華道!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/華道!絵梨奈 画像1
朝からお稽古いってきましたぁ!

朝からと言えば!!!!!!!!!

明日E-Girls が「ZIP!」生出演予定!
「きてるね。」というコーナーで生パフォーマンスをするみたいです!

私もみよーっと!
出演時間は6:40頃〜!



 
  • コメント(全60件)
  • EXILE★TRIBE 
    10/1 14:06

    絶対みるわ
  • (香織´-ω-`) 
    10/1 14:07

    明日はMAKIDAIさんだから
    LDHだらけですね\(^o^)


    私は今日、習字です


  • あいちん? 
    10/1 14:10

    お稽古お疲れ様(*^_^*)
    花めちゃくちゃきれーい(´;ω;`)
    日絶対見るー!火曜日だから眞木さんも出るねー!楽しみーん!今学校やねんけどあと2時間も授業あるの無理(笑)帰りたい(笑)頭いたーい(´・_・`)

  • さくぴょん 
    10/1 14:12

    えりなちゃん教えてくれてありがとぉ(*^^*)

  •  
    10/1 14:18

    稽古おつかれさまでした♪ みるよー(*^_^*)♡
  • 結衣★ 
    10/1 14:18

    お稽古お疲れ様です

    録画バッチリです楽しみやなー
  • M-Girls 
    10/1 14:20

    明日のZIPはMAKIさんだし
    最高ですね(≧∇≦)
    必ず見ます!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/1 14:26

    絶対見ます!!絵梨奈ちゃんにも出てもらいたかったよー!!(>_<)
  • みっくん 
    10/1 14:26

    良いねo(^▽^)o
    関西は見れないや(泣)
  • れーい 
    10/1 14:27

    お稽古おつかれさまですっ


    明日ぜーったいみます!
  • E-Girls LOVE 
    10/1 14:28

    絶対見る!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/1 14:34

    お疲れさま\(^o^)
    明日絶対見ますっ(*^^*)
  • KORIKO(^ ^) 
    10/1 14:35

    絶対見る!
    楽しみー\(^o^)/
  • #O7 みーちゃん(今市応援隊) 
    10/1 14:40

    明日ぜーーーーーったい見ます(^^)💕パフォーマンス楽しみにしてます!頑張ってください

  • bcex24 
    10/1 14:40

    絶対観ます♪

  • もえぴ★ 
    10/1 14:40

    ちょうど見てる時間や!
  • タオルマン 
    10/1 14:45



    録画☆録画☆(笑)



  • ひなぴよ 
    10/1 14:47

    録画しとくよo(^o^)o

  • ともちゃん 
    10/1 14:54


    えりなちゃん華道もなんて凄すぎ

    お疲れ


    情報ありがと

    家帰ってすぐ録画しよーっ

    私はテスト一日目終わった

    また明日も頑張りま

    えりなちゃんもFight

    FadelessLoveなう

    10月はFLOWERのメジャーデビュー月だもんね

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    10/1 14:54

    マキダイzipにEーGirlsヽ(^0^)ノわ〜いわ〜い☆
  • ななち♪ 
    10/1 14:57

    やったー\(^o^)/絶対みます!!教えてくれてありがとうございます(^ ^)♡兵庫/ななち
  • soul魂 
    10/1 15:01

    見るね
  • ピヨ彦 
    10/1 15:12

    連日のイベントお疲れ様^^

    レコチョクイベント羨ましいなあ・・・行きたかったです><

    3日の池袋はもしかしたら行けるかも知れないです!*^^*

    さっき絵梨奈ちゃんの雑誌インタビュー見てきましたよ。公開が楽しみです!

    帰ったらZIP録画予約してきます^^b
  • 広島★Saki 
    10/1 15:20

    お疲れ様です!!
    みなきゃー!明日はMAKIDAIさんやし、,LDHだらけやね(^_^)
  • けーじ 
    10/1 15:23

    観るー(。´・∀・)b
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    10/1 15:27

    お疲れ様です

    明日、観ます

  • EXILE 
    10/1 15:34

    お疲れ様です
    見るね
    毎日ZIPは見てます
  • 2014LIFE 
    10/1 15:51

    お華 ステキ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 16:01

    えりなちゃん上手
    日絶対観るね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/1 16:26

    朝から稽古お疲れ様V(^-^)V明日のZIP録画しといたよo(^-^)o今日は体育で50m走のタイム測ってんけどめっちゃタイム落ちたわー(T_T)だからテスト終わった走りに行ってきます(∋_∈)今日はまた歯医者です(T_T)その後は塾です(ToT)頑張ります(^O^)また時間があったら水野ちゃんの私服UPしてほしいです(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  •  
    10/1 16:44

    お華素
    明日のZIP!ちゃんとチェックするね♪モバイルのブロ
    昨日そんなようなコメントを見かけてどうしたんだろうと思っていたけれどそういうことだったんだね。。えりなちゃんたちが全力で頑張っているんだもの、私たちもいっしょに素敵な時間が過ごせるようにしないとね
    えてくれてありがと

  • *WAKANA* 
    10/1 16:52

    すごい!明日しっかりZIP!見るねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    10/1 16:57

    楽しみだよ

  • あず 
    10/1 17:05

    華道かっこいい〜!!うちもみますヾ(@⌒ー⌒@)
  • MEGUMI★★ 
    10/1 17:12


    朝からお疲れさまです(*^^*)!
    明日絶対観なきゃ



  • ?まいりーぬ? 
    10/1 17:15

    起きれたら見るょー

  • つん 
    10/1 17:16

    華道とかかっこいいなー☆
    明日絶対に見るね(*´∀`)♪
    楽しみにしてます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 17:36

    僕も見よ(≧∇≦)
  • KAZU 
    10/1 17:55

    見るね(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/1 18:02

    鷹か鷲がとまってるイメージ?
    なんだろう?教えてよ〜!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 18:07

    え〜!!!!!!

    ZIP見たいよ〜(o_o)

    でも朝練あるから見れない〜泣

    録画しとこ〜っと

  • あゆみ 
    10/1 18:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 私も見なきゃ
    しみだ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • おぉちゃん 
    10/1 19:01

    絵梨奈氏、モバイルブログ見ました!まさか絵梨奈氏からあぁいう形でお願いしなければならない現状にかなりショックです…(T_T)
    自分達もいつもリリイベ行くときには周りを気にしてしまい、パフォーマンスを集中して見れない時もあります!昨日もありました(>_<)
    俺達も少しでも早くFLOWERのパフォーマンスに集中して見れる日がくることを願ってます☆
  • RYOTA 
    10/1 19:21

    観ます!絶対観ます!!
  • HOLY 
    10/1 19:52

    明日は早起きします

  • 愛子 
    10/1 20:19

    マジで


    録画しといてリアルタイムで観なきゃ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/1 20:40

    華道って久しぶりじゃない

    もう秋だぁヽ(´▽`)/
  • いそっち 
    10/1 21:13

    ホントに絵梨奈ちゃん多才で色々な事に挑戦してて憧れます(><)



    自分もZIP!絶対見ますよ

    早起きしちゃお!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 21:56




    朝からおつかれさま



    ZIP見るし、録画するね(^O^)



  •  
    10/1 23:17

    6:30に起きて見ますっ!朝からE-Girls見れるなんて幸せ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)