楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1


居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス、とっても楽しかったです\(^o^)/


握手もたっくさんリピートで来てくださってる方もいてお喋りできて楽しかったな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ありがとうございました!

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全61件)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/1 20:37

    お疲れさま\(^o^)
    いきたかったなぁ(´・ω・`)
  • ぴょんたる 
    10/1 20:40

    みおぴんおつかりん( ´艸`)
  • トッティー 
    10/1 20:41

    行きましたよー!すごく楽しめました‼
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/1 20:42

    2012年の居酒
    えぐさいるで
    パフォーマンス終了本間
    お疲れ様でし

    きっとみんな成長できたよね!
    内面も外見も志も信念も
    歌唱力もパフォーマンス力も
    最強なみんなが大好

    さっきもYouTubeで
    E-Girlsいっぱい見たよ(*/ω\*)
    滋賀県あーちぇる
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 20:45


    お疲れさまでした(*^^*)


  • Tobby◎Flower 
    10/1 20:47

    私もみおちんとお話できて嬉しかったで

    今日もステキでした
  •  
    10/1 20:49

    みおちんかわいすぎたー!
  • ののか 
    10/1 20:49

    お疲れ様ーっ( ●^ω^● )💕
    さっきFLOWERのつぼみ聴いたけど、みおちんの電話越しのものまね最高やったよーん(^◇^)💕💕笑
  • あいちん? 
    10/1 20:55

    みおちん!パフォーマンスお疲れ様(*^_^*)

  • ゆーま 
    10/1 20:57

    みおちんおつー!今日も元気をありがるんございました(^ー^)ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/1 20:59

    お疲れ

    パワー届いたかな!?
    明日のリリイベ行く予定だから楽しみにしてるね♪
    東京☆ななみ
  • いそっち 
    10/1 21:00

    明日のビーナスフォート参戦します(^.^)b

  • ロメンD 
    10/1 21:02

    みおちん今日もおつかれ♪
    きょーすけみたいに、みおちんもそろそろ改名する時期じゃない!?(。-∀-)笑
  • りー 
    10/1 21:10


    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • トランペッターすぎさん 
    10/1 21:12

    今日もお疲れ様でし

    HIROさんの好きな餃子を食べながら見てました

    美味しいご飯に最高のパフォーマンスで更にご飯が美味しくなりました

    ありがるんっ
    今日も楽しく踊れました

    この1週間はFollow Me ツアーなので明日も応援しに行きますね

    ZIPも頑張ってください❗

    ばいちょろりーん!

  • うあ*れいならぶ 
    10/1 21:15

    握手しました( *`ω´)
  • RYOTA 
    10/1 21:15

    お疲れ様です
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:44

    お疲れちゃん

  • おかりな@大阪 
    10/1 21:49

    おつかれさまー(^o^)はやくいきたいっ!明日zipみるからね♪
  • 結衣★ 
    10/1 21:52

    お疲れ様です

  • 兵庫のあやの★☆ 
    10/1 21:54

    みおちんおつかれ! 体調には気を付けてね
    日も大好きです!あやのよ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/1 21:55

    みおちんにうちわ気付いてもらえて嬉しかったです(*^^*)
    自意識過剰かもしれませんが、指さしていただけたのがほんっとに嬉しくて号泣でした( ; ; )
    じつは風邪気味だったのですが、みおちんに会えて本当に良かったです♡行って良かったーー
    連日のイベントに、あしたは早朝からパフォーマンスと本当に大変だと思いますが、体調にはお気をつけて、最高のパフォーマンスを見せてください*
    きょうはありがとうございました
    みおちんだーいすき


  • ねめつば 
    10/1 22:02

    おつかれさままでーす〜
  • EXILE 
    10/1 22:07

    お疲れ様です
  • なっち☆★ 
    10/1 22:10

    お疲れさまですー!
    日行きました
    ウチは、渋谷のバンズの靴のです

    わかりますかね?
    から、3回も握手できて、覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです

  • ひなみおちん 
    10/1 22:34

    みおちーん!今日行きました♡マイメロの封筒のお手紙渡しました!久しぶりにみおちんに会えて本当に嬉しかったです(泣)すごい可愛くて最高でした!また、3日に行くので楽しみにしてます♫
  • まくん 
    10/1 22:56

    みおちん!昨日も今日も行ったよ!俺のこと、うる覚えだったみたいだね
    みおちんのポニーテールも今日も好きだよ!\(^o^)
    また明後日行きまーす。
  • 赤パン 
    10/1 23:01

    みおちーん! 今日居酒屋えぐざいる行きました(*^^*) パフォーマンスは見ることができなかったけど、握手会見てました。 みおちんから見て、一番前の右端だったから気づいてもらえないかな?て思ったけど、手振ったら気づいてくれた(>_<)!
  • 赤パン 
    10/1 23:03

