ららぽーとTokyo-BAYと台風!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーとTokyo-BAYと台風!晴美 画像1

今日は、ららぽーとTokyo-BAYにて予約イベントでした!

台風にも、かかわらず(>_<)
本当に嬉しかった(>_<)

みなさんに本当に感謝してます!

2日からリリースイベント始まりますが、気を引き締めて精一杯がんばります!!!

これからも宜しくお願いします!

でわ、一瞬外に出た鷲尾と佐藤。いやー、風はんぱない。皆さん台風にはご用心です(>_<)

 
  • コメント(全47件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/30 21:57



    風やばいね!!笑
    はるお達も気をつけ


    兵庫のあやちぇるよ


  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/30 21:58

    お疲れ
    風気をつけて

  • 茨城のゆうし 
    9/30 21:59

    大好きです(-_-)
  • かずたろ 
    9/30 22:01

    お疲れ様です(;_;)埼玉県も風すごくて、停電してます(;_;)はんみちゃんも気をつけてね
    埼玉/ かずたろ
  • ししゃも 
    9/30 22:03

    今日はたくさんたくさんありがとう(°_°)また会えるの楽しみにしてるよ(°_°)
  • ことみ 
    9/30 22:04

    お疲れ様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    4日のアスナル行くからね!!
    学校終わりに速攻!めっちゃいそいで!
    そのためにも学校がんばらないと(つД`)ノ

    はるおに会える〜会える〜!!
  •  
    9/30 22:07

     

    あなたち無邪気すぎるでしょ(笑)
  • れんてぃ 
    9/30 22:09




      はんみちゃん
    !
      おつかれさま〜
      (т・`)vぶ


      ふたりと
      元気よすぎだに
    わら




  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/30 22:09

    お疲れ様〜


    スゴいねぇ〜(笑)
  • みっくん 
    9/30 22:10

    可愛いすぎる\(^o^)/
  • →咲子 
    9/30 22:11

    かわいい〜♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/30 22:11

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • ayarinrin 
    9/30 22:11

    http://yaplog.jp/hottoitekure/
    ブログ見てね

  • 夢みるれいち、1号 
    9/30 22:12

    れこ直イベントにあたしいたんだけど
    気付いたかな??????

    いちばん後ろにいたよんwwwwwwww

    はるおのB'zの物真似最高

    かぼちゃの馬
  • KAZU 
    9/30 22:19

    お疲れさま(^o^)/
  • あいちん? 
    9/30 22:23

    イベントお疲れ様(*^_^*)

  • ねね 
    9/30 22:27


    風ヤバイね〜
    気をつけてね
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/30 22:38

    風怖いね(;_;)おうちこわれちゃいそー。外でたのにはるお楽しそう!(笑)でもほんとに危ないからね(;_;)3日楽しみにしてるよーーー!

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/30 22:40

    やばいよー風ーあたしもまざりたいー(T_T)わら
  • soul魂 
    9/30 22:46

    お疲れ様♪
    自分の所はもう大丈夫だよ
  • BMB★ 
    9/30 22:58



    つかれ樣でし


    やばいですよ

    で信号まちしてた
    めっちゃ揺れました

    をつけて下さ

  • りさこ 
    9/30 23:02

    無邪気な笑顔可愛いけど怪我しないでよーヽ(;▽;)ノ今日もお疲れ様

  • ともちゃん 
    9/30 23:03


    名古屋で待ってるよ

    はんみちゃん


    明日からテストだけ
    はんみちゃんたちに会うために
    頑張るからね


    はんみちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/30 23:09

    こんな笑顔だと、台風も吹っ飛んじゃうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • うぷ 
    9/30 23:12

    o(^-^)o
  • ののか 
    9/30 23:13

    さとーちゃーん♪(v^_^)v

    イベントお疲れさまさま〜😙

    台風めっちゃ心配したよー(T_T)

    はるお飛ばされてないかソワソワしたぜよ😑笑
    和歌山は台風すぎてったろーん( `・ω・´ )

