レッスンあんど?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスンあんど?!絵梨奈 画像1


歌ってました!(笑)

てへ!

このオフしょっとー!でウインクしてるとき
まぶたがプルプルしててきょーかにめっちゃつっこまれた水野です(笑)

 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    10/1 20:24

    えりちゃんの歌聴きたーい

  • みっくん 
    10/1 20:26

    可愛い\(^o^)/
  • KAZU 
    10/1 20:27

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 真由チャビン 
    10/1 20:27


    歌聴いてみたいー


    宮城県/17歳/真由
  • 金子栞 
    10/1 20:28


    かわいいすぎ


    歌聞かせて
    (笑)
  • *かな* 
    10/1 20:31

    歌ききたーい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 20:32

    可愛い!えりぽん歌上手だよねー(*^^*)♪まえに文化祭見たいなやつでえりぽんが歌ってるやつみたよー!!
    しかもモンクの叫びの再現VTRでstill歌ってたよねー♪えりぽんとカラオケ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    10/1 20:33

    かわい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/1 20:34

    えりぽんは歌
    上手いんですよね(^ω^)
    ウインクめっちゃ可愛いで

  • HIROKI 
    10/1 20:34

    可愛い(^^)
  • soul魂 
    10/1 20:35

    可愛い(^-^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 20:35

    ウィンク上手

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/1 20:39

    えりなちゃんの歌ききたい(*^^*)
    かわいいっ!!!
  • 茨城のさやか 
    10/1 20:40

    えりぽん歌も上手
    だもんねっ(*^^*)♪♪
    ウインク超可愛いぃ///
    きょーちゃんにつっこまれ
    えりぽんも可愛い!(笑)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/1 20:42

    たった今、Follow Meの
    CM見た〜\(^o^)/


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/1 20:45

    プルプルしてそ〜(笑)
    えりぽんっぽくてかわEよ

    また週刊とかで歌う機会あったら
    歌ってほしいな(`・∀・´)

    ゴキブリやキリンさんみたいな特技!笑
    (↑なつかしー)
    この回昨日録画で見たっ

    滋賀県あーちぇる
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 20:46


    お疲れさまで

  • ののか 
    10/1 20:51

    えりぽんかわゆーっ(T_T)

  • ちっぴー 
    10/1 20:56


    絵梨奈チャンが歌う姿
    見たいです


    絵梨奈チャンのウインク
    ホンマにかわいいです(;_;)
    癒されました(*´ω`*)
  • きょーへい 
    10/1 20:59

    可愛い

  • あいちん? 
    10/1 21:00

    レッスンお疲れ様(*^_^*)
    りぽん歌も上手いもんねー!えりぽんのダンスも大好きやけどえりぽんの歌声も大好き(´;ω;`)
    インク可愛すぎる!でもウインクする時ってさー、まぶたプルプルするくない?(笑)きょーちゃんはウインクのプロやからな(笑)えりぽん!FLOWERポーズ見たいです(´・_・`)
    !明日Follow Me届くみたい(*^_^*)
    りぽんのソロジャケットにサイン楽しみーんみーん♪♪では、今日も1日お疲れ様!
  • ロメンD 
    10/1 21:00

    えりぽんストイックなのは良いことやけど、ちゃんと休養も必要ばい!!(T_T)
  • いそっち 
    10/1 21:03

    絵梨奈ちゃんの歌また聴きたいで


    ウィンクヤバい可愛いです(*^_^*)

  • りー 
    10/1 21:09


    お疲れ様(^^
    絵梨奈ちゃんんが歌ってる姿
    めっちゃみたいなぁぁ(*^_^*)


    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 21:11

    ウィンク可愛い(o^∀^o)
  • *WAKANA* 
    10/1 21:11

    えりぽんかわ

  • bcex24 
    10/1 21:14

    お疲れ様です☆。
    ウインク上手ですよ♪。
    私は出来ません(T-T)。

  • みかずき 
    10/1 21:17

    ウィンクかわいいね(*^▽^*)私うまくできましぇ〜ん(+_+)えりなちゃん☆の歌聴きたい〜〜( ^o^)ノ
  • ♪しょーへい♪  
    10/1 21:19

    絵梨奈ちゃんの歌、生で聴いてみたいなぁ♪ウインク難しいよね(>_<)絵梨奈らぶ♯翔
  • mickey** 
    10/1 21:27


    ウインク可愛

    し、上手いなー!


