おほほ。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おほほ。 杏香 画像1
杏香です!

おほほーー^_^

さっきのコメントにかいてあったのですがーー!

カラコンはしてましぇん( ´ ▽ ` )ノ

きょーすけって呼んでもいいですよーー( ´ ▽ ` )ノ

最近きょーすけブームきてる笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全50件)
  • りさきち 
    10/1 00:03

    晴美のことはなんて呼んでるのー?(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 00:06

    きょーすけ

    可愛いあだ名だね

  • にし 
    10/1 00:07

    きょーすけブームがきてるのか!乗っかちゃおうかな(^ ^)
  • #13.遊 
    10/1 00:08


    きょーすけ 可愛い
  • 未来 
    10/1 00:08

    カラコンしてるよう
    見えた

  • あーちん(^ω^) 
    10/1 00:08

    杏ちゃ


    カラコン無しでも
    目おっきくて可愛い(*^▽^*)

    じゃあ、私は違う呼び方
    にした〜い\(^O^)/笑

    自分のGREEの名前が
    "あーちん"だから
    "きょーちん"って呼んで
    いいですか?

    おそろっちがいいっ


    杏ちゃん認知が欲しいです

    "きょーちん"いいですか…?

    愛知 あーちん(^ω^)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/1 00:11

    きょーちゃん質問答えてくれてありがと
    (^○^)ノカラコンいれてないんやねっ
    黒目おっき!!♪土曜日キューズモールで待ってるね

  • タオルマン 
    10/1 00:13



    きょーすけ(笑)


    (´▽`)ノ


  • 2014LIFE 
    10/1 00:23

    おほほ  いいね
  • ☆さっしー☆ 
    10/1 00:25

    杏香


    今回もまた見つかってしまいまし


    無事に帰れた
    俺はさっき家に着きました
    車が動いてなくて参りまし

  • Mayu 
    10/1 00:28

    きょーちゃんのメイクほんと大好
    ょーちゃんのアイメイク目指してがんばってるんだけどなかなかうまくいかなく
    かったらメイクのポイント教えてくださいっ
    にきょーちゃんのラインが大好きだから引くときのコツとかあったら教えてほいーな

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/1 00:32

    きょーすけ!(笑)きょーちゃん黒目ほんまにでかーい(;_;)もー、完璧人間すぎる(>_<)

    夜中まで更新ありがとー♪きょーちゃんらぶら
    ょーちゃん、たこ焼きポーズしてー\(^^)/

  • #07 aoiro 
    10/1 00:32



    お?素っぴん
    ?
    きょーかちゃんいつ見ても
    可愛い(*´ω`*)


    aoiroは敢え
    きょーかちゃんって呼ぶ♪
    てかいっそのこと(?)
    「きょかちゃん」っ
    呼ぼうかな♪
    きょかちゃんって呼んでいい?

    岡山 aoiro



  • *WAKANA* 
    10/1 00:33

    きょーちゃん可愛いんね( *`ω´) 今日もお疲れ様
  • りょん 
    10/1 00:34

    れんちゃんおひさー!↑↑るんるん♪きょーすけ!次のイベント蓮いけなさそう:(;゙゚'ω゚'):てかな、てかな、フォロミーの制服ダンスの時に奥の、右の窓に映る人影なんなん!始めてみたときびびったわ!ちょ、スタッフさんって言ってよ、きょーすけ←
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/1 00:36



    カラコンしてるみたいだ〜(@⌒▽⌒@)


    可愛い♪♪


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 00:36

    きょーすけー(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっぴんかわいい!!カラコンしないのに目でかいし羨ましいー!!きょーちゃんの目ほんとかわいいー\(^o^)

  • ロメンD 
    10/1 00:37

    きょーすけって誰が呼んでるん!?(^o^)
  • きょうれんちゃん 
    10/1 00:39

    うそ!まじで?(´;ω;`)U+2661U+2661やばい(´;ω;`)嬉しいよーーー(´;ω;`)(´;ω;`)♪♪♪ きょーすけ♪ れんのことれんすけって呼んでくれるー?♪♪
  • cateye 
    10/1 00:39

    きょーすけ かわいぃ(^-^)/
  • きょうれんちゃん 
    10/1 00:40

    きょうれんちゃん、すけすけこんびになっちゃったね♪♪るん きょーすけU+2661れんすけ 愛してるんるん♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 00:42

    りっちゃごの【ちゃご】ときょーちゃんの【きょー】合わせてきょーちゃごって呼んでもいいー?

