UHA味覚糖!グミガーム 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/UHA味覚糖!グミガーム  杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/UHA味覚糖!グミガーム  杏香 画像2
杏香です!

最近仲良くさせていただいてるUHA味覚糖さんからグミガームというまだ未発売のやつをいただきましたー(^^)

パッケージの色合いとか形とか可愛くて大好きですー(o^^o)
これはグレープ味なんですけどあとミント味とコーラ味があるみたいです!

ミント味のグミって初めてだったけど美味しかったです(^^)

発売されたらみんなも食べてね


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全44件)
  • 茨城のとっづぁん 
    10/1 10:54

    おはよ
    パッケージ可愛いな!!(*≧∀≦*)絶対食べるで☆
  • まんりな 
    10/1 10:59

    食べた〜い!!!!!!!!!きょーすけ可愛い(>_<)♡神奈川県/満里
  • タオルマン 
    10/1 11:03



    うわー

    いいな(°□°;)


  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/1 11:05

    食べたい★
    発売したら絶対に買

  • ちさ 
    10/1 11:07

    美味しそう

    絶対食べてみたいで
    新商品って
    新鮮な気分になれるし、興味持っちゃう

    グミ好きな私なので、早く買いたいな〜

  • きのりん*櫻* 
    10/1 11:11

    きょーすけと同じの食べたい!! 先取り羨ましい(*^^*)
  • りさ@ 
    10/1 11:21

    きょうちゃんおはよー(^-^)/それめっちゃおいしそう!!!発売したらすぐに買うね(^.^)もしかしてこれのCME-Girlsになったりする?(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/1 11:33

    みんなこのこと書きよるけ
    めっちゃ食べたくなる〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 11:37

    おはよー\(^o^)/
    りなもそれ早く食べたいんだよねー(*^^*)コーラ味食べたい♡
  • あいちん? 
    10/1 11:41

    最近みんなこのこと書いてるよね(´・_・`)
    く食べたいなーん!
  • cateye 
    10/1 11:41

    かわいいパッケージ(o^^o) 発売されたらたべるよぅ グミ好き 杏香ちゃん好き(^-^)
  • いそっち 
    10/1 11:46

    絶対チェックするよ

    発売楽しみだ(*^_^*)

  • WhiteBoard 
    10/1 11:46

    おはよう パッケージの色合いいいねぇ(*^o^*) でたら早速食べてみる
  • にし 
    10/1 11:59

    絶対買おー( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    10/1 12:06

    買うね
  • 愛子 
    10/1 12:08

    それめっちゃ食べたてみた

  • マサヤ 
    10/1 12:10

    おはよ
    それ昨日ドンキに売ってたから買って食べたよ
    俺はグレープ味が好きかな
    れじゃ,今日も一日頑張ろ
    ならねぇ〜

  • せーは 
    10/1 12:11

    絶対買うー(^-^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 12:15

    めっちゃ食べたい(^_^)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 12:22

    それ俺もめちゃくちゃ気になってるんだよね〜


    食べた〜い!!!!!

    てかきょうちゃんかわいすぎる〜

  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    10/1 12:29

    発売したら絶対食べ

  • GUNDAM00 
    10/1 12:31

    グレープイーね♪きょーちゃん!頑張ってください!ならねぇー♪
  • えぐゆかち 
    10/1 12:33




    美味しいよね

  •  
    10/1 12:44

    未発売なの??もうコーラとグレープ買ったよ

  • BMB★ 
    10/1 12:48



    の帰りに買う予定


    く食べたいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 12:49

    それメンバーのいろんな子が紹介してるけど、もしかしてCMキャラクターになったと
    (笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/1 12:52

    杏ちゃんにリクエス

    まあちゃんれいなちゃん杏ちゃんの九州組での写メがみたい


  • おみちゃん 
    10/1 12:58

    最近みんな載せてるね!w
    食べたいなーww
  • 風香★殆どin出来ません 
    10/1 13:19

    美味しそう

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/1 13:23


    FLOWERのみんな結構載せてるけどもしかしてCMに出たりするのか

    発売されたら食べてみるね


    北海道☆歩美


  • きょうれんちゃん 
    10/1 13:47

    おいしそ〜 (*^^*)♪ ぜひ食べます♪るん きょーすけだーいすき♪愛してるんるん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/1 14:19

    それめっちゃ食べてみたい
    CMやるんかなー?楽しみー(*゚▽゚*)

  • 結衣★ 
    10/1 14:22

    美味しそー早く食べたいな

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 15:54

    はやく食べた

  • EXILE 
    10/1 16:02

    美味しいそう
  • あっおーいお茶 
    10/1 16:07

    おととい買って食べたら美味しかったよ

  • ゆきこーん 
    10/1 16:17

    それもう売っとうよ!ぶどう味たべた!おいしかった
  • 隆X敬 
    10/1 16:43

    京ちゃんとおんなじの食べた〜
    腹空いたときとか食べっとまじいい感じ
    度はコーラ味挑戦だぃ\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 17:18

    早く食べたい

  • KAZU 
    10/1 18:01

    食べたい〜(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 21:36




    早く見つけて
    早く食べたー



    コーラがいいな(^O^)♪♪


  • #7.かほひろ 
    10/1 23:10

    早く食べてみたいo(^o^)o
  • 千葉県 広大 
    10/1 23:26

    可愛いなー。まじで杏ちゃん好き!今週のイベントはキックボクシングがあるから行けない(´・_・`)次会えるのいつだろう。会いに行くね
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/1 23:29

    それ美味しかったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ー!
    た買って食べるね(笑)きょーたんらぶりん
    ょーちゃん変顔して
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)