台風…!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/台風…!絵梨奈 画像1
ららぽーとTokyo bay に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

台風も近づくなか皆様が来てくれて…本当に嬉しかったです!

たくさんのパワーもらっちゃいました!ありがとうございます!

皆様くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね(*_*)

 
  • コメント(全52件)
  • いそっち 
    9/30 19:15

    二回とも最高でした!(^.^)b


    握手会二回も参加できてテンションたかひろですよ(*^_^*)笑

    火曜日のお台場も行くので頑張ってください!^^

  • りなっくま 
    9/30 19:15

    お疲れ

    えりなちゃんも台風には
    十分気を付けてね(´・ω・`)

  • まっくす 
    9/30 19:16

    えりちゃん、今日はありがとう

    えりちゃんの手めっちゃ暖かかっ

    また行きます

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    9/30 19:16

    えりぽんのパフォーマンスほんと最高だった!
    手のときちゃんと話聞いてくれて嬉しかった!☆ミありがと
  • あいちん? 
    9/30 19:17

    今日はレコチョクイベントにららぽーとでのイベントにイベント満載やったね(*^_^*)
    疲れ様!大阪はもう暴風警報解除されたみたい(´・_・`)
    は関東かな?えりぽん気を付けてね!ゆっくり休んで下さい(*^_^*)

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 19:19

    今日はありがと(*^^*)めっちゃ可愛かったぁ♪千葉/ゆい
  • 茨城のさっちょん 
    9/30 19:19

    えりぽ
    昨日会いたかったよo(ToT)o
  •  
    9/30 19:20

    えりなちゃん
    疲れさ
    台風すごいね
    りなちゃんも気をつけてね!この写真のえりなちゃん可愛す

  • さくら☆ピーター 
    9/30 19:21

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜ん!レコチョクイベントホントにホントに楽しかった
    1番後ろにいたんだけどわかった??
    まさかのちえこボードを忘れてげんなりして、しかも緊張もあったりがちがちで、手も振れなかった・・・
    えりちゃんとめっちゃ目があった気がしたのは私の気のせいかしら;;
    今日はワスレナグサをホントにえりちゃんの表情だけをずっと見てたのね。。。
    ホント鳥肌が立つくらいもう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    今日の事をしっかり胸にしまいつつ、ニヒヒは抑えながらw
    明日からがんばるよぉ〜〜ww
    えーなちゃん最高!!←色紙に書いてあるから読んでくださ〜いっ
  • RYOTA 
    9/30 19:21

    台風は大丈夫ですか?お疲れ様です!
  • soul魂 
    9/30 19:23

    お疲れ様♪
  • けーごろう 
    9/30 19:23

    楽しかった
    手紙渡せてよかったです!

  • あゆみ 
    9/30 19:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日のイベントお疲れ
    私も行きたかったよーう( ; ; )
    度イベントあったら逢いに行くね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • にょこ 
    9/30 19:25

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです。 ミニライブ楽しかったよ。また行くね♪

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/30 19:28

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    台風すごいですね(>人<;)
    名古屋は今、雨と風がやばいです((((;゚Д゚)))))))
    えりぽんも台風には気をつけてくださいね(>_<)
    時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです

    よろしくお願いします!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • なつみん 
    9/30 19:39

    えりなちゃん>_<今日ねダンスの先生に怒られちゃっ
    でも、逆にやる気になった!えりなちゃんも怒られて伸びるタイプですか
  • ダイエー 
    9/30 19:40


    お疲れさま
  • ともちゃん 
    9/30 19:41


    えりなちゃんお疲れ様でし

    楽しかったですか?


    私は明日からテストなので
    勉強してました……
    早くえりなちゃんに会いたいです

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:42

    えりぽんお疲れさま(*´◡`​*)みんなも気をつけてね!
  • なっち☆★ 
    9/30 19:42

    お疲れさまー
    行きたかったー!

    文化祭で行けなかったー( ;´Д`)
    でもね!明日の居酒屋は行く予定だよー
    りぽん大好き

  • つん 
    9/30 19:43

    お疲れ様でした☆
    今日行きたかったなー(T^T)
    今度行くからね♪

    あっ!!!!
    えりなちゃんまたドラマ出るんだねー嬉しい∀
    絶対に見るからね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 19:43


    お疲れさまで

  • たかすぃー 
    9/30 19:44

    横浜も台風ヤバっす!電車が止まる〜>_<FREECELチェックしました(^_^)しっかりしたインタビュー内容で楽しめました(^O^)/ヒロイン役、ワクワクですね〜(≧∇≦
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 19:48

