ららぽーとTOKYO-BAY! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーとTOKYO-BAY!  千春 画像1




今日はららぽーとTOKYO-BAYにてイベントでした!





天気の悪い中たくさんの方々が足を運んでくださって、本当に嬉しかったです!!




ありがとうございました!





あでゅ。



 
  • コメント(全56件)
  • *かな* 
    9/30 21:05

    お疲れさまっ!!

    ちーたんとれいちぇるのVocalコンビだぁー

    めちゃ嬉しい*゚
    今FLOWERの曲聞いてるよっ♪
    ちーたん.LDH mobileのコメント返しありがとぉ

    またBBSに書いたからまた時間があったら見てね!

    ーたんBig love

  • さき 
    9/30 21:07

    今日はほんとに楽しかった!!
    レコチョクのイベントもあったし


    楽しい休日ありがとーヽ(≧▽≦)/
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 21:08

    お疲れ様!(^^)!台風こなかったら行けたのに(T^T)くそ〜(x_x)写メ2人ともちょーかわいい(≧∀≦)
  • 適当arc 
    9/30 21:09

    イベント楽しかったです!ありがとうございます!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    9/30 21:10

    ちーたんお疲れ様

    ちーたん風邪引かないでね!
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 21:10

    お疲れちゃん

    ちーたん台風気を付けてね

  • つーさん 
    9/30 21:10

    お疲れさまですっ

  • けーごろう 
    9/30 21:11

    また次のリリイベ楽しみにしてます!

  • さきちょん 
    9/30 21:13

    お疲れ様!今日京都風きつすぎて車ゆれてた!いよいよ来週リリイベやなー!リリイベ楽しむ為にもテスト勉強がんばるね!
  • まくん 
    9/30 21:17

    むとうちゃん!今日は楽しかった!\(^o^)/髪の毛プリンになってたね!そして、俺は電車が止まり帰れません。どーするぅ
  • LDH/ちーたん♪ 
    9/30 21:19

    お疲れ様!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/30 21:20

    お疲れ様でした\(^o^)/さっきずっとE-Girlsの動画とか見まくってて
    " ただいま "ってPVないよな〜?shot ver.はあるんやけど
    ー 謎(笑)
  • あいちん? 
    9/30 21:20

    イベントお疲れ様(*^_^*)

  • 茨城のゆうし 
    9/30 21:22

    大好きです(-_-)
  • じゅんやー 
    9/30 21:25

    今日は最高に楽しかった\(//∇//)\ヤッパリ、武藤ちゃん一推しやわ。そして台風さんのおかげでららぽーとに泊まります。ヘルプミーU+203C
  • りこぴん 
    9/30 21:26

    ちーたん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸/りこぴ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/30 21:29

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    今日、行きたかった〜(≧Д≦)
    明後日と明明後日に行きますヽ(^o^)丿
    でも、学校なので、制服です(´・ω・`)
  • 茨城のとっづぁん 
    9/30 21:29

    お疲れ様です(*≧∀≦*)可愛すぎる!!今度は絶対行きやす!!台風気をつけて
  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 21:30

    めっちゃくちゃ可愛かったぁ♪千葉/ゆ
  • みっくん 
    9/30 21:34

    お疲れさん\(^o^)
  • BMB★ 
    9/30 21:36



    つかれ樣でし


    ーたん可愛かった

    ーたんと目があった
    ょお嬉しかっ


    日からいろい
    張れますっ


    葉県/高一/あい
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:36

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    私もダンスの練習頑張りました

  • さりりん 
    9/30 21:37

    千春ちゃんー\(^o^)/
    6日楽しみー(*/□\*)
    千春ちゃんに色紙わたそうかなー

    リクエスト▼真波ちゃんとFLOWERポーズしてー(^^)/\(^^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • EXILEω// 
    9/30 21:40

    おつかれさまー(*^o^*)
  • さりりん 
    9/30 21:51

    千春ちゃん!
    もう1つリクエスト(^^)/\(^^)


    真波ちゃんと千春ちゃんの
    コンビ名2人でなんか考えてー( ;∀;)
    土曜日に渡す色紙にかきたいねんやん!
    やからお願いします



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • *あや* 
    9/30 21:56

    ちーたんと、れいちぇる可愛い(*^^*)

    ちーたんはお休みの日なにして過ごしてるの??
  • 茨城のすんすん 
    9/30 22:00

    台風の中お疲れ様ですU+203Cまた今度いける機会があれば行きたいので待っててください

  • ことみ 
    9/30 22:06

    台風の中お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。

    2人ともかわいー(つД`)ノ

  • しおちぇる♪ 
    9/30 22:18

    れいちぇるもちーたんも可愛い☆
    台風の中お疲れ様♪
    静岡県はもう台風とばいばいしちゃったよー...いつものPT。
    もうそろそろ東京のほうにもいくのかな...
    あぁー、台風なんかじゃなくてちーたんが上陸してくれたらずーっといてくれても良いのに
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 22:22


    お疲れさまでした(*^^*)
    台風大丈夫とかな?><
    ちーたん気を付けてね!