    明日台風きてたら学校休みやのにー😟💧笑
    来週のE-Girlsのイベントは晴れそうで本間によかった〜ヽ(;▽;)ノ

    早くはるおに会いたいね

    るんるんだぜ〜いっ(。^・з・^。)💕
    でも、水曜日からテスト
    💬
    ・・・とりあえず頑張る(´._.`)

    気合い注入のためにはるおのfashion見たーいっ😎

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • ロメンD 
    9/30 23:18

    れいちぇる顔がいつもと違う♪ヽ(´▽`)/笑
  • FIGO.  
    9/30 23:37

    おつかれさまー(*^▽^*)
  • せーは 
    9/30 23:49

    かぜ強そうー( ; ; )
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 23:55

    リリイベお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    体ちゃんと休めてください

  •  りな 
    10/1 00:08



    はるみたんお疲れ様



    風やばそー

    でもナイススマイル
    だねー


    かわいー(*´∇`*)


    絶対またイベント行くね


    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  • #13.遊 
    10/1 00:11


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/! また、コメント遅なってのめんね×× イベントお疲れ様でした! 台風大丈夫やった? 和歌山は、警報出てたけどあんまり、雨降ってなかったよ^^☆ 写真で見る限り、台風すごそうやね(笑) だんだん東京の方にいってるから、気つけてね×× ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • #7.かほひろ 
    10/1 00:18

    今週からのリリイベも頑張ってネ\(^o^)/
    援してるヨ(*^^*)
    んみちゃんも台風には気をつけてネ(>_<)

  • うぷ 
    10/1 00:35

    (>_<)
  • ライスシャワー 
    10/1 00:46

    お疲れ様でし
    末は,仕事でなかなか行けませんが…是非,平日にお願い申し上げます

  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/1 01:35

    晴美ちゃんお疲れさ

    台風
    丈夫

    今日は、ゆっくり休んでください

    晴美ちゃん大好き

  • ミルクティー 
    10/1 01:58

    今日のはるお、最高だったょ!!友達もめっちゃ爆笑してた
    るおのビートたけしとB’Zのモノマネ、最高でした!!山形弁も、かぼちゃの馬車トークも(笑)お疲れさまでした!!最高の時間でし

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 03:19

    やばい(笑)!
  • まー4976ag 
    10/1 07:17

    昨日電柱って言ったの覚えてる

    とても面白かったよ

  • まんりな 
    10/1 07:36

    可愛い(>_<)

  • 愛子 
    10/1 08:08

    はるお、おは
    昨日はお疲れ
    4日名古屋で待ってるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:10

    おはよ〜はんみちゃーん


    かわいい〜(^^)
  • *WAKANA* 
    10/1 09:43

    風すごかったよねーヽ(;▽;)ノ!昨日ゎFROWERのイベントに、E-GirlsのリリイベにU+2661すっごい幸せだった
    レゼントも晴美ちゃんからだった(^^)ありがとう( *`ω´) 大切にします!イベントの晴美ちゃん、面白かったなー!最高!

  • 赤パー/コウキ 
    10/1 11:04

    髪の毛ばっさーってなってるじゃん((((;゚Д゚)))))))
    リリイベがんばんだぞー(^-^)/
  • ◎ゆ う こ 
    10/1 17:33

    はるおおお!!

    昨日は台風のなか本当にありがと

    たくさんパワーもらえました!♪

    今日の居酒屋も頑張ってね!心参戦してます!(笑)

    3日のリリイベ行けたら行くよ☆★

    東京 14歳 ゆうこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/1 21:25




    おつかれさま

    台風大丈夫だった?

    はるみ
    おうちに帰れたかな
    いまだに消しゴム事
    思い出すと、笑っちゃうぜ( ̄∀ ̄)笑


    この写真のふたり、
    なんかデビュー当時
    みたい
    顔が(笑)
  • うさぴょん 
    10/1 23:50

    かぜがすごすぎて2人とも誰かわかんなかった(^O^)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)