居酒屋えぐざいる!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる!伶菜 画像1

今から居酒屋えぐざいるで

パフォーマンスします!


今日はポニちゃん。





…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全87件)
  • いそっち 
    10/1 20:15

    やっぱどんな髪型も似合いますね!(^.^)b



    ポニーテールもめちゃくちゃ可愛

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/1 20:19

    れいちぇるポニちゃんも可愛すぎ(≧∀≦)明日からテストで居酒屋行けなかった〜(×_×)頑張ってね(●^o^●
  • タオルマン 
    10/1 20:21


    れいちぇる(≧∇≦)

    いけなかった


    ポニテかわい


    今度
    Amiちゃんの
    前髪編みやってよ(*_*)


  • naao 
    10/1 20:21

    れいちぇるのポニーかわいーψ(`∇´)ψ♡
  • さりりん 
    10/1 20:21

    れいなちゃんー\(^o^)/

    FLOWERのつぼみなうー☆
    ちょ、最初のリクエストの所で
    最後に自分の名前呼ばれてびっくりした

    そしてそして叫びまくったよー(*/□\*)

    ありがとうー\(^o^)/


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    10/1 20:23

    頑張ってね


    ウチ29日に居酒屋えぐざいる行ったで、惜しかったなぁ

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/1 20:36

    ポニちゃん可愛い(*⌒―⌒*)まなみも、ポニちゃんの伶 菜見たいな♪
  • かなみ*れいちぇる 
    10/1 20:43

    ポニちゃんかわいい(*^^*)
    れいちぇるに会いたいなぁ


    青森県/16歳/かな
  • Tobby◎Flower 
    10/1 20:49

    ポニーテール似合うねー
    わいい

    今日も楽しかったよ

  • かじやん 
    10/1 21:00

    ポニーテールも可愛すぎる

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 21:00

    ポニちゃんも可愛い
    日の月綺麗だよ(≧∇≦)
  • みどり 
    10/1 21:01

    伶菜ちゃんに手紙かいたの
    けど明日ゎ学校終わりだから行けるかな
  • しおちぇる♪ 
    10/1 21:05

    ポニーテールのれいちぇるも可愛すぎるー♪
    ホント惚れるっ!!
  • Hのバカ女 
    10/1 21:06

    鷲尾ちゃんの写真いつも金に見えるね(*^^*)
    ららぽくるのまた待ってるよ\(^o^)/
  • りー 
    10/1 21:07


    めっちゃかわいい


    栃木/RINA
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/1 21:19

    ぽにちゃん可愛い
    日のイベントいきますっ!東京((彩樺))
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/1 21:26

    かわいい。鷲尾ちゃん大好き。
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    10/1 21:28

    れいちぇるポニーかわいい


  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/1 21:33

    おわったかな?(*^^*) お疲れ様っ! れいちゃるポニーテール似合ってるねー♡ 金曜日ガーデンズで待ってるでー! 兵庫.ごんちゃん
  • せーは 
    10/1 21:41

    ポニちゃん可愛い!\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/1 21:46

    お疲れいちぇる♡れいちぇる…可愛すぎます♡もうどんだけみんなメロメロにするの(ノω`*)ノほんと可愛すぎてダメーー♡れいちぇるらぶ♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:46

    ポニちゃんかわいい

  • →咲子 
    10/1 21:55

    きゃわてぃん(*^^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/1 21:55

    ポニれいなちゃんは可愛いふすぎるー(T ^ T)
    できたら名古屋のリリイベもポニ希望(^O^☆♪笑
  • ヒロ 
    10/1 21:59

    ポニちゃん可愛いれいちぇるサイコーだよ!
  • ハートネット 
    10/1 22:11

    ポニーテールの伶菜ちゃんも可愛い〜(*^^*)
    最高で〜す(#^_^#)
  • EXILE 
    10/1 22:15

    お疲れ様です
  • 福岡みき 
    10/1 22:23

    キャ〜 かわいすぎ〜〜♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:31





    れいちぇるんるん


    居酒屋パフォーマン
    終わったかな

    終わってたら
    おつかれさま


    わたし
    昨日めっちゃくちゃ いいことありすぎたからか、
    今日はなんか嫌な1日だったの。

    だけど
    こんなんじゃダメだわ!
    れいちぇるも頑張ってるか
    わたしも頑張るo(`^´*)



    昨日のボードと手紙
    届いたかな?