    お疲れちゃん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/30 19:48

    お疲れ様(*・ω・)ノ台風が近づいてるのにイベントとかすごいね(T^T)水野ちゃんは大丈夫やった>_<?たくさんパワー貰えてよかったね(^_-)-☆次は沙耶がパワー送るから待っててね(。・ω・。)関西のリリイベでパワー送りまくるo(^-^)o水野ちゃんに早く感謝の気持ち伝えたいー(´▽`)♪プレゼント今回は間に合わへんから無いかもです(T^T)ほんまにごめんなさい>_<明後日からテスト1週間前やから勉強しまくらないとあかん(;_;)水野ちゃんも頑張ってるし沙耶も水野ちゃんに負けへんぐらい頑張ります(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとうo(^▽^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ちっぴー 
    9/30 19:50


    絵梨奈チャン、お疲れさまでし


    大阪から心参
    してました(o・ω・o)/

    今日、FREECELL買いまし

    絵梨奈チャン、素敵すぎました

    絵梨奈チャンのインタビューを読んで
    更に絵梨奈チャンのことが
    好きになりました(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/30 19:56

    お疲れ様です(^ω^)
  • 広島★Saki 
    9/30 19:58

    お疲れ様です!関東は今きてるんですね(;_;)広島は朝風とかがすごかったよー

    絵梨奈ちゃんも気をつけてくださいね?
  • 結衣★ 
    9/30 19:59

    お疲れ様です

    えりぽんも大丈夫?
    気をつけてね
  • みかずき 
    9/30 20:07

    お疲れ様でした☆風がゴーゴーいってます(+_+)きょゎい(*_*;えりなちゃん☆こそ気をつけて帰ってね〜ヽ(^0^)ノ
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/30 20:14

    お疲れ様です

    愛知に直撃nowなんで風ハンパないです

    えりぽんは大丈夫⁇
    今日のイベントも楽しそうで良かったで

    うちは来週テストなんでとにかく勉強で

    もう本当に嫌になるけどえりぽんに会えると思うと頑張れます!!
    いっつもたくさんの元気ありがと

    大好きです

    ふーか☆彡
  • KAZU 
    9/30 20:26

    お疲れさま(^o^)v
  • HIROKI 
    9/30 20:37

    お疲れ

  •  
    9/30 20:42



    昨日PieceのCM
    見れました

    楽しみです

  • HOLY 
    9/30 20:48

    絵梨奈ちゃんも気を付けて

  • じゅり 
    9/30 20:51

    えりなちゃーーん!! 今日行きました
    もう最高すぎまし
    えりなちゃんのパフォーマンスやばかっです!!! そして握手会の時いつも優しくて本当に嬉しいです
    また絶対リリイベ行きますね!! 幸せな時間をありがとうございました(*^◯^*)
  • (香織´-ω-`) 
    9/30 20:53

    関東、台風大丈夫ですか(>_<)?

    絵梨奈ちゃんも気を付けてくださいね!
  • ひなぴよ 
    9/30 20:56

    えりぽん、体調気を付けてね!!!!大阪来週や!!!ちょーたのしみ(笑)

  • みっくん 
    9/30 21:00

    お疲れさん\(^o^)
  • 適当arc 
    9/30 21:14

    イベント楽しかったです!ありがとうございました!
  • まくん 
    9/30 21:22


    水野ちゃんおつかれさまー!楽しかった!台風で帰れなくなった!\(^o^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:26

    リリイベお疲れ様でした

    私もダンスの練習頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 21:48

    リリイベとレコチョクのイベントおつかれさん


    そっちは台風大丈夫???


  • おぉちゃん 
    9/30 23:16

    絵梨奈氏、本日もお疲れさまでございます(^o^)
    今日は屋内でのリリイベでよかった!でも帰りは自然のパワーにやられ、1時間半歩いて帰ったよ(笑)
    来週も一週間リリイベですね(^^)応援してるので頑張ってくだされ(^3^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:37




    台風大丈夫?

    おつかれさま


    えりぽんらぶ( ̄∀ ̄)



  •  
    10/1 01:43



    今日も1日
    お疲れ様でし



    おやすみなさ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 03:25

    関西で待ってます(^_^)
  • 愛子 
    10/1 08:04

    えりちゃん、おはよ
    日はお疲れ様
    4日名古屋で待ってるね

  • ☆こん☆ 
    10/1 08:36

    お疲れ様でし


    自分の席から本当は美央チャンを見ようとした

    でも手前に、えりなチャンいて見てたら1つ1つの踊りが丁寧でしなやかで凄く綺麗なダンスでした


    一気に惚れました

    逆にこっちがパワー貰えました

  • 島田 
    10/1 12:45

    イベントおつかれさまでした!U+A0

    昨日は握手会で 「ゴキ に見え…」という謝罪をしましたが、本当悪い意味ではないので( ;´Д`)
    あのモノマネのインパクトが強かったという事ですので。
    久しぶりにキリンも見たいです(笑)U+A0

    水野さんのパフォーマンスについて、俺的な想いがちょっとあるので、今度はそれをちゃんと伝えますね!

    今週も忙しいですが、がんばってください(`_´)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)