イベント絵梨奈

明日ついにrelease!!!!!!!!!

Follow me

のreleaseイベントが始まりました!

私は様々な理由で参加することができないのですが…

たくさんのコメント嬉しかったです。

これを胸にお仕事に励みたいと思います。ありがとうございます!

仲間の姿を
皆様是非みにきてください!!!!!!!!!

★リリースイベント★

10/2(火)【東京】 VENUS FORT 16:00〜/18:30〜

10/3(水)【東京】 サンシャイン噴水広場 16:00〜/18:30〜

10/4(木)【名古屋】 アスナル金山 18:30〜

10/5(金)【兵庫】 阪急西宮ガーデンズ 16:00〜/18:30〜

10/6(土)【大阪】 あべのマーケットパークキューズモール 14:00〜/17:30〜








 
  • コメント(全41件)
  • もえぴ★ 
    10/2 09:16

    りょーかい!リリースおめでとう
  • おかりな@大阪 
    10/2 09:17

    全部こやんのー(>_<)?
  • ともちゃん 
    10/2 09:19


    えりなちゃんに会えないのは寂しいです……(T-T)

    いつもPOWERもらっている
    今回のテストもそれで頑張れるの
    えりなちゃんにPOWER送ります

    他のお仕事頑張って


    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    10/2 09:28

    ドラマなどの撮影で
    大変だと思いますが
    絵梨奈ちゃん!頑張ってください\(^o^)/

  •  
    10/2 09:30

    えりなちゃん…そっかぁ。寂しすぎてなんて言っていいか…。でも、お手紙持って行くので待っていてね!直接渡せないみたいだけれど、今度こそ届きますよう

  • あいちん? 
    10/2 09:32

    え、えりぽん全部来れないん(´・_・`)
    えりぽんに会えないの残念やけどお仕事頑張ってね!応援してる!リリイベの時、えりぽんにプレゼント出すからまた見てね(*^_^*)

  • 広島★Saki 
    10/2 09:35

    絵梨奈ちゃん、おはようございます!
    ほかのお仕事頑張ってね(^O^)絵梨奈ちゃんを本当に応援してます
    無理しすぎて体壊したりしないでね(;_;)
    あたしは今日も大学いってきます
    絵梨奈ちゃんも頑張ってね!絵梨奈ちゃんだいすき!󾬌
  • ロメンD 
    10/2 09:39

    えりぽんはマルチエンターテイナーやけん、ホントに忙しいよね!!(T_T) でもえりぽんが色んなとこで学んだことはE-girlsでもflowerでもメンバーにいい刺激になってお互いを高め合えるから、もっといいグループを目指して頑張ってほしい!!(^o^)
    えりぽん!!今日も一日がんばろーd(⌒ー⌒)!
  • KAZU 
    10/2 09:40

    頑張ってね(^3^)/
  • みっくん 
    10/2 09:40

    今日届くから楽しみ\(^o^)/
  • ハマチ 
    10/2 09:56

    今日来れないんかぁ(゚Д゚)残念…えりぽん忙しいからね、しょうがない
    体に気をつけて頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 09:59

    応援してます(^-^)私は、明日から2回目の就職試験頑張ります♪宮城/恵美
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/2 10:02

    がんばってo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    10/2 10:04

    えりぽん来れないん
    お仕事頑張ってね!\(^o^)/

  • soul魂 
    10/2 10:04

    今日届く♪
  • みかずき 
    10/2 10:08

    そかぁ。。。今日行こうとしてたけど(*_*;えりなちゃん☆に会えんのね。。。☆他のお仕事頑張ってね(^_-)-☆
  • m 
    10/2 10:17

    がんばれ〜

  • なっち☆★ 
    10/2 10:34

    そっかー…えりぽん来れないのかー…泣
    だけど!その分えりぽんが色々頑張ってるなら、会えないのも我慢します

    撮影とか頑張ってください

    大好きです!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 10:50

    えりぽんはお仕事をE-Girlsはリリイベをがんばってね〜


    どっちも応援してるよ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/2 10:58

    私は明日名古屋で就職試験あるので頑張ります♪ 宮城/恵
  • bcex24 
    10/2 11:25

    私も頑張ります!!

  • 愛子 
    10/2 12:02

    名古屋にも来れないのかな
    も、手紙書くで読んでね

  • かじやん 
    10/2 12:17

    阪急西宮、あべの行きます

  • コ・ミナミ 
    10/2 12:34

    コメントできなくてごめん
    テスト終わったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪キューズモール来れるかな?

    行きま


  • Dreamseeker†静 
    10/2 12:51

    今日も明日も来れないんですか??女優とパフォーマーの両立大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています!!
  • みゆ 
    10/2 12:51

    あべのはー?
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 13:28


    お疲れさまで



  • AYA★LDH 
    10/2 13:34

    えりぽんだけめっちゃ忙しそうだ
    頑張って下さい(>_<)
  • ちゅん 
    10/2 13:56

    えりぽんに会いたかったのに(>_<)
  • ピヨ彦 
    10/2 14:22

    絵梨奈ちゃん全部来られないんですか・・・?;;

    絵梨奈ちゃん来られないなら明日どうしようかと思ったけどやっぱり行きます!

    撮影や他のお仕事も応援してます!いってらっしゃい^o^/
  • MEGUMI★★ 
    10/2 14:31


    頑張って下さ

    応援してます



  • もこ 
    10/2 15:13

    絵梨奈ちゃん来れないんだ( ; ; )
    忙しいね…お仕事頑張って(^o^)/

    もゆ
  • さきっちゃん 
    10/2 15:59


    えりぽん明日は来るの?
    えりぽんに会いたいよー(>_<)


    無理しすぎず
    頑張ってね!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 17:18

    えりぽん頑張れ(^^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/2 17:33

    えりぽんにもパワー送ってます!そしてえりぽんたくさんファンのこと考えてくれてるの伝わってるからね!いつもありがと♡
  • りー 
    10/2 18:06


    お仕事頑張ってください\(^o^)

    栃木/RINA
  • HOLY 
    10/2 18:09

    お仕事がんばれー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:28




    そうなんだ(;_;)

    頑張ってね



    フライングゲット
    したぜ




  • mickey** 
    10/2 22:40


    そうなんや…
    お仕事頑張ってね♪


  • ももちん 
    10/2 22:49

    名古屋もこれないー?(´;ω;` 女優のお仕事も頑張ってください(´・ω∩`*)
  • EIMI 
    10/2 23:23

    今日フラゲしましたー!エリナちゃんのアナザージャケット!可愛かったよー!大事においておきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)