    ハート作って強調したら、みおちんがハート作って返してくれた♪ とても嬉しかったです☆ みおちん、わかるかな(>_<)? 今日一日お疲れさまでした(^o^)v 今度は妹とパフォーマンス見に行きます! からだに気を付けてお仕事頑張ってください☆ 東京 / 16 / 萌柚
  • junpi★ 
    10/1 23:05

    みおちん、お疲れ様(^-^)
    私もみおちんに会いたいよ〜(T_T)

    みおちん大好きだよ
  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/1 23:09

    赤ちゃん同盟で、お揃いのキーホルダー付けて下さい

    友達が渋谷で今日会ったこと覚えてくれてて、びっくりしてました(>o<)

    3日も行くからまってて下さい♡
  • maaao 
    10/1 23:18

    双子の まゆ まお *みおちん、お疲れさま〜o(*⌒O⌒)bうちもしゃべりたい♪
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    10/1 23:20


    久しぶりのはるみお


    ほんっとだいすき(>_<)

    明日ZIP見ますからね♪♪



  • (群馬)ゆかちん 
    10/1 23:25




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    居酒屋でのパフォーマンス
    お疲れさまでした



    明日のZIP!
    絶対みるよ〜 (*^^*)

    朝から
    EーGirls見れるとか幸せ〜

  • けーじ 
    10/1 23:32

    おつかれさま
  •  
    10/1 23:33

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いにいきたかったなー(/´△`\)
  • 美央*!さえ  
    10/1 23:34

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*今日もお疲れ様です(>_<)
    日学校で塾でバタバタしてたからなかなかコメントできなくてごめんね(ToT)
    日はZipだね!!朝からみおちん見れるなんて嬉しすぎてテンションあがる〜
    おちん見れて元気でるよ-(^o^)/だいすき
    日リリイベお疲れ様
    っくり休んでね(^o^)♥みおちんらびゅ
    えより(^o^)
  • ななち♪ 
    10/1 23:34

    みおちゃん今日もお疲れ様です!!ななもみおちゃんに会いたいぜー(;_;) 次いつ会えるかなー(;_;) Follow MeのDVD見て元気出すね!(笑)てかもうこの写メで元気でるよ(;_;)!明日も頑張ってください!ほんまに体調きをつけてね!!一気に寒くなってるから(;_;)!兵庫/ななち
  • 大阪☆りおりん 
    10/1 23:39

    みおち
    日もおつかれさまっ\(^_^)/
    酒屋でのイベント盛り上がったのかな?みおちんが楽しめたらなによりりおもうれしい〜\(^_^)/そして早くみおちんにあいたい。今回もプレゼントたくさんもってくねん
    阪☆りおりん
  • ちゅん 
    10/1 23:41

    みおちんいつも話してくれるから嬉しいです(^^)
  • 隆二のさやか 
    10/1 23:49

    みおちん最初ですっごく緊張したけどみおちんの可愛さで癒された

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • うりりん 
    10/2 00:00

    お疲れ様でしたぁぁー♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:15

    はるみお〜\(//∇//)\

    おつかれ〜


    かわいすぎるよ!!
  • #7.かほひろ 
    10/2 00:28

    かほもみおちんと握手してお喋りしたい(;_;)
    回のリリイベ.テスト1週間前切ってるし今年は受験生やから成績も受験勉強も大切なん分かってる(;_;)
    ど.4連休あるし次はいつE-Girlsとしてのみおちんのパフォーマンス見れるかも分からへんしみおちんに会いに行きたいって気持ちもある(;_;)
    つの気持ちがごちゃごちゃになってて今.すごく複雑(;_;)
    きそう(;_;)
    う少し考えさせてネ(;_;)
    良い報告があります\(^o^)/
    土曜日美容院行ってぱっつんに戻してきたよ〜\(^o^)/
    れでみおちんとおそろっぴ♪♪めっちゃ嬉しいo(^o^)o

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/2 01:28

    お疲れ様ー(*・ω・)ノ明日のZIPみるからね♡♡おやすみー(*・ω・)ノ
  • メロンパンマン 
    10/2 01:51

    行きたかったなーU+1F635

    ZIP絶対みます!
  • 大阪@きょうか 
    10/2 02:04


    みおちん(*⌒▽⌒*)♡♡
    居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした!
    今日もみなさん楽しめて終われたみたいで良かったです(^O^☆
    明日からお仕事に加えてリリイベ続きで大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(T_T)
    そして朝早くからのZIP!の生出演もふぁいとです!
    はやくみおちんに会いたいなー(>_<)♡♡またデイジーの封筒でお手紙書いていきますね☆彡

    大阪府/京華
    _

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/2 05:44

    みおたんおはよう(^O^)/
    はるみおショットありがとう!!今日もテスト(>_<)明日までやから、頑張ります(>_<)美央更新ありがとうね♡
  • なる* 
    10/2 06:55

    みおちん おはよ♪ZIP見れたよ
    たら元気出た〜。今日も一日頑張ります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:10




    おつかれさま


    今日ZIP!
    見たよ(^O^)

    朝からハッピーに
    なれたから、

    今日も頑張れ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)