ゆずな。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆずな。伶菜 画像1

二回目、終了



台風、
凄いですね…。

みなさん、
気をつけて下さいね…(>_<)


とばされる〜


ブレちゃった。



…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全69件)
  • KAZU 
    9/30 20:28

    お疲れさま(^o^)/
  • *かな* 
    9/30 20:30

    お疲れさまっ
    !

    れいちぇるかわいい*゚
  • あやか。 
    9/30 20:31

    おつかれいなd=(^o^)=b台風で飛ばされないでね(笑)飛ばされたら私が伶菜ちゃんをつかまえに行きます
    (笑)ぇ
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 20:33

    れいちぇるお疲れ様!(^^)!今群馬風と雨やばいよ〜(x_x)飛ばされないように家にいます(笑)仕事忙しいと思うけど体調には気をつけてがんばってね(≧∀≦)
  • HIROKI 
    9/30 20:36

    お疲れ
    ばされないようにね(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 20:38

    伶菜ちゃんも台風気をつけてね!(b^ー°)
  • nanaco 
    9/30 20:41

    れいちぇるめっちゃかわいかったー♪★握手もできてよかったー(*^^*)
  • じゅり 
    9/30 20:44

    今日行きました! めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/
    握手もできて最高でしたー! 幸せな時間をありがとうございました

  • あいちん? 
    9/30 20:44

    イベントお疲れ様(*^_^*)
    菜柚那コンビ可愛い!明日も頑張ってねーん!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/30 20:49

    台風すごい(´pωq`)れいなちゃんも気をつけてください!東京((彩樺))
  • タオルマン 
    9/30 20:50



    写真

    ぶれいちぇる(笑)


    明日

    いけたらいくよ☆

    タオル
    巻いてんのいたら


    Follow meしてね(≧∇≦)


  • かじやん 
    9/30 20:51

    れいちぇるも気を付けてね

  • しのっきー 
    9/30 20:54

    昨日の内原行きました!投げキッスやばかったです(*^^*)ありがとうございました(^-^)
  • k-suke 
    9/30 20:58

    One Two Three良かった
    プロ魂を感じてさらに☆れいちぇる好きになっ
    気にせずにね

    そして今日は本当にお疲れさま また明日笑顔見に行きたいな!
  • みっくん 
    9/30 20:59

    お疲れさん\(^o^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/30 21:08

    お疲れさま(*^_^*)

    台風に負けないくらいの
    パフォーマンスだったらしいから
    心参戦してた俺も嬉しいヾ(^▽^)ノ


    れいちぇるも気をつけて(T_T)
  • まくん 
    9/30 21:19

    鷲尾ちゃん一回目の握手会泣いてた?(笑)二回目は泣き止んでた(笑)
    そして、台風により電車動きません。鷲尾ちゃん助けて(^o^)v
  • たむー 
    9/30 21:24

    一回目行きました!!!めっちゃ楽しかった!また行きたい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:29

    リリイベお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    れいちぇるも気おつけてね

  • 茨城のとっづぁん 
    9/30 21:30

    お疲れ様でした!!台風ヤバいな(T^T)気をつけて!!
  • stranger 
    9/30 21:36

    お疲れいな(T_T)(T_T) 今日は本当に忙しかったね(T_T) ゆっくり休んでね( ̄◇ ̄;) れいちぇる大好き* 明日からは3日連続で参戦です☆ 楽しみ〜〜(^。^)
  • すずぽよ 
    9/30 21:37

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    風いま兵庫はほとんど大丈夫やけど、ほんまにすごかったね!気をつけて(>_<)
    っと台風でも、E-Girlsのイベントならめっちゃ楽しめるんやろーなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮のイベント行けるかわからへんけど、行きたいなあ(;;
    菜ちゃんに会いたいよー

  • もも 
    9/30 21:39

    れいちぇるお疲れさまです
    今日とっても楽しかったー

    FLOWERだけのOne Two Threeすごくよかったですよ(^O^☆

    そして今日で更にれいちぇるはプロ意識が高いなと感じました!
    また明日からイベント頑張ってください

    応援してます(^O^☆♪
  • EXILEω// 
    9/30 21:43

    おつかれさま
    2人ともかわゆし♡
  • 武者修行ゾンビ 
    9/30 21:45

    鷲尾さんが風で飛ばされて来ないか待ってるね
  • みさちる 
    9/30 21:59

    おつかれさま♡西宮いくからまっててね
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/30 22:01

    お疲れ
    いちぇるも台風気をつけて

  • ことみ 
    9/30 22:09

    台風の中お疲れ様です(T_T)
  • ハートネット 
    9/30 22:09

    お疲れ様ですo(^-^)o伶菜ちゃん
    伶菜ちゃんの方は台風大丈夫ですか?
    伶菜ちゃん(*^^*)頑張って下さいね
  • ゆ な ?。 
    9/30 22:12

