ありがとうございました!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!萩花 画像1
今日は台風の中
たくさん集まって
くださり本当に本当に
ありがとうございました!


めちゃめちゃ
楽しかったです!



明日は居酒屋えぐざいるで
パフォーマンスなので
みなさん是非あそびにきて
ください!

居酒屋えぐざいるも
もう少しで終わりますからね( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全72件)
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 20:28

    萩ちゃんお疲れ!☆居酒屋行きたいけどテストだから行けない〜(x_x)群馬からpowerおくってます(☆。☆)
  • KAZU 
    9/30 20:29

    お疲れさま(^o^)/
  • *かな* 
    9/30 20:29

    お疲れさまっ!!

    来年は関西でも居酒屋EXILEしてほしい*゚
  • nanaco 
    9/30 20:32

    お疲れさま★♪めっちゃ楽しかったよ!!握手もできてよかったー\(^o^)/一生の思い出・∀・
  • SYOUTA 
    9/30 20:33

    台風の中 萩花ちゃん お疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね
  • タオルマン 
    9/30 20:37



    写真きれい(≧∇≦)


    明日

    いけたらいくよ☆


    お疲れ(゚▽゚)/
  • 萩花人形@りななん 
    9/30 20:40

    おつかれ(≧∇≦)
  • じゅり 
    9/30 20:40

    萩花ちゃんー! 今日行きました

    もう最高でしたー!
    またリリイベ行きますねー

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 20:42


    お疲れさまで

  • まぁちゃん 
    9/30 20:43

    萩ちゃーん!今日行ったよ(*^^*)また千葉来てね♪萩ちゃん大好き(//∇//)
  • あいちん? 
    9/30 20:43

    イベントお疲れ様(*^_^*)
    日も頑張ってねーん
  •  
    9/30 20:47

    しゅうちゃん
    疲れさまでし
    昨日のスプラウト見たよ!CDTVと被っていたから忙しかった(笑)草平くんと実紅ちゃん、結ばれてよかった

  • ちさ 
    9/30 20:50

    お疲れ様です

    台風で風強いので
    気を付けてください

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/30 20:54

    萩花ちゃん大阪にもきてな

  • ひなぴよ 
    9/30 20:55

    おつかれちゃ
    西ノ宮とキューズたのしみにしてるからね

  •  
    9/30 20:55

    萩花さーん(*^^*)
    今日はお疲れ様でしたっ☆
    優も行きたかったです(涙)
    今日は台風でスゴかったけど萩花さん大丈夫ですか?
    居酒屋えぐざいるももう終わっちゃいますよね(..)
    ホントは今日行こうとしてたんです(T_T)
    でも外はこんなに風が強いし雨もスゴいしで。。帰るとき電車が止まっちゃうと大変だからって行けなかったんです(涙)
    明日パフォーマンスするんですね
    でも明日優は学校です(涙)
    しかもあとちょっとで文化祭だから学校終わるの遅いんです(..)
    もうほんっとにに最悪です
    最近いいことがないです(..)
    だから萩花さんに会いたいっ☆
    萩花さんに会ったら絶対元気出るし笑顔にもなれるんです(*^^*)
    何か文章長くなっちゃってすみません!!
    今日はほんっとにお疲れ様でしたっ☆
    ゆっくり休んでくださいね
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • みっくん 
    9/30 20:59

    お疲れさん

    良いね\(^o^)/
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    9/30 21:03

    萩花、生で見ても凄い大人っぽくてビビった!
    毎日お疲れ様。頑張って下さい!
  • HOLY 
    9/30 21:07

    台風気を付け

  • 適当arc 
    9/30 21:10

    イベント楽しかったです!ありがとうございます!
  • つーさん 
    9/30 21:11

    いきたいけど学校だぁ泣
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    9/30 21:13

    萩ちゃん頭ぽんぽんしてくれてありがとねっ
    投げキスもやってくれて嬉しかったし!ただ風邪大丈夫って紙に書いてみせたときにグーポーズしてたけど鼻すすってたの気になった(泣)(ToT)まじ体調気を付けてね?
    今日は幸せな時間をありがと!!☆ミ
  • yuji from EX family 
    9/30 21:15

    お疲れ様!
    明日行くでー
  • SEIRITZのばっしぃー 
    9/30 21:18

    お疲れ様(*^^*)火曜日行くね!

