レコ直イベント!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコ直イベント!伶菜 画像1

お疲れ様です!

今日は
レコ直イベントでした


お客さんとたくさん
お話したり、
写真とったり(p^ω^q)

とても楽しかったです



もうすぐ
ららぽーと
でのパフォーマンス二回目です
みなさん

是非会いに来てください(^^)!

かんばります。





…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全70件)
  • LOVE.FLOWER 
    9/30 18:08


    お疲れさまで
    (*^▽^*)


    頑張って下さ

  • soul魂 
    9/30 18:11

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    9/30 18:14

    レコチョクのイベント行ったよ!

    れいちぇる可愛いすぎたー

    めっちゃ近くで歌声聴けたし目たくさん合った

    すごい幸せでした(*^^*)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/30 18:15


    伶菜ちゃん\(^o^)

    杏奈はレコチョク
    外れちゃいました(T-T)


    でも楽しかったみたいで
    何よりですっo(^o^)o


    二回目もがんばれいな!
    新潟から心参戦&想握手(笑)してます←え


    あとね、EXEXのサインステッカー当たりまし

    伶菜ちゃんのカオナシのおかげです(笑)


    伶菜ちゃんのカオナ
    生で聞きたいなo(^o^)o


    今度握手会の時にリクエストしよっ(笑)


    新潟/高2/杏
  • かじやん 
    9/30 18:17

    れいちぇる

    頑張ってね\(^^)/
    終わったらしっかり休んで

  • あゆみ 
    9/30 18:22

    れいなちゃん頑張ってね
    玉県♢あゆみ
  • Takahiroomi 
    9/30 18:25

    伶奈ちゃん!二回目のパフォーマンス頑張ってね(^o^)
  • stranger 
    9/30 18:25

    更新ありがとうれいちぇる☆♪(^。^) レコチョクのイベントいいなぁ〜o(^▽^)o 本当に羨ましい(T_T) れいちぇる頑張ってo(^▽^)o(^。^)本当は行きたかったんだけど、文化祭長引いちゃって(T_T) でも明日から三連参戦できるから(^。^)そいぎ(T_T)
  • おみちゃん 
    9/30 18:27

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    今からあべのキューズモールでのリリイベ楽しみ!w明日からその為に学校頑張るぅ

    れいちぇるも頑張ってね!w
  • みっくん 
    9/30 18:32

    お疲れさん
    伶菜ちゃん可愛い\(^o^)
  • ひなぴよ 
    9/30 18:38

    大阪のイベントたのしみにしてるからね

  • SEIRITZのぺつ 
    9/30 18:41

    お疲れ様ですp(^_^)q
    イベント頑張って下さい!♪♪
  • もえちぇる 
    9/30 18:41

    レコチョク行ったよー!!めっちゃ、楽しかった♪れいちゃん、かわいかったー♡みんなかわいかったー♡本当に楽しかったよ!!ありがとう♪♪トプ画の色紙もってた人です(笑)お手紙渡しといたので、読めたら読んで下さい(o^^o)れいちゃん大好き𦘟LOWER大好き♥
  • しおちぇる♪ 
    9/30 18:42

    れいちぇる可愛いー
    レコ直イベントいーなー...行きたかった。
    台風近づいてってるから気をつけてね。
    静岡県風強いし私の家停電しそう
    台風じゃなくてれいちぇるが来てくれたら嬉しいのにっ!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/30 18:43

    お疲れ様です(≧∇≦*)
    イベント頑張ってください( ^o^)ノ

  • あやか。 
    9/30 18:44

    伶菜ちゃんお疲れさま!二回目もふぁいてぃん
    風だから帰りは気を付けて帰ってくださいね(>_<)
  • 結衣★ 
    9/30 18:44

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしてるで

    早くれいちぇるに会いたいなー

  • FIGO.  
    9/30 18:45

    イベントいったよー(*^□^)
    おつかれさまー♡
  • のほしし 
    9/30 18:45

    レコ直イベントお疲れ様です(^^)♪ららぽーとでのパフォーマンス見ました☆握手もできて、伝えたいことも言えて嬉しかったです!伶菜ちゃんの歌声ほんとに大好きです
  • せーは 
    9/30 18:46

    お疲れさまー(*^^*)

    2回目がんばってね(^-^)/
  • →咲子 
    9/30 18:47

    伶菜ちゃんダイスキ!ぷ
  • ダイエー 
    9/30 18:52


    お疲れさま
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 18:53

    リリイベお疲れ様でした(^^)

  • #7 まーちん 
    9/30 18:56

    おつかれいな

    2回目もがんばって

  • にゃんにゃん 
    9/30 18:57

    おつかれいな
    れいたんに会いたい
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/30 18:57

    おつかれいな

    レコチョクイベント最高でした

    更にFLOWER大好きになりました

  • ai** 
    9/30 19:00



    お疲れさま


    伶菜ちゃんのおかげ
    今日いたみんなが
    すごい幸せになれた
    思うよっ(*⌒▽⌒*)



    伶菜ちゃんも
    楽しかったみたいで
    あたしも嬉しい♪*




  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/30 19:03

    行きたかった(T ^ T)80人だけとかレアすぎるよー(T ^ T)♡
    れいなちゃーん!
    愛知でもやってください(T ^ T)笑
    本当木曜日が楽しみで仕方ないよー(T ^ T)♡
  • BMB★ 
    9/30 19:05



    コチョク楽しかった


    んなめっちゃ
    良しすぎる

    こがい

    たやってほしいです

    真ん中の一列目で
    flowerのボード持っ
    けどわかったかな?



  • あず 
    9/30 19:09

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • タオルマン 
    9/30 19:12



    れいちぇる(≧∇≦)


    こないだの

    居酒屋えぐざいるの


    一日目にいた

    頭にタオル巻いてる
    の覚えてる!!?


