みてみーて! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みてみーて!  千春 画像1





昨日のららぽーとTOKYO-BAYでのイベントのあとに、ABCマートのCMに参加してるえりぽんと萩花とみおちんと晴美がサインをしてたよー!





きっとお店に飾ってあるはず!





行った方はぜひチェックしてみてねーん( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全31件)
  • ☆MIREI☆ 
    10/1 16:37

    れいなちゃん頑張って下さ

    応援してます

  • タオルマン 
    10/1 16:37


    オレに
    サインしてー



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/1 16:39

    行ったら見てみます

    ちーたん、今日もファイト

    今日もめちゃめちゃ大好き

  • あいちん? 
    10/1 16:45

    あいかもサインほしい(´・_・`)
    (笑)写メのえりぽん可愛い(⌒▽⌒)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/1 16:47

    今度行ったら見てみます(^_^)v
  •  
    10/1 16:54

    生で見たいな

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/1 16:55

    ちーたん学校終わったぞー( ^ω^ )
    日はFLOWERのつぼみ!の日やなあ!楽しみ♪♪♪テスト週間とプレゼンの試験あるから勉強しながら聴きます〜
    U+1F495
  • ちぃ♪♯ 
    10/1 17:01

    CD取りに行くときに見てくるね♪(´ε` )
  • まなみおにょろ。 
    10/1 17:03

    見に行きたいなー(^^*)今度絶対見に行く!東京/あさみ
  • つーさん 
    10/1 17:07

    見にいけないや(;´Д`A
  • ともちゃん 
    10/1 17:11


    見たい

    ちーちゃんお疲れ様

    今日も頑張ってね

    4日名古屋で会えるかな?

    私はテスト頑張ります…笑
    ちーちゃんらぶっ♪
  • kan 
    10/1 17:11

    見に行きたい!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 17:13

    行くときがあったら見るね

  • soul魂 
    10/1 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 17:33

    えりぽんがひょっこりうつってる(^_^)可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 17:39

    めちゃめちゃ欲しい

  • KAZU 
    10/1 17:56

    チェックするね(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 18:11


    見たいな〜

    私が見れる日はいつくるのだろうか…(笑)
    先が長いぜっ!(笑)

    ちーた

    今日もテスト頑張ってきたよ!
    数学今回のテストで1番やばいか

    明日は、家庭科と保

    覚えるの苦手

    でも後2日でテスト終わるー(^O^)
    らんらんるー
    部活始まるのも嫌だけどね(T_T)

    今日も勉強頑張ろう

    ちーたんパワーで頑張るねっ★

    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 18:13

    わ〜
    俺もサインほしい〜


    サービス精神すごい!!!!!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 18:49

    いいな

  • まるたん。 
    10/1 18:54

    ちーたん♪♪♪ 今日熱出て、学校休んでしまったヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ ずっとFLOWER 聞いてたよ♡♡♡ ちーたんれいちぇるの声ほんと落ち着く。いつもありがとう♪♪♪ ちーたん!かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*) な顔も待ってるね♡♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    10/1 19:12

    ちーたぁん(*´∇`*)
    サイン見たいなー(* ̄O ̄)

    あ、E-Girls西ノ宮来るんですよね!ちーたんも来ますか???(;_;)

    私、行けたとしても一回目しか無理です(;_;)

    行けたらいきますね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 茨城のすんすん 
    10/1 19:55

    ずっとちーたんのこと見てたいです(。-_-。)見てるとき嫌なことも忘れられる!!今度いくんでそんときわよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛子 
    10/1 20:19

    えーそれ欲し

  • さりりん 
    10/1 20:31

    千春ちゃん千春ちゃんー( ;∀;)
    FLOWERのつぼみなうー☆
    リクエストの時、名前呼ばれてびっくりしたー\(^o^)/
    最初のリクエストのやつね!
    やばいやばいー!
    しかも千春ちゃんが言ってくれた


    6日キューズモールいくからね
    このこと覚えててくれたら嬉しいなー(*/□\*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/1 20:54



    ちーた


    FLOWERのつぼみ聴いたよ
    あやちぇるさん、てゆうてくれて
    ほんまにありがとう(:_;)

    FLOWERのつぼみの放送で二回も
    あやちぇるてゆうてくれて
    ほんまに嬉しい(:_;)
    今日もメッセージ送ったか
    また見といてねー

    ちーたんありがとう

    YOUR GRAVITYほんまに大好きです!
    リク答えてくれたし
    もう最高すぎました


    兵庫のあやちぇるよ


  • 兵庫のえみちる 
    10/1 21:20

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃったよーん( ̄ー ̄)見に行きたいけど遠くて行けないねー。がーん( ̄▽ ̄;)あっ!ちーたんまたvocalコンビの写メ載せてねっ\(^^)/楽しみに待ってるねん
    んまちーたんだいすきやで
    庫のえみちる
  • さきちょん 
    10/1 21:42

    ちーたんさきの顔にサインかいてー。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 22:07




    いいな


    てか、すごっ!!!

    欲しいわo(`▽´)o



  • やぎめー(Google将吉) 
    10/1 22:56

    ちーた

    今日も1日お疲れさまでした(*^^*)
    明日もテストだー!
    頑張ってきま


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいな

    待ってるね


    ちーたんがいい夢見れますように


    夢にちーたん出てこんかな
    んるん

    ちーたんおやすみんみんぜ

    ってもう秋だから〜
    おやすみかづき〜
    (笑)
    秋って感じもせんね(笑)
    まっいっか〜!(笑)

    ちーたんBIG LOVE


  •  
    10/1 23:22

    サイン見たいなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)