  • おみちゃん 
    10/1 00:44

    きょーすけ!!!wでもみおはきょうちゃん♪
  • WhiteBoard 
    10/1 00:48

    きょーすけ(*^o^*)おやすみぃ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/1 00:51

    カラコンいれてないとか
    目綺麗

  • きょうれんちゃん 
    10/1 00:52

    きょーすけ、れんすけ〜 ♪ほんま嬉しい〜 (*^^*)♪ありがとうね♪♪だーいすき♪愛してるんるん♪
  • 結衣★ 
    10/1 01:03

    きょーすけ可愛いー

    おやすみなさ

  • きょーたん@大阪みさき 
    10/1 01:08

    きょーすけ!
    んかなれない!(笑)みさきはきょーたんって呼ぶね

    きょーたんた
    ょーたん、ほんと黒目大きくて羨ましい(´・_・`)!てか、憧れ(´・_・`)!大好き(´・_・`)!(笑)はやく会いたいー(´・_・`)
    ょーたんらぶりん\(^o^)/!おやすみんみーん!

  • 茨城のゆうし 
    10/1 01:17

    素っぴんでその可愛さ♪半端な!(T-T)
  • マサヤ 
    10/1 01:21

    カラコン並みの裸眼っていいね
    香ちゃんって呼び方普通過ぎるかな〜
    ろそろ違う呼び方考えてみるかな(笑)
    れじゃ,お休みなさ
    &ならねぇ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/1 01:43

    赤ちゃん杏香ちゃんを略して赤きょーちゃんって呼びたい

  • 磁ン毯 
    10/1 03:25

    きょーーすけ!! おやすみなさい(-_-)zzz
  • soul魂 
    10/1 07:05

    きょーーすけ可愛い(^-^)
  • きょうれんちゃん 
    10/1 07:06

    きょーすけ♪ れんすけだよ♪嬉しすぎて何回もコメントしちゃった(*^^*)♪ 愛してるんるん♪
  • あいちん? 
    10/1 07:13

    きょーすけ!きょーちゃんほんまに黒目おおきい(´・_・`)
    いないいな!
  • れんてぃ 
    10/1 07:16




      きょーす


      カラコン着けてる
      みたいな眼って
      羨ましぃω・*
    )



  • まんりな 
    10/1 07:33

    きょーすけ♥おはよぉ♪カラコンつけてないのにその可愛さは、、、ずるいよぉ!!!!!!!!!(笑)可愛すぎる(>_<)神奈川県/満里奈
  •  
    10/1 07:40

     

    私もきょーすけって呼ぶ


    きょーすけブーム来るね

  • つかなちゃん 
    10/1 07:46

    きょーすけきゃわたん!

  • 愛子 
    10/1 08:09

    きょーすけって、可愛いね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:24

    きょーすけさんよー


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/1 08:30

    きょーすけだぃすき

  • KAZU 
    10/1 08:40

    可愛い(^o^)/
  • ひなぴよ 
    10/1 10:12

    きょーちゃん、かわいすぎる(>_<)
    ファッションみたいな♪♪( ̄ー ̄)
  • ぶっ飛び世界一 
    10/1 10:17

    いいですねー
    私は姉貴って呼ばしてもらいます
  • きのりん*櫻* 
    10/1 11:02

    可愛い
    じゃあ杏ちゃんじゃなくてきょーすけって呼ぶ(*^^*)
  •  
    10/1 12:58

    きょーすけって呼ぶ

  • #O7 みーちゃん(今市応援隊) 
    10/1 14:42

    きょーすけーーーっ(^^)💕💕
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 17:20

    きょーすけー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 21:34




    きょーすけ
    かわいーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)