ありがとうございました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!  杏香 画像1
杏香です!

今日は台風なのにららぽーとTOKYO BAYでのイベントにきてくださった方ありがとうございました!

握手会で電車とまってて帰れないかもー、みたいな方もいらしたんですけど大丈夫だったかなー?

気をつけてくださいね!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全46件)
  • *かな* 
    9/30 21:08

    かわい
    *゚
    お疲れさまっ!!

    行きたかったなぁ

  • 適当arc 
    9/30 21:09

    無事に帰ること出来ました!イベント楽しかったです!ありがとうございます!
  • つーさん 
    9/30 21:09

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 21:09

    お疲れちゃん

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    9/30 21:12

    杏ちゃんお疲れ様

    レコチョクのイベントめっちゃ楽しかっ

    サイン杏ちゃんのだったよ


  • ゆう 
    9/30 21:14

    お疲れ様です
  • まくん 
    9/30 21:16

    今日のリリイベ楽しかったー!覚えてくれてありがとう!ちなみに電車止まって、ららぽーと閉店して、帰れません。助けてください(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/30 21:16

    お疲れ様ー

    俺も早く会いたいー

  • ダイエー 
    9/30 21:16


    お疲れさま

    ゆっくり休んでください
  • 千葉県 広大 
    9/30 21:19

    今日久々だったね。ずっと杏ちゃんのファンだよ。コメントとかイベントとか忙しくて行けなかったりしたけど、これからは大丈夫!ずっと応援し続けます、
  • あいちん? 
    9/30 21:20

    イベントお疲れ様(*^_^*)

  • 茨城のゆうし 
    9/30 21:22

    大好きです(-_-)
  • あやか(*´`*) 
    9/30 21:25

    杏ちゃんお疲れさまー!(ο^^ο)行けなくてごめんねー(泣)杏ちゃんこそ台風大丈夫??気を付けてね(*_*)赤ちゃん同盟可愛いなあー
    3日は行けるから、待っててね♪笑 色紙今日書いてたんだー!(^^)楽しみだ
    今日は忙しくて疲れたと思うから、ゆっくり休んでね☆お疲れさまでし
    あやか(*´`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/30 21:27

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/30 21:27

    きょーちゃんおつかれさまー!
    行けなかったのすごい残念(T_T)3日のサンシャイン行くならねー♪めっちゃ楽しみ!早くきょーちゃんに会いたいよー☆きょーちゃんも台風大丈夫?怪我しないようにね(>_<)!!!
    今日わほんとおつかれさま!ゆっくり休んでね

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 21:30

    お疲れいな♪めっちゃ可愛かったぁ♪千葉/ゆ
  • みっくん 
    9/30 21:34

    お疲れさん\(^o^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:38

    リリイベお疲れ様でした

    きょーちゃんも気おつけてかえってね

  • EXILEω// 
    9/30 21:40

    おつかれたん(o^^o)
  • にし 
    9/30 21:43

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ火曜と水曜のイベント行くからねー(^ ^)
  • ちゃちゃき 
    9/30 21:43

    お疲れ様!
    杏香に会いたい(T_T)

    しより
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/30 21:47

    お疲れ様でしたー


    台風…

    怖いよーー

  • こう 
    9/30 21:52

    お疲れさま(*^^*)
    無事に帰れたよ♪
    覚えててくれてありがとう(^^)/
  • きょうれんちゃん 
    9/30 21:52

    おつかれさま〜(^з^)-☆ 台風、大変やなあ(>_<) みなさん無事に帰れますよーに(i_i)\(^_^) 杏ちゃん、杏ちゃん!杏ちゃんのこときょーすけって呼んでもいい?(* ̄ー ̄)る
  • きょうれんちゃん 
    9/30 21:53

    おつかれさま〜(^з^)-☆ 台風、大変やなあ(>_<) みなさん無事に帰れますよーに(i_i)\(^_^) 杏ちゃん、杏ちゃん!杏ちゃんのこときょーすけって呼んでもいい?(* ̄ー ̄)る
  • きょうれんちゃん 
    9/30 21:54

    ごめん、2回もやっちゃった(´;ω;`)わら
  • *あや* 
    9/30 21:57


    きょーちゃん、可愛い(*^^*)
    みおちんも可愛い♪


    リリイベお疲れ様でした!!
  • ことみ 
    9/30 22:05

    台風の中お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。!

    4日のアスナルで会えるの楽しみにしてるね!
  • しほちゃん 
    9/30 22:10

    電車止まっちゃった(T_T)でも友達が迎えにきてくれるから大丈夫U+2661今日リリイベ楽しかったU+2661来てくれてありがと(o^^o)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/30 22:17

    きょーちゃんお疲れさま(*^_^*)!大阪いまめっちゃ静か!(笑)台風どっかいったよ〜\(^^)/

    きょーちゃん、気を付けてね(´;ω;`)!飛ばされたらだめだよ(笑)
  • KAZU 
    9/30 22:18

    お疲れさま(^o^)/可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    9/30 22:26


    電車止まってたから
    歩いて帰ったよ!

    でもE-Girlsの為なら大丈夫

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/30 22:42

    お疲れさま\(^o^)
    二人ともかわいすぎるーっ( ´∀`*)
  • soul魂 
    9/30 22:45

    お疲れ様♪
  • おぉちゃん 
    9/30 23:00

    お疲れっしたぁ(^o^)/
    帰りの電車止まってたから1時間半歩いて帰ったよ(笑)でも杏香みたいに時々ランニングしてたから気持ちよかったぁ(^^)来週も頑張ってなぁ♪ほなねぇ(*^^*)
  •  
    9/30 23:36

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • マサヤ 
    9/30 23:44

    イベントお疲れ様〜(o^ O^)シ彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:48




    おつかれさま


    杏ちゃんは
    大丈夫(>_<)


  • GUNDAM00 
    9/30 23:50

    みおちんときょーちゃんは、Niceコンビです(^-^)ならねぇー♪
  • #7.かほひろ 
    10/1 00:13

    みおちんとの2shotやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • cateye 
    10/1 00:33

    おつかれさま 杏香ちゃんたちは大丈夫だった
  • WhiteBoard 
    10/1 00:52

    杏香ちゃんたちは無事帰れたみたいだね よかったo(^-^)o
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/1 01:04

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    好きゃねん!

  • 愛子 
    10/1 08:07

    杏ちゃん、おはよ
    日はお疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 08:08

    きょうちゃんおはよ〜\(//∇//)\

    昨日はおつかれさん


    2人ともかわいすぎる〜

  • *WAKANA* 
    10/1 09:45

    帰れるか心配だったけど、電車も本数が減ってただけで無事に帰れたよ!\(^o^)/U+2661昨日ゎイベントとリリイベで最高だった
    FLOWERのこと、前より好きになったし!← これからも応援します!( *`ω´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)