    でも、台風きたら学校休みになるけん嬉しいよね!
    (笑)
    そうでもない?(笑)

    テスト勉強なうー(^O^)
    明日は文書デザインと中国語と数学!
    中国語やばいー(T_T)
    ほんとにわからん(T_T)

    ちーたんパワーちょうだい


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいな

    待ってるねっ


    ちーたんBIG LOVE



  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/30 22:28



    岩手は
    朝の3時頃に
    台風来るんだって( >o< )


    朝起き
    屋根なかったらどうしよう(笑)

    ちーたん気を付けて



  • ハナ 
    9/30 22:33

    お疲れ様(^.^)

    顔を覚えてもらえて嬉しい\(^o^)/

    また イベントに行きます
  • りゅうのすけ(18) 
    9/30 22:34

    ちーたん今日もお疲れ様でした!
    "また行きますね"しか言えなかったけ
    覚えててくれたかな

    実はBBSのこと、返信してくれてたのに気づかなくて
    後から思うと今日そのこと伝えたかったなぁって(>_<)泣

    でも3日もまた行くのでそのとき伝えますね!


    今日もステキな笑顔ありがとうございました!
    ゆっくり休んでください!
  • soul魂 
    9/30 22:45

    お疲れ様♪
  • おぉちゃん 
    9/30 23:02

    千春さん、お疲れさまです(^^)
    今日もいっぱいお客さん来てましたなぁ!声援が凄かった♪
    来週のリリイベも頑張ってねぇ☆
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    9/30 23:19

    お疲れ様。onetwothree,ver.FLOWERよかったよ
    ていうかFLOWERのvocalのバランス?めっちゃ好きだわ!
  • 兵庫のえみちる 
    9/30 23:20

    ちーたかたんっ♪♪台風やったのにおつかれさまーっ
    vocalコンビ載せてねって言ったら載せてくれたー!!!!!!!めっちゃうれしいよん
    ーたんほんまありがとーねん(^o^)/ちーたんほんま優しいねねねねん
    んなちーたんがだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • ハマチ 
    9/30 23:23

    ちーたんお疲れさま
    々のコメントごめん
    ケータイをiフォンに変えました
    れからはまたどんどんコメントするね♡今日もたくさん来てたみたいだね(≧∇≦)2日のイベント行くから楽しみにしてまーす♡♡あでゅ‼
  •  
    9/30 23:34

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:47




    おつかれさま


    台風大丈夫(;_;)?

    ちーたん、れいちぇると
    はい、チーズ

    してるね( ̄∀ ̄)




  • せーは 
    9/30 23:49

    お疲れさまー(^-^)/
  •  りな 
    10/1 00:11




    ちーたんお疲れ様


    絶対またイベント行く!!

    これからも頑張って



    ちはるみ大好き★千春大好
    茨城/15/り
  • #07 aoiro 
    10/1 00:44



    遠いからイベントに
    全然行けない(T_T)

    岡山県内に来てくれると
    嬉しいな(´・ω・`)



    岡山 aoiro
  • AYA★LDH 
    10/1 07:30

    大好きなボーカルコンビ(*^^*)お疲れ様でした!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 07:47

    おつかれ〜\(//∇//)\

    ボーカルコンビかわいすぎる〜

  • *** 
    10/1 07:51

    お疲れ様!!
    1回目しか見れなかったんだけど楽しかったよ
    オルきずいてくれてありがとう**ゆっくり休んでね♪ 麻
  • 愛子 
    10/1 08:07

    千春おはよ
    日はお疲れ様

  • *WAKANA* 
    10/1 09:47

    昨日のイベントでちーたんの声に惚れた
    ーたん大好き
    れからも応援します( *`ω´)
  • 島田 
    10/1 12:32

    イベントおつかれさまでした!
    昨日も楽しませていただきました
    いつも俺のノリに付き合ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )
    見られると恥ずかしいとは言いながら、気づいてもらえるのはやっぱり嬉しいです(笑
    今週は特に忙しいですががんばってください(`_´)ゞ
  • 彩乃 
    10/6 09:31

    見に行きました!!
    めっちゃ可愛いかった(*^□^*)

    また、来てください(*´∀`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)