  • あゆみ 
    10/1 21:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスンお疲れ
    ウィンクしてるえりなちゃん可愛い
    っくり休んで
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • たかすぃー 
    10/1 21:36

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • HOLY 
    10/1 21:41

    ウインクーカワイイ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/1 21:43

    えりぽんの英語しゃべる部分とかめちゃ好き♡歌声また聴きたいな∩^ω^∩
  • さくら☆ピーター 
    10/1 21:44

    さくらです★ピータ

    えりちゃんも今度披露してよ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・
    ウィンク私もどうしても苦手。。
    部活の遊びでウィンクキラーとかすると地獄だよ。。
    ウィンクしても誰にも気づかれないもんww
    「えぇ〜キラー出動してる??ちゃんとしてよ〜」とか。。
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:45

    かわい

  • おかりな@大阪 
    10/1 21:50

    えりみお可愛い\(^^)/知らんまにえりみおの写真ばっか集めてた☆笑
  • 結衣★ 
    10/1 21:53

    可愛いーウインク上手いね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/1 22:01

    水野ちゃん歌ってたんや〜V(^-^)V水野ちゃんの歌声ってなんか透き通ってる感じしてめっちゃ綺麗(≧∇≦)元気ないときによく水野ちゃんの歌声聞いてるよ(o^∀^o)なんかの学園祭で歌ってた歌、歌詞の意味はわからんけど言い曲やね♪ウインク可愛すぎ〜(;_;)!!!沙耶の胸ズッキューンってなったよ(笑)♪あぁー、テスト嫌やな(;_;)今日塾行って改めて自分の実力のなさを実感した(;_;)今週部活忙しくて勉強する時間ないから点数ちゃんと取れるか心配(;_;)水野ちゃんのパワー借りて頑張ります(o^∀^o)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • EXILE 
    10/1 22:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まくん 
    10/1 22:57

    3日に会いましょう
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/1 23:19

    えりぽんの歌声ききたいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いろんな一面をもっているえりぽん!ほんと魅力的ですo(^▽^)o
    ダンス行ってきましたぁー
    今日から新しく同じレッスンの子もいたので基礎を中心にやったんですけど基礎はすごい大事だって改めて思いましたぁ
    来週からはまたフリが始まるので頑張ります

    もうちょっとでえりぽんに会える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみすぎて

    プレゼントも買ったし、色紙も今作ってるのではやく渡したいです
    えりぽんに気に入ってもらえるかなぁ(>_<)?
    気に入ってもらえますよぉ

    なに話そうか今から迷い中です

    話したいこといっぱい♪( ´▽`)
    はやく4日にならないかなぁ☆彡
    名古屋でまってます

    リクエストなんですけど、時間があるときでいいので猫ひげEポーズを久しぶりにやってほしいです(*^^*)
    よろしくお願いしま

    今日も1日お疲れ様でしたぁ(^人^)
    えりぽんだいすきー!!
    おやすみなさい(´-`).。oO

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • ピットブル 
    10/1 23:38

    レッスンお疲れ様\(^o^)/歌も聴きたい!
  • ピヨ彦 
    10/1 23:58

    絵梨奈ちゃんレッスンお疲れ様!

    足がプルプルなるくらい頑張ったんですね^o^

    モンクの最終回で見たけど絵梨奈ちゃん歌も上手いですよね。しょっちゅうカラオケも行ってるし歌も好きなんだね*^^*

    絵梨奈ちゃん可愛いです>w<
  • #7.かほひろ 
    10/2 00:12

    えりぽんの歌声聞いてみたい\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:14

    かわいい〜えりぽん\(//∇//)\

    本当におつかれさん

  • (香織´-ω-`) 
    10/2 09:32

    分かります!!(笑)

    長時間ウインクしてると
    プルプルしますよね(*^。^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 21:08




    おつかれさま


    もしかして
    レコチョクの時のo(`▽´)o!?笑

    それ、
    わかるよ!←
    プルプルなる




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)