のイベント行くよ〜♪
    写メ撮影会のん当たったらいいな

  • KAZU 
    10/2 20:57

    写メ撮影会とかヤバい(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:04




    おつかれさま


    てか
    写真とかいいな(;_;)


    まあ、わたし
    レコチョクの時撮ったけどねー


    早く届かないかなー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:40

    おつかれ〜みおちーん(^^)

    2人ともかわいすぎるよ〜

  • ねめつば 
    10/2 23:17

    写メ撮影会とか、いーなー
  • #7.かほひろ 
    10/2 23:21

    楽しそうo(^o^)o
    ほもみおちんと写真撮りた−い(>_<)

  • ロメンD 
    10/3 00:15

    みおちんと写真とかぱねえーーーっす!!笑
  • 大阪☆りおりん 
    10/3 00:25

    おつかれんっ
    おちん、やっぱりぽにちゃんだなーんっ
    西宮でもやっぱり髪の毛ストレートの巻き巻きがいいな
    べのはぽにちゃん
    (笑)大阪☆りおりん
  •  
    10/3 07:29

    昨日もおつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • (群馬)ゆかちん 
    10/3 09:35




    写メ撮影会と
    いいなぁ〜〜 )^^(

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)