足が…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/足が…絵梨奈 画像1
プルプルやねん…(笑)

でも踊るー(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • EXILE 
    10/1 17:34

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    10/1 17:34

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    10/1 17:35

    かわい
  • タオルマン 
    10/1 17:39



    ガンバ(笑)


  • ヒロ 
    10/1 17:39

    何?可愛い
  • まゆこ 
    10/1 17:41


    がんばれ〜
    えりなちゃんの踊り大好き♪♪♪
  • HIROKI 
    10/1 17:41

    頑張って\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    10/1 17:42

    今、習字から
    帰って来ました\(^o^)/

    私も正座で足ヤバいねん(笑)

    えりぽんふぁいとー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 17:43

    足マッサージしようか(o^∀^o)
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/1 17:43

    頑張れ

    えりぽんのダンス大好きー

    可愛いー\(//∇//)\

  • あいちん? 
    10/1 17:44

    えりぽんの大阪弁!可愛すぎるーん(´・_・`)
    ンス頑張ってね!えりぽんのダンス大好き(*^_^*)
    週えりぽんのダンス久し振りに見れるの楽しみにしてます!
  • ののか 
    10/1 17:48

    えりぽんふぁいとだーっ(´・_・`)

  • まゆ 
    10/1 17:51

    頑張って下さいo(`▽´)o

    応援してます

  • KAZU 
    10/1 17:58

    頑張ってね(^3^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    10/1 17:58

    元気だね!今日も可愛いな〜。
  • TAKA 
    10/1 18:00

    意識高すぎる
    んなん聞いたらまたFLOWER好きになってしま

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 18:00

    えりぽんがんばってねー\(^o^)
    りな4日体育祭でダンス部でダンス部踊るんだ〜!!振りとかまだまだ覚えてなくてだからあしたばりばりがんばって振り覚えてくるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    3日のサンシャイン見に行くからね〜♪ほんとに楽しみなんだ(^_^)EGのイベント行くのがほんと楽しみで仕方ないの
    マもEGだいすきでいっしょに見に行ったり色々ママと一緒に話してすっごいEGのイベント終わったあとの帰り道とかたのしいんだ〜♪ほんとに幸せをありがとうね!いつもいつもほんとに感謝しています\(^o^)/!!!
    なんか長々とごめんねー(>_<)
    ほんとにEGのパフォーマンスがだいすきです!単独でFLOWERのLIVEもみてみたい!Amiちゃんが言ってた単独でEGでライブしたい!って言ってたの叶うといい
    そしたら絶対にいくからね!ずっと応援してるからね!!!がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 18:01


    お疲れさまで

    頑張ってください(*^^*)

    がんばり屋な絵梨奈ちゃん大好きです


  • ダイエー 
    10/1 18:02


    怪我しないように、がんば
  • めゆ 
    10/1 18:05

    ダンスが本当に好きじゃなきゃできない事ですよね♪倒れないでくださいよ(ノД`)えりぽんとリリイベで会えなかったら私泣きます←体壊さない程度に頑張ってくださいねー!!
  • あず 
    10/1 18:14

    お疲れ様です!無理しないでくださいね(>_<)体に気をつけて!頑張ってください!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/1 18:15

    水野ちゃんが関西弁使ってくれてる〜(;_;)♪なんかめっちゃうれしい(*^o^*)もっと使って〜☆足プルプルなん(^_^)?頑張ってる証拠やね(≧∇≦)早く水野ちゃんに会いたいな(;∇;)/~~5日、6日両方行けるけど両方2回目からしか行けません(;_;)あぁー、1回目も行きたかった(;_;)でもそのぶんいっぱい握手しにいきますV(^-^)V色紙のメッセージ明日書く予定です!!!明日からテスト1週間前(;_;)水野ちゃん、聞いて!!!沙耶な、誕生日の日にテストやねん(T_T)14歳の最後の日はテストで終わって、15の最初の日はテストで始まります(笑)ある意味すごいかも?とにかく頑張りますV(^-^)V水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ***. 
    10/1 18:20




