渋谷。美央

  • FLOWER 公式ブログ/渋谷。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/渋谷。美央 画像2


昨日、はるみと渋谷に行ったときE-Girlsの看板が目に入り、二人唖然…。


まさか、こんなところに私達のポスターが貼ってあるだなんて…(´Д` )


トラックも走ってるし、バスケットボールストーリートでは曲が流れてるし!


なんか、不思議か気分になったよ( ̄ー ̄)!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)配信中!
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全41件)
  • ともちゃん 
    10/2 09:13


    渋谷行きたい

    みおちん朝からお疲れ様

    見たよ

    今からEーGirlsPOWERでテスト頑張りま

    4日名古屋で待ってるよ

    みおちんらぶっ♪
  • もえぴ★ 
    10/2 09:15

    見たー
  • おかりな@大阪 
    10/2 09:16

    すごいなぁ!渋谷いきたいよー☆
  • ロメンD 
    10/2 09:30

    みおちん朝からガン見してしもた♪(*´∇`*) 今日は朝から頑張れるわ♪
  • あいちん? 
    10/2 09:31

    渋谷行きたいー(´・_・`)

  • KAZU 
    10/2 09:41

    スゲー(^o^)/
  • ちさ 
    10/2 09:42

    実際に見たいです

  • もこ 
    10/2 09:43

    レコチョクイベント帰りに見つけたよー!!いっぱい写真とった(^o^)
    マルイのほうにも大きいのがあったよ♡

    もゆ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/2 09:58

    やばいな!見に行きたい!あ、昨日FLOWERのつぼみ聞いたでー(笑)
  • なる* 
    10/2 09:59

    E-Girlsのトラックみたいなー☆今から選択授業だ
    張ろ♪(´ε` )
  • メロンパンマン 
    10/2 10:02

    今度みに行ってみる
  • *WAKANA* 
    10/2 10:02

    これ!E〜\(^o^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 10:03

    知名度すごいよね(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    10/2 10:05

    カッコイイなー すご-い
  • soul魂 
    10/2 10:06

    良いね
  • トランペッターすぎさん 
    10/2 10:09

    すごいですね𧕾XILEさんにまた一歩近づきましたね🎊
    トラックは是非通りがかって欲しいです

  • m 
    10/2 10:16

    良いね

  • なっち☆★ 
    10/2 10:32

    ウチもね!どこもかしこもE-Girlsがあってめっちゃビックリしたー!

    宣伝カーと看板は多分全部写メしたよ

    みおちんウチのこと覚えてるかな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 10:55

    すんごい宣伝されてるね\(//∇//)\

    熊本にもあるのかな〜???

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 10:57

    凄いですね♪実際に見たいです(*´∇`*) 宮城/恵美
  • *Yuuka* 
    10/2 11:16

    渋谷がE-Girlsの街になってるなんて幸せなだなーっ\(^o^)/うちも行けたら行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/2 11:23

    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    見てみたいな!!
    はるみお仲良しやなー♪♪大好き
  • bcex24 
    10/2 11:24

    今度行ってみます(⌒‐⌒)。

  • ななち♪ 
    10/2 11:31

    \(^o^)/ すごいっ!!!なな行ってこの目で見たいー!!絶対に発狂しそう(笑)兵庫/ななち
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/2 11:45

    見たい〜っ!
    こんど渋谷行って見ます\(^o^)
    ZIP!見ました♡
    きのうのイベントに朝からパフォーマンスと、本当にお疲れ様です( ; ; )
    朝からみおちんが見れて、とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
  • 愛子 
    10/2 12:03

    ウチも渋谷で見つけた時めっちゃテンション上がった

  • まこっちゃん☆ 
    10/2 12:04

    みおちゃんこんにちは!
    更新ありがとうございます

    今日は朝早くからのお仕事
    お疲れ様でした・゜・(つД`)・゜・
    仕事行く前にみおちゃんを見れて
    とっても元気出ました(⌒‐⌒)
    ありがとうございます(⌒‐⌒)
    渋谷はE-Girlsがいっぱいなんですね!
    たくさんの人が見てくれてますね!きっと!
    でも私はE-Girlsがいっぱいより
    みおちゃんがいっぱいな渋谷が
    見てみたいですなーー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(爆)

    これからのリリースイベン
    頑張って下さい(*^^*)
    体調にはお気を付けて(*^^*)
    みおちゃん大好き(^ー^)
    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • コ・ミナミ 
    10/2 13:10

    なかなかコメントできなくてごめんね(´・_・`)
    テスト終わったよ

    大阪リリイベいくよ

    めっちゃ楽しみです

    久しぶりに会えるよ


  • にふらに 
    10/2 13:29

    すんげぇ!!!!
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 14:06

    凄いですねえ////
  • さきっちゃん 
    10/2 16:00


    うちも渋谷でみたよ

    E-Girlsすごいね(^O^)


    109のビデオでpv流れてたよ!
  • 結衣★ 
    10/2 16:05

    すごいなーー

    田舎もんやから渋谷とかめっちゃ憧れる
    1回行ってみたいなー
  • うさぴょん 
    10/2 16:33

    あたしも昨日渋谷行った!!!!みおちゃんに会いたかった(゚o゚;;𧙎-Girlsいっぱいいてテンションあげあげになった\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:20

    すごい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:31

    ゆうかもお店とかでよく聴いたりするよ!そのたび嬉しくなるし幸せな気分になる〜♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:32





    わたし
    渋谷で見たし
    写真撮ったよ


    ちがう場所で2つも見たo(`▽´)o

    トラックも見




  • #7.かほひろ 
    10/2 21:43

    すごいなあ\(^o^)

  • ももちん 
    10/2 22:50

    すごーい!
  • ねめつば 
    10/2 23:09

    さすがE-Girlsですねー

  • ZOOMUZIC 
    10/2 23:42

    さすがやねd( ̄  ̄)
  •  
    10/2 23:56

    見たーい\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)