ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1

今日は台風の中本当にありがとうございました!


皆さんちゃんと帰れてますか…?


それだけが心配です(>_<)


ちゃんと無事、家にたどり着いてるといいんですが…。


ほんとに私達は幸せ者です( ̄ー ̄)


ありがとうございました!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全73件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/30 19:46

    みおちん!お疲れ様です(^O^☆♪
    みおちんも気をつけてね(>_<)

  • ぽちにゃん 
    9/30 19:48

    2階エスカレーター側にいましたー!
    握手もしてもらって感動でした!
    めっちゃ可愛かったです♡
    お疲れ様でした♪
    無事帰れましたよー(*´∀`)
    みおちんも気を付けてね(泣)
  • りゅうのすけ(18) 
    9/30 19:51

    おつかれさまでした
    いま帰ってる途中ですが、なんとか自宅に帰れそうです^o^

    みんなからパワーもらって、明日からまた頑張れそう

    3日も行くので、楽しみにしてます(#^.^#)
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 19:52

    お疲れ様です(*^^*)今日いきたかった〜(x_x)また今度行きます(☆。☆)台風やばいから帰るとき気をつけてね(●^o^●
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/30 19:56

    お疲れ様でした(≧∇≦*)
    本当今日行きたかった〜(≧Д≦)
  • 結衣★ 
    9/30 19:56

    お疲れ様です

    みおちんも大丈夫?
    気をつけてね

  • 茨城のゆうし 
    9/30 19:56

    お疲れぃ(-.-)
  • まーやん 
    9/30 19:58

    めっちゃ可愛かったです!
  • BMB★ 
    9/30 19:59



    おつかれさ


    2回も握手会に参
    しちゃいました


    ダンス最高でした


    楽しい時間をありがとう

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    9/30 20:01

    無事帰ったよ
    みんな本当に可愛かった。

    また応援しに行きます( ^o^)ノ
  • メロンパンマン 
    9/30 20:07

    見に行きました!
    手振ってくれてありがとうございます(^^)
  • なる* 
    9/30 20:15

    台風ヤバイねU+203Cみおちん 気を付けてね

  • もこ 
    9/30 20:17

    今日はたくさんのイベントお疲れ様!みおちんもちゃんと帰れた?レコチョクのイベントほんとに楽しかったよーまた朝からやり直したいヽ(;▽;)ノFLOWERのみんなが今日はすごく近く感じたよ
    も振ってくれたり、たくさん見てくれた気がして嬉しかった〜ありがとう(^ ^)1周年の色紙書いたから読んでね〜♪

    もゆ
  • KAZU 
    9/30 20:28

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • じゅり 
    9/30 20:48

    みおちんのポニーめっちゃ可愛かった
    もう最高すぎました幸せな時間をありがとうございました

    また絶対リリイベ行きます!!!
  • まぁちゃん 
    9/30 20:48

    みおちん。リリイベお疲れ様です!無事家に帰宅しました(笑)今日2回とも見たよ♪ほんとE-Girls最高!!!そしてFLOWER大好き(//∇//)またららぽーと来てね
  • おかりな@大阪 
    9/30 20:50

    おつかれさまー(^o^)ぽにちゃんひさしぶりやな☆
  • うりりん 
    9/30 20:53

    ポニー久しぶりにみましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡お疲れ様でした!早く木曜日になって美央ちんに会いたいです(´・_・`)

  • ねめつば 
    9/30 20:55

    昨日に引き続きお疲れ様です〜
    スケジュール的に大変だと思うけ
    頑張ってねーU+FEB93U+FEB06
  • Rana 
    9/30 20:55

    お疲れ様です(^_^)/台風すごいねっ…
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 20:57

    FLOWERと知り合えた僕達も幸せ者だよ(≧∇≦)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/30 20:58

    イベントお疲れさまでした
    みおちんも台風の中お疲れ様です。参加されたファンの方、みなさんが無事に帰宅できているといいです( ; ;
    文化祭があったので、今回のイベントに行けなくて残念ですが、CDは予約したので楽しみです\(^o^)/
    ほんとうにお疲れ様でした
    CDTVみました!ノリノリの曲がやっぱりいいですね!ダンスもかわいいし、覚えたいです♡

    ぽにちゃんですね!
    かわいいーっ
    おちんだいすきです

  • さきっちゃん 
    9/30 21:02


    電車止まってたので
    歩いて帰りました(>_<)

    でも今日楽しかったから全然E

  • ZOOMUZIC 
    9/30 21:10

    お疲れちゃん(^-^)
  • 適当arc 
    9/30 21:13

    無事に帰ること出来ました!イベント楽しかったです!ありがとうございました
  • まくん 
    9/30 21:21

    みおちん!今日は楽しかったよ!前髪かわいかった!\(^o^)/はあ、電車停まって帰れまてん!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:28

    リリイベお疲れ様でした(^^)
    みおちんも気おつけて帰ってくださいね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/30 21:36

    今日もイベントお疲れさま!!たくさんイベントで疲れてない?ゆっくり体休めてね(^-^)美央も大輔大丈夫やった?大阪も今日はすごかったよー
    また明日から3日間テスト(;_;)今から勉強頑張る!!美央に会えるの楽しみ♪♪
  • EXILEω// 
    9/30 21:44

    みおちんおつかれさま(*^o^*)
    風邪ひかやんでなあヽ(;▽;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 21:53