    大丈夫

    怪我せんよおに気をつけて


    頑張って下さ

  • ♪しょーへい♪  
    10/1 18:22

    絵梨奈ちゃんの関西弁破壊力ハンパない(笑)
    ルプル絵梨奈ちゃんダンスふぁいとん(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • たかすぃー 
    10/1 18:25

    苦しそう〜(>_<)なのに楽しそう〜(^_^)負けてられませんな〜( ̄^ ̄)ゞ
  • BMB★ 
    10/1 18:27



    日は見に行けないけ
    んばってねっ



  • ?まいりーぬ? 
    10/1 18:32

    頑張ってねー

  • ロメンD 
    10/1 18:41

    えりぽんホントにダンス好きやね♪(*´∇`*)
  •  
    10/1 18:45

     

    えりぽんは本当に本当に
    ダンスが好きなんだ




  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/1 18:46



    頑張れー\(^o^)/


    でも無理はしないでね !


  • ともちゃん 
    10/1 18:47


    ダンス大好きなえりなちゃん大好

    えりなちゃんの気が済むまで踊って〜

    えりなちゃんらぶっ
  • つん 
    10/1 18:49

    頑張ってきてね(*^^*)
    でも無理はしないでねー!!!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/1 18:54

    えりぽんみてるとほんとダンスが好きなんだなって伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆも今からダンスです!このまえ1曲踊ったので今日からまた新しいフリかなぁ(^-^)
    楽しみです♪
    今日は文化祭の代休日だったのでお母さんとショッピング行ってきました

    服と靴買ってもらったんですけどヴァンスの靴買ってもらいましたぁ〜o(^▽^)o
    ポスターも飾ってあったし、CMも流れてましたぁ!
    もうみんなかっこよすぎで

    ほんとヴァンスの靴軽くてびっくり!
    気に入りましたぁ〜

    もうすぐでえりぽんに会える!
    今日プレゼント買ったので早く渡したくてしょうがないです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    色紙も楽しみにしててくださいね

    リクエストなんですけど、時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです
    ろしくお願いします(^o^)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • bcex24 
    10/1 19:03

    頑張って下さい(^-^)/。

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/1 19:06

    がんばってえッ*\(^o^)/*
  • MEGUMI★★ 
    10/1 19:06


    頑張って下さ



  • あゆみ 
    10/1 19:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 関西弁だねー
    しい
    張って
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 19:16

    えりぽん頑張

  • みかずき 
    10/1 19:18

    えりなちゃん☆関西弁かわい〜( ´艸`)大丈夫か〜〜い(^^;)
  • RYOTA 
    10/1 19:22

    頑張って下さい!
  • みさちる 
    10/1 19:24

    関西弁かわいいー(*^^*)私、関西人やからなんかうれしいわ♡
  • みっくん 
    10/1 19:27

    頑張れ\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    10/1 19:33

    プルプルか!(笑)筋肉痛やー!(笑)

    無理はしないでね★あたしは今から夜ご飯(^_^)
  • 愛子 
    10/1 20:21

    大丈夫


    無理しないで

  • ZOOMUZIC 
    10/1 20:37

    やねん(^-^)
  • りー 
    10/1 21:06


    かわい

    無理しない程度に頑張ってね!

    栃木/RINA
  • おかりな@大阪 
    10/1 21:52

    なんで関西弁やねんー(^o^)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:12




    大丈夫かいなー?笑

    これは
    昨日のレコチョクの写真の時の?


    可愛い




  •  
    10/1 23:27

    だいじょーぶ?無理しないようにね( ̄ー ̄)関西弁かわいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:04

    おつかれえりぽん\(//∇//)\

    そうとうおつかれのようだね(T_T)

    しっかり休んでね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)