    おつかれさーん\(^ω^\)

    れいちぇるのだてめ惚れなおしてまうやろおー

  • にゃんにゃん 
    9/30 22:12

    れいたん安定
  • トクさん 
    9/30 22:20

    イベントお疲れ様


    れいちぇるも台風、気をつけてね

  • しおちぇる♪ 
    9/30 22:26

    ゆずなちゃんもれいちぇるも可愛い☆
    っていうかれいちぇるダテメめっちゃ似合うよね♪
    可愛すぎてやばいー!!
    台風静岡県はばいばいしちゃったよ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 22:36

    今日もおつかれいちぇる〜


    2人ともかわいい〜(^ ^)
  • soul魂 
    9/30 22:42

    お疲れ様♪
  •  
    9/30 23:31

    おつかれさまです\(^^)/さっき台風で停電しちゃった(笑)
  • タオルマン 
    9/30 23:31



    明日っ

    居酒屋えぐざいる

    何時から?


  •   24luuuv  ~ 
    9/30 23:42

    れいなちゃーん\(^-^)/
    今日見にいきました
    2回目の握手会がおわって退場するとき
    最後れいなちゃーん叫んだらこっちみて
    手降ってもらえたんですけどわかりますか?
    キャメルのガーデに制服だったやつです!ワラ
    もし見覚えてくれてたら本当に嬉しいです(泣)
    また来てください
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/30 23:42

    台風大丈夫だった?(>_<)兵庫も風と雨がやばかったよ(>_<)ほんとに、飛ばされそうになった(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:43





    れいちぇる
    おつかれさま


    れいちぇる、ゆずなちゃん
    めっちゃ可愛い(/▽\)

    てか、れいちぇる
    なんでそんなだてめ似合ってるの?★
    可愛すぎる



    てかれいちぇるの方
    台風気を付けて(ρ_;)
    大丈夫
    絶対飛ばされちゃうわ(笑)

    いや、笑い事じゃないよね


    E-Girlsイベ
    大丈夫だったかな?

    心配だよーお( ; ゜Д゜)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • せーは 
    9/30 23:54

    お疲れいな(^-^)/

    台風ほんますごかったけど伶菜ちゃん大丈夫やった?

    俺、雨ん中傘さして歩いてたら雨が横からきて、重ねさしてんのにびしょびしょになった(笑
    傘いなんかった(笑
    じゃあ風邪ひいた(笑)

    でも伶菜ちゃんがブログ更新してくれる度に元気でる!♪


    ゆずなちゃんと伶菜ちゃん可愛い(*^^*)

    6日、キューズモールで会いに行くからねー(^-^)/
  • #7.かほひろ 
    10/1 00:03

    れいちぇるも気をつけてネ(>_<)

  • ☆さっしー☆ 
    10/1 00:38

    れいな


    もう日付変わっちゃったけど今日もおつかれ


    今回はちょっとアクシデントがあったけどすごく楽しいイベントだったよ
    たれいなにも会えた
    階で観てたのわかってくれたかな

    れいな台風の風で飛ばされなかった?無事に帰れた?俺は40分前ぐらい家に着きまし


    これでまたしばらくれいなに会えなくなるなぁ


    リリイベ楽しんできて
    ブログの更新待ってるよ

  • 福岡みき 
    10/1 06:41

    れいなちゃん☆お疲れさまです(^.^)/~~~ 福岡は、台風大したこと無かったよ! すごいのが来るって、構えてたんだけどぉ…鹿児島はヒドかったみたい(;_;) 伶菜ちゃんも飛ばされそうにならなかった?大丈夫だったかな?
  • ヒロ 
    10/1 07:16

    れいちぇるは、台風大丈夫だったけどけど俺は、大変だった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 07:32

    昨日もおつかれさん


    台風の被害はなかった???
  • 島田 
    10/1 07:46

    イベントおつかれさまでした!
    昨日のshowも楽しませていただきました
    昨日は握手会ではうまく声をかけられず
    しばらく会えないのに…
    変顔の事しか言えてないっすね(苦笑)

    という事で久しぶりにコメントさせていただきました
    今週も忙しいですががんばってください(`_´)ゞ
  • 愛子 
    10/1 08:05

    伶菜おはよ
    日はお疲れ様
    風は大丈夫だった?

  • **大阪ゆみかりん 
    10/1 10:19

    昨日の台風やばかったよね!!風すごくて傘こわれちゃったもん(笑)6日のリリイベ行くから、今から楽しみだ〜!!!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • たっけー 
    10/1 14:42

    リリイベ&手会最高でした!れいなちゃん最後の見送りの急いでるときも返事してくれてまじ嬉しかったです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)