ZIP。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ZIP。美央 画像1


皆さーん!


ZIP観ていただけましたか〜!?


朝からウキウキはっぴーな私達の思い届きましたかね〜\(//∇//)\?


いよいよ、Follow Meのリリース明日だー(^O^)!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全44件)
  • **ひよよーん、 
    10/2 09:13

    見たよお、♪" 録画したぜ

  • にし 
    10/2 09:18

    見たよ\(^o^)/朝からめっちゃテンション上がった
  • おかりな@大阪 
    10/2 09:19

    見たで(^^)/朝からテンションあがった☆今日CDとポスター届くから楽しみ(ο▽ο*)もちろんみおちんの写真にしたし☆
  • あいちん? 
    10/2 09:31

    見ててんけど大阪ではパフォーマンス放送されへんかったよー(´・_・`)

  • ロメンD 
    10/2 09:33

    みおちん見れてテンション上がった♪ 朝早くから踊るって大変やーーー♪ヽ(´▽`)/
    でもみんな楽しそうに踊ってて見てるこっちも楽しかったよ(^o^)

  • KAZU 
    10/2 09:40

    見たよ(^o^)v
  • まなみおにょろ。 
    10/2 09:43

    美央ちんみたよー!今日FollowMe届く
    帰ったらリピートしまくります!(笑)東京/あさみ
  • ちさ 
    10/2 09:46

    見まし
    みんなそれぞれに可愛いし、朝から良い気分になれました

    元気を貰えた

  •  
    10/2 09:47

    朝からウキウキはっぴー( ・_・)♡♡♡ 今日のライブたのしみだい♡ みおちーん!!
  • ひなぴよ 
    10/2 09:50

    録画してるよんp(^-^)qp(^-^)q
  • ハマチ 
    10/2 09:52

    録画したからあとでみます
    日のイベント楽しみにしてまーす
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 09:59

    ウキウキで幸せな気持ちありがとうございました!宮城/恵
  • BMB★ 
    10/2 09:59



    見まし


    かもちゃんと録画しました


    からテンション上がりました

  • 2014LIFE 
    10/2 10:02


    めちゃかっこよかったです
    ♪華やかな動きに見栄えに
    朝から元気もらっちゃたー


  • *WAKANA* 
    10/2 10:03

    見たよー!朝からテンション上がって既に少しお疲れちゃーん\(^o^)/笑うきうきハッピー(o^^o)

  • soul魂 
    10/2 10:05

    帰ったらすぐに見るね♪
  • トランペッターすぎさん 
    10/2 10:06

    録画はしたんですが、朝からお台場にいるため帰ってから拝見しますね😅
    ゴメンね、美央さん
  • m 
    10/2 10:16

    見たょ

  • まゆ、 
    10/2 10:18


    起きれそうになかったので録画しました


    家帰ったら見ます!!

  • まぁちゃん 
    10/2 10:20

    見たよ♪朝からテンション上がった(笑)
  • ぽぽ 
    10/2 10:36

    見たよー♡
    朝から嬉しすぎた(o^^o)
  • 大阪@きょうか 
    10/2 10:50


    朝から更新嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ZIP!、大阪では放送なかったので見れませんでした(T_T)朝からみおちんのパフォーマンス見たかったなあ(T_T)

    大阪府/京華
    _
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 10:54

    まさかの寝坊しちゃったよ(T_T)

    ごめんね〜みおちん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 10:57

    届きましたo(*⌒O⌒)b宮城/恵美
  • ぴょんたる 
    10/2 11:11

    超早起きしてみましたよー!!朝からみおちんから元気もらいました☆♬学校頑張りまーす!
  • *Yuuka* 
    10/2 11:17

    6時40分にはっと目覚めて見たよ(笑)朝からハッピーになれましたー\(^o^)/
  • bcex24 
    10/2 11:24

    観ましたよー
    まだ届かない...(T-T)。

  • ななち♪ 
    10/2 11:28

    録るの忘れたー(;_;)って思ったら関西放送ないみたいで(;_;) 朝からみおちゃんの笑顔拝めるとかこんな幸せないのにー(´・_・`)見たかったな(;_;)今日からイベント頑張ってね(⌒〜⌒)!応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/2 11:34

    朝早く起きて勉強して、見ようと思ったのに大阪やってなかったー(>_<)
    見たかったなー(;_;)
    早く美央に会いたい(>_<)
    明日までテスト頑張るねー!!
  • EXILEω// 
    10/2 11:53

    関西やりよらんかった(泣
    楽しみしてたんに
    つらた
  • 愛子 
    10/2 12:03

    もちろんリアルタイムで観たよ
    早いのに、みんなダンスのキレが凄くてめっちゃ可愛かった

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/2 13:02


    早起きして見ましたよー♪

    朝からハッピーな気持ちになれて
    今はお台場に向かってます(*¨*)

    最近いっぱい生パフォーマンス
    見に行けて嬉しいな
    今日も楽しみにしてます


    とりぷるん♪/あすかる



  • あーちん(^ω^) 
    10/2 13:21

    みおち


    もちのろん見ました

    朝からウキウキはっぴーに
    なれました\(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 13:26


    最高でした

  • ねめつば 
    10/2 13:52

    みたよ
  • おっちー 
    10/2 14:02

    ちゃんと見たよ!
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 14:07

    見れませんでした////
  • うさぴょん 
    10/2 16:34

    もちろん観た
    録画もばっち
    さからみれてテンションあげあげになった\(^o^)/
    売日あしただね〜☆サンシャインシティで会える〜
    校からそのままいっそいで行くね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:19

    観たよ
    からHappyでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:32

    みおちんたちのパフォーマンスのおかげで朝から幸せで元気たくさん出ました★ありがと♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:29




    わたし
    朝からハッピーな気分になったよ


    だからか、今
    楽しかった(^O^)♪


    Follow Meフラゲしたよ




  • ももちん 
    10/2 22:50

    朝からPowerもらったよ(´・ω∩`*)学校でzip!の話題で盛り上がりましたー\(^o^)/
  • TUKI 
    10/2 23:10

    見たよー、明日届くの楽しみ〜(^з^)-☆
  •  
    10/2 23:56

    見たよー!朝からみおちん見れて嬉しかった☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)