終わりました★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました★真波 画像1

台風にも関わらず、
たくさんの方が来てくれてて
ありがとうございました!

みなさん!
くれぐれも台風には
本当に気をつけてくださいね!

ららぽーとさん
ありがとうございました!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/30 19:17


    お疲れ様です


    北海道☆歩美


  • *かな* 
    9/30 19:17

    お疲れさまっ!!
    行きたかったなぁ


    れいちぇるも台風気をつけてね

  • あいちん? 
    9/30 19:17

    イベントお疲れ様(*^_^*)
    ぁちゃんも台風気を付けてね(´・_・`)

  • まぁちゃん 
    9/30 19:18

    まぁちゃん!!!リリイベ楽しかったよ((o(^∇^)o))また千葉県来てね♪
  • 茨城のさっちょん 
    9/30 19:18

    お疲れさま

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 19:18

    お疲れぇ♪めっちゃ可愛かったぁ♪千葉/ゆい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    9/30 19:19

    今度はアリオ蘇我に来てくれたら最高です!
    ららぽーとでも今度行きますね!!
  • RYOTA 
    9/30 19:21

    お疲れ様です
  • ダイエー 
    9/30 19:21



    お疲れさま
  • soul魂 
    9/30 19:24

    お疲れ様♪
    無事に終えて良かったね♪
  • あゆみ 
    9/30 19:27

    お疲れ

  • りなっくま 
    9/30 19:32

    お疲れ

    まぁちゃんも台風に
    十分気を付けてね(´;ω;`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:40

    お疲れさまぁちゃん(*´◡`​*)まぁちゃんたちも気をつけてね(;´・ω・)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 19:42


    お疲れさまで

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 19:48

    お疲れちゃん

    まぁちゃんも気を付けてね

  • トクさん 
    9/30 19:51

    台風接近の中、本当にお疲れ様でした


    まあちゃんも、気をつけて帰って

  • 結衣★ 
    9/30 19:58

    お疲れ様です

    まーちゃんも気をつけてね

  • 天然水うけっぴ・ω∩ 
    9/30 20:00


    お疲れさまです。
    今日みにいきました


    可愛かったです\(^o^)/
  • KAZU 
    9/30 20:26

    お疲れさま(^o^)/
  • HIROKI 
    9/30 20:38

    お疲れ

  • かずたろ 
    9/30 20:44

    お疲れ様です(;_;) 今度いくりさとの2shot載せてくださいよ
    埼玉/ かずたろ
  • じゅり 
    9/30 20:49

    今日行きました!!まぁちゃんの笑顔最高!!
    めっちゃ可愛かっ
    幸せな時間をありがとうございました(*^◯^*)
  • 適当arc 
    9/30 21:13

    無事に帰ること出来ました!イベント楽しかったです!ありがとうございました
  • まくん 
    9/30 21:21

    重留ちゃん!リリイベ楽しかった!\(^o^)/重留ちゃん結構すき!電車停まったから重留ちゃん動かしてくれ!帰れない(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:27

    リリイベお疲れ様でした(^^)

    私もダンスの練習頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 21:50

    まあちんおつかれ〜\(//∇//)\

    台風で大変なのに本当におつかれさん



  • おぉちゃん 
    9/30 23:10

    まあちん、お疲れさまです(^^)
    今日はいつもと違った内容だったけど楽しかったよお
    台風の音が凄くて怖いっす!やはり自然にはかないまへんなぁ(笑)
    ほな、またね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:38




    おつかれさま


    まあちゃんの方が
    気を付けて(>_<)!


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/1 01:06

    まぁちゃん(*^^*)おつかれさま
    おはなんと今日ぱっつんにしてしまったのです!(笑) めっちゃ幼くなって恥ずかしいことに…(笑)(笑)でもまた伸ばす予定やから冬くらいにイベントあったらまた前髪長いみおまろに会って
    (笑) だからFollowMeのイベントはぱっつんのみおまろが会いに行きまーす\(^^)/(照) 早くまぁちゃんに会いたいー( ;∀;)
    (みおまろ)
  • 愛子 
    10/1 08:04

    まあちゃん、おはよ
    日はお疲れ様
    風は大丈夫だった?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)