  • まくん 
    9/30 21:18

    今日は楽しかった!明日も行きます。(*^^*)そして、俺は電車が止まり帰れません。ららぽーとから動けません(笑)
  • しゅーなっつ 
    9/30 21:24

    お疲れ様♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:31

    お疲れ様でし

    明日行きたいなぁ~

  • なちゃむ(・д・) 
    9/30 21:41

    明日都民の日で学校休みだから行こうとしてたのにバイト(笑)ここまでバイトと被るなんて萩花様に嫌われてんのか?ww
  • *ChiSaTo 
    9/30 21:41



    お疲れ様でした!!
    兵庫県はめちゃくちゃ荒れてました(笑

    明日もイベントあるんですか!
    忙しいですね(>_<)無理せ
    頑張って下さい!


    兵庫県 * 吏
  • EXILEω// 
    9/30 21:42

    おつかれさま\(^o^)/
  • だぁくん 
    9/30 21:46

    お疲れ様でしたp(^_^)q
    明日も頑張ってください(^O^)
  • にょこ 
    9/30 22:07

    萩花ちゃんお疲れさまです。今日は楽しかったよ。 最高だった 台風大変だったけど メンバー大丈夫だったかなぁ?
  • ことみ 
    9/30 22:08

    お疲れ様でした\(^o^)/

    明日もがんばって

  • ゆ な ?。 
    9/30 22:09

    おつかれさーん\(^ω^\)

    あしたも頑張って

  • ごめん。玲於くんしか、愛せない。 
    9/30 22:27

    居酒屋えぐざいる、終わり悲しー(゚´ω`゚)今年は、2回しか、行けなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。来年は、E-Girl's Show絶対、居酒屋えぐざいるまで観に行くねっ
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/30 22:35



    お疲れ様でした♪♪

    体調崩さないように
    頑張ってください(@⌒ー⌒@)



  • りゅうのすけ(18) 
    9/30 22:38

    萩ちゃんホントにお疲れ様でした

    前回萩ちゃんがいなかったぶんほんとに楽しみにしてたんですよ!
    "E〜"もやってくれてホントに嬉しかったです(>_<)


    今日もステキな笑顔とカッコいいパフォーマンスをありがとうございました!
    なんだかみんなには元気をもらってばっかり…
    なにか返せているのかなぁ(>_<)


    また3日も行くので楽しみにしてますね

    ゆっくり休んでください!
    おやすみなさい★彡
  • soul魂 
    9/30 22:43

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • もきゃ 
    9/30 23:23

    お疲れさまです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。明日も頑張ってください。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
  • あやんちょ 
    9/30 23:24

    明日、居酒屋えぐざいる行くよー(*^O^*)!
    でも7時までいれるかわかんない
    萩花ちゃんに会いたい(>_<)!
    7時から以外やんないよね…?
  • タオルマン 
    9/30 23:29


    明日の
    居酒屋えぐざいる

    何時から?
  •  
    9/30 23:32

    居酒屋行きたいけど学校とバイトで行けなーい(/´△`\)心参戦してます!頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:44




    おつかれさま


    めっちゃ行きたいけど、
    行けない(ρ_;)



  • #07 aoiro 
    10/1 00:50



    居酒屋えぐざいるもイベント
    すごく行きたいけど、遠く
    全然行けない(´・ω・`)


    一度でいいか
    岡山にもイベントしに
    来てー(*_*)

    待ってるよー(`・ω・´)b


    岡山 aoiro


  • love 
    10/1 02:19

    また川崎にも来て!
  • 島田 
    10/1 06:52

    イベントおつかれさまでした!
    昨日も萩花さん狙いでいきましたが、いろいろ遊んでくれて嬉しかったです♪( ´▽`)

    なんだか俺、完全に萩花さんの手のひらの上で転がされてる気がします(笑)

    萩花さんの体調が心配ですが…
    気合いでがんばってください(`_´)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 07:36

    昨日はおつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    リリイベもレコチョクのイベントも行きたかったなー(o_o)

    今度ある時は行きたいな\(//∇//)\


  • 愛子 
    10/1 08:07

    萩花おはよ
    日はお疲れ様
    風は大丈夫だった?
    チは29日居酒屋えぐざいる行ったけど楽しすぎた

  • #8 きゃぽりん 
    10/1 08:24

    イベントお疲れ様で
    明日も頑張ってください(´▽`)
  • *WAKANA* 
    10/1 09:51

    萩ちゃんお疲れ様でした(^^)イベントもリリイベも楽しかったー!今日もふぁいとっ!p(^_^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)