    みおちんおつかれ〜\(//∇//)\

    今度レコチョクのLIVEとかある時は行きたいな〜

  • れんてぃ 
    9/30 22:00




      みおちん
    !
      おつかれさま〜
      (т・`☆)ぶぃv




  • maaao 
    9/30 22:13

    双子の まゆ まお * みおちん、お疲れさま〜ヽ(´ー`)ノ阿倍野いく予定だよ♪
  • Naoto 
    9/30 22:22




    美央ちん、
    おつかれさまですた


    台風
    中の、
    高速道路はとても怖かったです

    途中、ディズニーランドのライトアップは最高でした


    無事に、お
    いて、
    こうして書き込んでます


    今日も笑顔を
    ありがとう

  • トクさん 
    9/30 22:24

    イベントお疲れ様


    この台風接近の中、自分の心配よりファンの心配をするなんて・・

    やっぱみおちん、メッチャ優しい


    忙しい日々だとは思いますが、時間があればゆっくり体、休めてください

  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/30 22:39



    お疲れ様♪♪

    みおちん優しいな〜(*´艸`)
    あー大好き



  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 22:56




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    今日もお疲れさま

  • トランペッターすぎさん 
    9/30 23:03

    お疲れ様でし
    無事帰れましたよ
    美央さんは大丈夫でしたか? 先日次は10/1って言いましたが、今日は急遽行けました
    2回とも2階正面からでしたが、ライトに照らされた皆さんを見れて良かったです
    央さんの自己紹介声も大きくて良かったですよ
    しぶりのポニーテールも可愛かったです😻 パフォーマンスでは、ヒマワリの「虹が見えるでしょ」の箇所で空を見上げるいつものアドリブが大好きです
    😙←僕も真似してやってます
    せものとおっしゃいましたが、そんな幸せものの美央さんの素敵なパフォーマンスを見れる僕も幸せものだと思ってます
    つもありがるんっ! 明日は居酒
    楽しみにしてます
    ばいちょろりーん!
  • おぉちゃん 
    9/30 23:07

    お疲れさまぁ(^o^)
    今日のみおまるはノリノリでしたなぁ♪まさかの投げちゅーもありーので楽しかったよお(^o^)
    電車止まっちゃって苦労して帰ったけど、みおちんが心配してたあのお方は無事に帰れるのか心配です…
    来週も頑張ってねぇ
  • 大阪☆りおりん 
    9/30 23:16

    みおち
    日もおつかれさまっ(⌒‐⌒)
    新ありがるんるんっ。またありがるんるん。使ってくれてるー!うれしいるんっ
    (笑)大阪も台風ほんとにやばかった(>_<)みおちんは大丈夫だったのかな?(;_;)はやくみおちんにあいたいー
    ロペロキャンディー解禁してねんっ\(^_^)/大阪☆りおり
  • #7.かほひろ 
    9/30 23:28

    みおちんは本間に優しすぎてファン想いやなあ(*´`*)
    そういうところも含めてみおちん全てが大好き\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:40



    みおちんこそ
    大丈夫(>_<)

    可愛い

    おつかれさま



    わたしの方が
    幸せ物だわ( ̄∀ ̄)



  • ☆さっしー☆ 
    9/30 23:51

    みおち

    今日もありがとう

    今日は握手一回だけにするつもりだったんだけど友達に乗せられて四回も行ってしまっ


    二階で観てるのも気づいてもらえたし今日も楽しい一日になったよ


    みおちんは無事に帰れたかな?帰り道飛ばされなかっ


    俺は電車の遅れや見合わせとかで今ようやく家に着いたよ


    リリイベ行けないからまたしばらく会えなくなるなぁ

    リリイベ楽しんでね

  • 大阪@きょうか 
    10/1 00:37


    みおちーん!今日もお疲れ様でした(>_<)♡
    台風、みおちんも大丈夫でしたか?( ; _ ; )大阪は見事に直撃してました(笑)
    ファンのことを気遣ってくれる優しいみおちんが大好きです
    今、久々にFLOWERのお披露目やデビューイベントが放送された週刊EXILE見てます☆
    ほんっとに懐かしいです(T_T)デビューイベントやデビュー前のイベントの記憶が蘇りました!明日も朝からFLOWER聞いて学校頑張ります(^O^)
    美央ちんもお仕事頑張ってくださいね(^_-)<33
    それでは、おやすみなさい

    大阪府/京華
    _
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/1 01:05

    ありがるんる
    りおりんのやつ!(笑)
  • ミルクティー 
    10/1 02:02

    レコチョクイベント、最高でした!!楽しい時間をFLOWERの皆と過ごせて、幸せだった
    みおちんがまあちゃんのお部屋に入る時のノック音、私もよく実家のトイレとかでやってたのー!!笑
    りぽんとお幸せにね
    なみに私は静岡県内で新幹線が運転見合わせになって、立ち往生になちゃったけど、無事帰宅しました!!
  • ロメンD 
    10/1 02:08

    みおちん優しすぎばい!!(T_T)笑メント数的にみおちんのファン多すぎ(*´∇`*) ちょっと嫉妬するわ〜ι(`ロ´)ノ

    まだ言ってなかったっちゃけど、待ち受けみおちんなんよね
    毎日待ち受け見てテンション上げてる今日この頃ってやつ♪ヽ(´▽`)/ 今のみおちんの待ち受けってどんな画像!

    朝から学校やけんそろそろ寝ようかな♪ちなみに朝はbe with you絶対聴くばい(^o^) じゃあ、ばいちょろりーん☆
  • TUKI 
    10/1 07:38

    優しい気持ちありがとう)^o^(
    お疲れ様でした☆彡
  • 愛子 
    10/1 08:05

    みおちん、おはよ
    日はお疲れ様

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/1 09:18

    みおちんおはよ(*^_^*)今日も頑張ってね♡
  • 2014LIFE 
    10/1 09:23

     かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)