おはよよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよよん。  千春 画像1






おはよよよーん。





朝からボイトレだよん。





あでゅ。



 
  • コメント(全30件)
  • ガン 
    10/2 11:07

    おはよ♪今日も1日楽しんでね(*´∇`*)
  • さきちょん 
    10/2 11:21

    おはよ!ボイトレ頑張ってね!今日の学校はおもんないよー
  • あいちん? 
    10/2 11:29

    おはよん!ボイトレ頑張ってねーん(*^_^*)

  • KAZU 
    10/2 11:30

    頑張ってね(^3^)/
  • ななち♪ 
    10/2 11:35

    おはよう\(^o^)/ちーたん頑張ってねー!!ななも仕事頑張ろ!今日頑張ったら2連休\(^o^)/やっふーい!!兵庫/ななち♪
  • *** 
    10/2 11:35

    頑張ってねー!!(*^^*)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    10/2 11:42

    おはょ

    頑張ってねぇ

  • BMB★ 
    10/2 11:47



    頑張ってね


    あいは学校&イト
    頑張りますっ



  • ハマチ 
    10/2 12:04

    おはよよよーん!ビーナスフォートで待ってまーす
    しみ♡
  • 愛子 
    10/2 12:04

    頑張ってね

  • soul魂 
    10/2 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    10/2 12:31

    おはよー(^-^)/ボイトレ頑張ってね!!そしてヴィーナスフォートもね!今日も行けないけど明日やっとサンシャで会える!!楽しみだな〜(*^^*)ちーたんにあいたいよー!
  • まるたん。 
    10/2 12:43

    ちーたんたかたんたん♪♪♪ ボイトレおつかれさま⊂(^(工)^)⊃! まぁちゃんが書いてたけど、今日FLOWER会議あるのかな???FLOWERみんなに会えてテンション上がってる武藤。。想像できる('ε'*)('ε'*)(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/2 12:47

    おはようございますヾ(≧∇≦)
    ボイトレ頑張ってください(≧∇≦*)
  • てづっち 
    10/2 12:59


    ちーたん\(^o^)/
    こっちもちょくちょ
    コメントしますね(*^ω^*)☆彡
    今日も一日頑張りましょう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 13:00

    ボイトレがんばってo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    10/2 13:05

    がんばれーp(^_^)q
    ーたんの歌声大好き

  • 茨城のとっづぁん 
    10/2 13:08

    俺も今日ボイトレー
    互い頑張りましょ!!(*≧∀≦*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 13:22


    こんにちーたんたかたん


    今日もちーたんパワーでテスト頑張ったよ!
    やっと明日でテスト生活も終わる〜(*^^*)

    でも、家に早く帰れんくな

    部活も始まる

    あっ!そーいえば
    秋休みあるんだっ!
    忘れて
    (笑)
    土日祝日合わせて5日間しかないけどね
    (笑)
    しかも試合ってゆう


    ちーたんパワーで頑張ろう


    今日も勉強しなきゃー!


    ちーたん今日もお仕事、イベント頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    10/2 13:35

    ちーたん!おはよよょーん♡笑 ボイトレがんばれっ! ちーたんに会いたいな(*^_^*) 
  • AYA★LDH 
    10/2 13:35

    ちーたん可愛いすぎる!\(^-^)/頑張って下さいーーー!!!
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 14:01

    千春ちゃん可愛すぎます////
    頑張って下さい。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 15:56

    ちーたーん\(^o^)

    かわいすぎる


    ボイトレにリリイベ!!!がんばってね〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/2 16:14

    ちーたんの可愛さ、めちゃめちゃヤバい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:25

    ちーたんお疲れ様(^ω^)★
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:25

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆
  • りー 
    10/2 18:08


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:49




    おつかれさま


    そのポーズ
    可愛い( ̄∀ ̄)



  • 兵庫のえみちる 
    10/2 22:00

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/ってもうコメントするときには夜なっちゃったよー。ちーたん許してねん(笑)
    ーほんまちーたん可愛いー!!!!!!!!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)