最近! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/最近!  杏香 画像1
杏香です!

最近黒が大好きなのです!

黒のシックなコーデにスタッズのアクセとか合わせるのにはまってます笑

急にどうしたって感じだね笑

いやー、まだスタッズアクセが欲しくてさがしてるのーー。

ならねぇー♪

 
  • コメント(全43件)
  • 未来 
    9/30 22:58

    makeいい感じ


    めっちゃ可愛

  • ちゃるCHAN 
    9/30 22:59

    リリイベおつかれさま〜

    次も頑張ってね☆

    FLOWERらぶ



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 23:00

    でも黒きょうちゃんぽいか

    うちも黒のレザース
    カートほしいんだぁ

    スタッズはえりだけ
    とかのちょいスタッズが
    流行ってるらしいよ〜♪
    滋賀県あーちぇる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/30 23:01

    めちゃめちゃ可愛い

  • あやか(*´`*) 
    9/30 23:02

    そのコーデ、めっちゃかっこよくなりそう!☆可愛いコーデの杏ちゃん大好きだけど、かっこいい系の杏ちゃんも見てみたいなー!(ο^^ο)スタッズ良いの見つかるといいね♪"またfashion見せてください
    らねぇー(#´▽`#) あやか(*´`*)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/30 23:03



    きょうちゃん
    黒似合うよ( ・ω・ )!


    make可愛いー///


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/30 23:03

    きょーちゃんファッションみたいー!!
  • きょうれんちゃん 
    9/30 23:05

    れんもスタッズ好き〜 (((o(*゚▽゚*)o)))U+2661 また色々載っけて〜 ♪ 杏ちゃんのこときょーすけって呼んでもいい?(* ̄ー ̄)るん 愛してるんるん♪
  • T-SoulBrothers 
    9/30 23:05


    杏香ちゃん、似合うねぇ

  • 結衣★ 
    9/30 23:05

    きょーちゃんのfashion見たいなーUP待ってる

  • *かな* 
    9/30 23:06

    きょーちゃん似合う
    *゚
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/30 23:07

    きょーちゃん更新いっぱいありがとー
    タッズほんまに可愛いよね( ̄ー ̄)
    きょーちゃんが西宮のときにしてたスタッズついたカチューシャ?めっちゃ可愛かった(;д;)!!またkyopon fashionしてー
    (笑)
  • KAZU 
    9/30 23:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ダイエー 
    9/30 23:14

    良いね
  • ぴょむ 
    9/30 23:16

    いろんなふぁっしょん見たいです∩^ω^∩
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 23:16

    かわい

  • Directioner★ 
    9/30 23:17

    黒いいね(o^^o)
    似合う:)
  • あーちん(^ω^) 
    9/30 23:21

    杏ちゃ


    fashionアップして

    スタッズのアクセ
    プレゼントした〜い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • タオルマン 
    9/30 23:27

    明日の

    居酒屋えぐざいる

    何時に出るか

    教えてm(_ _)m
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    9/30 23:31

    きょーちゃんってカラコンいれてるの〜

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/30 23:42

    黒かっこいいよね(^^)

    杏ちゃ

    今日は高校生活ラストの文化祭やったよ
    !果奈が体育館で4チームのダンスにでてて、ばりかっこよかったよ
    ンスってほんとかっこいい

  • ちゅん 
    9/30 23:43

    しょうがない。今度プレゼントするよ!
  • GUNDAM00 
    9/30 23:48

    きょーちゃん!今日は、お疲れ様でした!明日からまたどんどん自分自身に挑んで、danceスキルやvocalのスキルや体調管理頑張っていこー!ならねぇー♪
  • マサヤ 
    9/30 23:56

    今日はイベント2つお疲れ様〜
    けなくめっちゃ残念だった
    タッズが欲しいって求められてる
    (笑)まぁ………
    たモバイルでファッションUPもヨロシク
    3日が楽しみ過ぎるやーつだわ〜
    れじゃ,明日も一日頑張ってね
    らねぇ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    10/1 00:05

    杏ちゃん、可愛い

    黒いいよねぇ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 00:05

    私もスタッズ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #13.遊 
    10/1 00:08


    黒かっこいいね(o^—^o)
  • にし 
    10/1 00:09

    黒いいよね!!間違いないね(笑
  • みやぢ 
    10/1 00:25

    ファッションアップしてー󾬜
    みたいよー󾬚
  • cateye 
    10/1 00:36

    いいよね 杏香ちゃん似合いそう しかし、あまり大人っぽくならないでぇ(^。^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 00:39

    書いたコメントなくなっててショックー(T_T)
    きょーちゃんのファッションまた載せて

  • おみちゃん 
    10/1 00:42

    黒いーね♪w
    みおも今、今までと違うけどカジュアルな感じの着方勉強中wwリリイベは何来て行こー?w
    きょうちゃん、最近嬉しいことあって嬉しいの\(^o^)/もっと良いことありますように!
    きょうちゃんにも良いことありますように!w会いたいなー
    ょうちゃん大好き!
  • WhiteBoard 
    10/1 00:50

    なんか急に大人な杏香ちゃんになってる気がするo(^-^)o色んな事頑張ってるって事かな 応援してますよ(^_^)v
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/1 01:03

    きょーちゃんらぶり

  • love 
    10/1 02:18

    おっ!流行のスタッズですね?(笑)
  • soul魂 
    10/1 07:04

    可愛い(^-^)
  • GUNDAM00 
    10/1 07:09

    きょーちゃんリリイベお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • あいちん? 
    10/1 07:14

    スタッズほんまに可愛いよな(⌒▽⌒)
    タッズの物いっぱい集めたい!(笑)
  •  
    10/1 07:24

    わたしも黒大好きだよ(*´∀`)
  • 愛子 
    10/1 08:08

    ウチ基本コーデは白か黒だ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:22

    俺も黒ベースが多いかな〜


    きょうちゃんといっしょだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 21:33




    いやい


    急に可愛い( ̄∀ ̄)

    元からだが…

    かっこいい系
    ファッションだね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)