    てかポニちゃ
    可愛す



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ひなみおちん 
    10/1 22:35

    今日行きましたー!ぽにちゃん可愛かったです
  • Re-Gelley 
    10/1 22:49

    ポニーテールのれいちぇるめちゃくちゃ好き

  • わかな 
    10/1 23:05

    可愛い



  • 赤パン 
    10/1 23:11

    れいなちゃーん! 今日居酒屋えぐざいる行きました(*^^*) パフォーマンスは見ることができなかったけど、握手会見てました。 れいなちゃんから見て、一番前の右端だったから気づいてもらえないかな?て思ったけど、手振ったら気づいてくれた(>_<)!
  • 赤パン 
    10/1 23:11

    ハート作って強調したら、れいなちゃんがハート作って返してくれた♪ とても嬉しかったです☆ れいなちゃん、わかるかな(>_<)? れいなちゃんとみおちんのハートが一日にいっぺんに見れて心奪われました(;o;) 嬉しすぎて震えちゃいました(ToT)
  • 赤パン 
    10/1 23:12

    一日お疲れさまでした(^o^)v 今度は妹とパフォーマンス見に行きます!からだに気を付けてお仕事頑張ってください☆← 長文ごめんなさいm(__)m 東京 / 16 / 萌柚
  • # 
    10/1 23:25

    れいにゃん、今日もお疲れ様です!内原のリリイベからもう2日経つけど沢山ファンサしてくれたれいにゃんを絶対忘れないヽ(;▽;)ノしつこいくらい名前呼んじゃって本当ごめんねヽ(;▽;)ノそれくらい大好きです!U+2661ピンクの色紙とお手紙読んでくれたかな?泣。萩野谷 栞(18)
  •  
    10/1 23:30

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪ポニーテール似合ってます☆
  • ななち♪ 
    10/1 23:31

    伶菜ちゃんのポニちゃんかわいすぎるー(T_T)♡イベントお疲れ様!!!兵庫/ななち♪
  • LOVE.FLOWER 
    10/1 23:34


    ぽにちゃん可愛いです(*^^*)


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    Follow Me もうす
    発売ですね(*^O^*)◎


  • うさぴょん 
    10/1 23:40

    れいなちゃんのぽにちゃんかわいすぎ
    日のサンシャインシティ行くからワッフルれいなちゃんみたいなぁ
    だ生でワッフルれいなちゃん見たことないから(´・_・`)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ちゅん 
    10/1 23:40

    髪かわいかったよ(^^)
  • #7.かほひろ 
    10/1 23:54

    れいちぇるポニちゃん珍しい\(^o^)/☆★可愛い(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:08

    おつかれいちぇる〜


    ポニちゃん似合ってる〜

  •  
    10/2 00:17

    おつかれさまっ! かわいーい♡ 明日みにいくね(*^_^*)♪
  • あやか。 
    10/2 00:38

    ポニテ可愛いすぎる
    好き!お疲れいな
  • にゃんにゃん 
    10/2 00:44

    ポニちゃんかわいい♡♡
  • ハンドボーラー♪ 
    10/2 06:54

    ZIP!見たよ
    元気そうでよかった(´・_・`)
  • ヒロ 
    10/2 07:13

    ZIP !見た。朝から大変だね。れいちぇる可愛い!生サイコ
  • **大阪ゆみかりん 
    10/2 11:47

    ポニちゃんな伶菜ちゃんもかわいい\(^o^)/
  • すずぽよ 
    10/2 18:36

    伶菜ちゃんのポニちゃんめっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    み込みとか見てみたいなー
    インテールとか(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)