やふーーーーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やふーーーーい! 千春 画像1





ヴィーナスフォートでのイベント一回目終えてきましたー!




平日のこの時間にも関わらずたくさんの方が来てくださっていてとても嬉しかったです!





そして今回は抽選で当たった方とE-Girlsとの写メを撮影したりもしました!






二回目は18:30〜です!



みなさん!お待ちしております!






あでゅ。




 
  • コメント(全55件)
  • りょん 
    10/2 17:42

    あ、この前言ってたあのきょくってなになに:(;゙゚'ω゚'):
  • 07 saichan**omi 
    10/2 17:43

    1回目お疲れ様です!次も頑張れ(*´∇`)あぁ、また会いたいです(T^T)ちーたんluuuv:)
  • リズ 
    10/2 17:44

    いつみてもかあいー//今からEXPGいってきまぁす

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/2 17:46

    お疲れ様ー

    早くちーたんに会いたいー

    写真めちゃめちゃ当たりたいー

    二回目もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • EXILEω// 
    10/2 17:47

    おつかれさま(*^o^*)

    抽選とかE〜〜な!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/2 17:48

    一回目みれんかった

    二回目は見るからね

    遠くなっちゃうけど

    握手するから

  • あゆみ 
    10/2 17:48

    まじ? いいなあ
    張って

  • まの 
    10/2 17:52

    写メとかやばーい(゜ロ゜)行きたかったよー(ToT)
  •  
    10/2 17:53

    一緒に写メとか羨ましい
    いなー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/2 17:53

    今、並んでますヾ(≧∇≦)
    抽選は、ハズレちゃいました(´д`)
    学校から、そのまま来ましたヽ(^o^)丿
  • *WAKANA* 
    10/2 17:53

    外れちゃったよーヽ(;▽;)ノちーたん可愛かった

  • bcex24 
    10/2 17:59

    いいな〜(⌒‐⌒)
    CD届きました♪。

  • きのりん*櫻* 
    10/2 18:00

    お疲れ様です
    イなぁー(*^^*)
  • EXILE 
    10/2 18:01

    お疲れ様です
  • soul魂 
    10/2 18:01

    良いな
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/2 18:01

    何回も買ったのに抽選当たらんかった

    運無さすぎるよー

  • さりりん 
    10/2 18:06

    えー?なにそれー?
    めっちゃ羨ましい( ;∀;)
    大阪にもないかなー?そういう企画ー\(^o^)/わら
    千春ちゃんが昨日放送されたFLOWERのつぼみ
    自分の名前呼ばれたことみんなに自慢しまくったよ←

    千春ちゃんー
    真波ちゃんとのツーショットお願いします♪
    そして、真波ちゃんと千春ちゃんのコンビ名も考えてー( ;∀;)

    色紙に書きたいからよろしく!
    土曜日渡すよー\(^o^)/



  • まるたん。 
    10/2 18:07

    ちーたんおつかれさま⊂(^(工)^)⊃! ちーたんと写メりたい((((;゜Д゜)))♡♡♡ みおちーたんの写メUPありがとう♪♪♪ 熊本ちみなまるのこと覚えてね\(^o^)/みおちーたんだいすき♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 18:07

    抽選での写メ良いな

  • うさぴょん 
    10/2 18:09

    一回目おつかれさま!あした行くから絶対当てて写真撮る!!!!
    回目も頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 18:09


    お疲れさまです(*^^*)
    2回目も頑張ってね


    えー!
    写メ?

    めっちゃやばいや〜

    いいなっ!いいなっ!
    ちーたんと写真とりた〜い


    今ね、SAKURAリグレットとワスレナグサとOne Two Three見て

    ちーたんほんと可愛すぎる

    なんか、握手会のこととか思い出してた

    ちーたんに会いたい


    ちーたんBIG LOVE



  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/2 18:11

    行きた


    千春に会いたいょ

  • 愛子 
    10/2 18:14

    写メ撮りたー

  • 結衣★ 
    10/2 18:19

    写メ一緒に撮りたいなー

    2回目も頑張ってネ
  • ゆきこ 
    10/2 18:19

    写メ撮りたい!!神様おねがいー(*-艸・*)
  • AYA★LDH 
    10/2 18:20

    まぢー!!ちーたんと写メ撮りたい!!けど横に並んだらアタシ絶対顔デカイ(;_;)
  • あいちん? 
    10/2 18:20

    1回目お疲れ様(*^_^*)𧙂回目も頑張ってね(*^_^*)
    いかもE-Girlsと写メ撮りたあああああああい!!!
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 18:29

    1回目お疲れ様です////2回目も頑張って下さい。私もE-Girlsと写メ撮りたいです////
  • *かな* 
    10/2 18:30

    いいな
    *゚

    今日CD届いたよっ!!
    ポスターめちゃ嬉しい
    さっそく貼ったよ

    一生大切にするねっ
    *゚
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/2 18:37

    美央とアイライナーおソロや(*^^*)笑
    写メ撮影会ゆうちんも当てたい!大阪行くね!
  • けーじ 
    10/2 18:40

    撮りたいー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  •  
    10/2 18:47

    今日もお疲れ様でし

    写メ撮影いいなー!

    違ってたら申し訳ないですけど、ちーたん"うた魂"っていう映画出てましたか(゚*゚)?
    横顔がちーたんにそっくりなひとが出てました

  • てづっち 
    10/2 18:52


    お疲れ様です(^_-)
    写メいいなぁ〜♪
    うちも撮りたい !!

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/2 18:54

    ちーたん!あすかる写メ当たったらしい!とりぷるん♪のあすかるな(^^)!うちも当てたいー!
  • れいちゅん。 
    10/2 18:56

    え、まじで(*^^*)
    西宮でもやってほしいー♪ 大阪/れいちゅん。
  • ミルクティー 
    10/2 19:00

    何それ!!撮影会とかめっちゃ羨ましい!!名古屋ではないのかなぁ
    イベントも名古屋だけ1回しかないし
    ぁ、私まだ行けるかわからないんだけど
    頑張っ

  • ?まいりーぬ? 
    10/2 19:14

    撮影会とかずるい〜

  • 茨城のすんすん 
    10/2 19:15

    写メとれるとかさいこーじゃん(。-_-。)とりたかったー>_<
  • しおちぇる♪ 
    10/2 19:21

    ちーたんと美央ちん可愛い
    うぁー、私も一緒に写真撮りたいー...

  • りさ 
    10/2 19:57

    お疲れ

    これからも
    応援してます

    仲良くしてください


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 20:15

    いいないいな\(//∇//)\行きたかった

  • おかりな@大阪 
    10/2 20:16

    はやくキューズの日になれー☆てか整理券いらんくなったんかなー
  • BMB★ 
    10/2 20:18



    いいな


    ーたんと撮りたい

  • KAZU 
    10/2 20:55

    写メいいな〜(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    10/2 21:57

    ちーたかたんっ♪♪えーっ!!写メ撮影会とかやばーいっ
    みちるーもちーたんと写メとりたいよー
    庫か大阪のイベント行くつもりやったのにどっちもバイトでいかれへーん( ̄▽ ̄;)ショックすぎるよー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:01




    おつかれさま




    えっ。
    ヤバッ
    うらやますぎ(ToT)



  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/2 22:12

    ちーたんFollow Meとどいたよー!!

    サインがかわってたー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:40

    やっふ〜い


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    パフォーマンスおつかれさ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/2 23:31

    お疲れ様~(^O^
    羨ましいわ(>_<)笑
  •  
    10/3 01:10

    なにそれ〜!!そんなのそんなのうううらやましすぎるーー!!!明日行くね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)