    今日は
    いけなかった(T_T)


    お疲れ(゚▽゚)/



  • いそっち 
    9/30 19:17

    リリイベのONE TWO THREE最高でした!^^

    二回ともレアでしたね(*^_^*)


    握手会も二回参加できてテンションたかひろです(^O^)/笑
  • RYOTA 
    9/30 19:20

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:43

    れいちぇるお疲れ様(ノω`*)ノいいなぁ。めっちゃ行きたかった(;´・ω・)もうれいちぇるに逢いたくて仕方ないよー。次いつ逢えるんだろう…はぁ。れいちぇるらぶ♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 19:49

    お疲れちゃん

  • KAZU 
    9/30 20:25

    レコ直イベント行きたかった〜(>_<)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 20:43

    れいちぇるもおつかれ〜


    イベントもレコチョクのLIVEも行きたかったな〜(-。-;
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    9/30 20:45



    今日は最高な時間を
    ありがとね


    れいなちゃんほんと
    かわいかった!!!

    さすがMC上手だね


    夜の海は一度は憧れ
    よねッ\(^o^)/


    ロマンチック!笑

    歌声も最高だった

    次会えるのはいつに
    なるかわかんないけ

    一生の思い出になったよ!

    今日はありがとう!

    よかったらブレスレット
    つけて


    福島/まいま




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 20:50

    伶菜ちゃんに逢いたかった

  • すずぽよ 
    9/30 21:32

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    コチョクイベント楽しそうやね
    せたり写真撮れたりいいなあヾ(@⌒ー⌒@)
    、昨日のCDTVもちろんリアルタイムで観たよ
    菜ちゃんも一緒に夜ふかししたんかなあ(*^o^*)
    ??(笑)めっちゃくちゃ可愛いかった
    レビにかじりついて観てました
    笑)
  • EXILEω// 
    9/30 21:46

    おつかれさま(*^o^*)
  • ☆MIREI☆ 
    9/30 21:52

    後でれいなちゃんに会いに行くよ

    楽しみだなー

  • リョウタロウ 
    9/30 21:55

    まぢいきたかった〜っす
  • みさちる 
    9/30 22:00

    かわいい♡れいちぇるだいすき///
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:36




    れいちぇるーんるん


    今日は
    本当に本当にありがとう

    めっちゃくっちゃ
    最高で、幸せで、
    FLOWERの素見れて
    おもしろくて
    楽しくて、かわいくて、

    まず…
    近すぎて!!!!!

    もーヤバかったo(`▽´)o


    れいちぇるとま反対側の
    1番左の1番前で
    れいちぇるボード持って、
    伶菜 って手に書いてたよ★♪

    トークとか
    めっちゃおもしろかった

    納豆プリン
    やってみたいけど、
    勇気が出ない(笑)
    れいちぇる納豆混ぜない
    的な事言ったの、
    聞こえた?←

    デートスポットはやっぱり
    夜の海 だよねー(^O^)


    もー常にれいちぇる可愛い


    生CALL ヤバかった

    朝聴いてから行ったから、
    余計…
    CDで聴いてるもの、
    DVDで見てるものが
    生で…
    はあ、もう最高すぎるね、うん


    ワスレナグサ
    れいちぇるとちーたんの掛け合いのとこで、
    れいちぇるが目の前来た時
    泣いてたら
    見て笑ってくれたり
    見ながら歌ってくれたり、

    もーありがと

    最高すぎるよ(ToT)


    FLOWERのファンで
    よかっ

    しかも夢のまた夢と思って
    写真撮影…
    プレゼント…
    めっちゃくっちゃ最

    幸せ(σ*´∀`)


    思い出すとニヤける
    笑←

    なんか伝えたいことありすぎて思い出せない…
    あ!
    手紙とボード
    スタッフさんに渡したから見てね



    もう、わたしの事
    覚えてくれたかな?
    ラゾーナによく行ってる
    れいちぇるBIG LOVEな
    女子中学生だよ!(b^ー°)


    またこーゆーイベン
    やって欲しいな( ´艸`)

    そしたら、絶対当てて絶対行くから!!
    今日はほんとーにほんとー
    ありがとう


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/30 23:39

    まなみも行きたかったなぁ(>_<)(>_<)けど、リリイベわ絶対行くからね\(^o^)/\(^o^)
  • ミルクティー 
    10/1 02:07

    レコチョク行ったょ


    本当、トークが楽しくてやばかったー

    FLOWERの皆のトーク、最高だね!!モノマネとか普段の行動の話とか、全て!!写真も撮れたし、お手紙ももらえて、本当、今でも興奮冷めないょ!!

    本当にありがとうございました!!

    そしてお疲れ様でし

  • みぃ 
    10/1 03:39

    お疲れ様でした(^^)レコチョク旦那と二人で行きました♪とてもレアで最高な時間をありがとう\(^o^)/前から3列目れいちぇる側に座っていたよ☆FLOWER のトークはとても楽しく♪凄い至近距離で迫力あるパフォーマンスに度肝を抜かれ♪れいちぇると千春ちゃんの歌声が心にしみました(^-^)最後に写真と直筆カードまで貰えて(杏香ちゃんとまあちゃんの)本当に貴重な体験をさせてもらいました!!本当にありがとうございました\(^o^)/
  • 福岡みき 
    10/1 06:46

    いいなぁ〜イベントたくさんあって!! 福岡にも来て欲しいよ〜〜 でも伶菜ちゃんをいつも応援してるよ(^.^)/~~~
  • アベベ 
    10/1 22:34

    イベントハズれた(>_<)超行きたかったな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)