一回目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/一回目★真波 画像1

終わりしたー!

たくさん来てくださってて
ありがとうございます!

台風が心配ですが、
大丈夫ですかね。


E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • あい 
    9/30 16:52






  • 夢みるれいち、1号 
    9/30 16:52

    レコチョクのイベントありがとー


    あたし気付いたかな
  • あおち#13 
    9/30 16:52

    こないといいね(Τ▲Τ)


    次もがんばれ


    あおい
  • *かな* 
    9/30 16:53

    かわい
    *゚

    兵庫は今.雨が凄い


    まぁたんも気をつけてねっ!!
  • さりりん 
    9/30 16:56

    大阪風とか凄いよー( ;∀;)

    そっちのほうは大丈夫かなー?
    あ、そういえ
    KAEDEちゃんと真波ちゃんのコンビ名決まったー\(^o^)/
    ずっと気になってたんだよー( ;∀;)

    決まったら報告して



    だいすき。
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • DJ IKECHIN 
    9/30 16:57


    台風は気にせず。
    とりあえず、二回目はしっかり!FLOWER!
  • トクさん 
    9/30 16:59

    一回目、お疲れっした〜


    2人ともテンション高めな顔で、こちらも上がるぜぃ


    大阪は結構雨降ってるけど、そちらはイベント終わるまで、何もないといいな


    まあちゃん、2回目もFight〜

  • ◇◆TOMOKA◆◇  
    9/30 16:59

    愛知台風直撃しますよ!!笑まぁ呑気にドライブしますが(゜_゜>)
  • k-suke 
    9/30 17:01

    台風に負けず2回目も盛り上がります!
  • bcex24 
    9/30 17:03

    お疲れ様です☆。
    大雨降りだしました(゜ロ゜;。

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 17:04

    行きましたよぉ♪めちゃくちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)千葉/ゆ
  • もえぴ★ 
    9/30 17:10

    けっこー強いで、台
  • EXILE 
    9/30 17:14

    お疲れ様です
    台風心配です
  • ひなぴよ 
    9/30 17:14

    大阪えぐいよーずっと降ってる雨
    っかくのやすみどこもいけないよ

  • あいちん? 
    9/30 17:15

    まぁちゃん!1回目お疲れ様(*^_^*)
    風やばいね!大阪は雨と風が凄くて寒いよー(´・_・`)
    そっちは大丈夫かな
  • まー4976ag 
    9/30 17:15

    めっちゃ楽しかったです

  • ともちゃん 
    9/30 17:15


    愛知は台風やばそう

    まあちゃんお疲れ様

    次も楽しんで

    テスト勉強中でなかなか
    コメントできなくてごめんね(T-T)
    まあちゃんにPOWER届きますよう

    まあちゃんらぶっ♪
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 17:16

    群馬風と雨強くなってきました〜(x_x) 2回目もがんばって!☆
  • 愛子 
    9/30 17:17

    お疲れ
    今名古屋に帰る新幹線の中だけど、台風の影響で止まっちゃった

  • まゆこ 
    9/30 17:24


    最高だったよ

    2回目も行きたいけどがんばって(^o^)

  • まぁちゃん 
    9/30 17:26

    一回目楽しかったよ((o(^∇^)o))今待ってるよ♪
  • nanaco 
    9/30 17:31

    めっちゃ楽しかったよー(*^^*)握手もできできゅん死にしそーだったよ!!2回目もふぁいてぃーん!!
  • まんりな 
    9/30 17:34

    お疲れ様(*^_^*)まーちゃんに会いたいよぉ𦘒公演も頑張ってね!!!!!!!!!神奈川県/満里
  • HIROKI 
    9/30 17:41

    台風ヤバそうだね
    も頑張って\(^o^)
  • 茨城のとっづぁん 
    9/30 17:50

    お疲れ様です(*≧∀≦*)台風気をつけて!!(T^T)
  • ゆ い 
    9/30 17:53



     一回目見たょ!

     まあちんかっこ良かったょ♪

     2回目も見たいけ
     親から強制帰宅←指示がでた

     また今度行くね!

     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  •  
    9/30 18:02

    萩ちゃんイケメン

  • soul魂 
    9/30 18:08

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    9/30 18:48

    頑張ってネン

    気をつけてね
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 20:21

    頑張ってねー

  • KAZU 
    9/30 20:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 20:27

    おつかれ〜まあちー


    2人ともかわいすぎるよ〜\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:13




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)


    台風ヤバいよね!

    大丈夫


    てか…
    テレビ出てて、ブログやってる芸能人に会える
    って、ほんとーに
    すごい事だな
    って改めて思った


    今日のレコチョクイベント
    ほんとーに最高だし
    幸せだし、おもしろいし、
    FLOWERめっちゃ素出てるし、
    もうヤバかっ



    ヤバイ、最高、めっちゃ、
    ばっか使ってる(笑)←

    書きたい事がありすぎて
    頭こんがらがってきたわ


    写真とプレゼント
    サプライズすぎて
    嬉しすぎた


    パフォーマンスもトークも
    まあちゃんとは反対側の
    最前列だったけど
    ばっちり見てたよ


    しかも
    大好きなれいまあコンビが
    お隣どうしで
    最高だったし(>_<)




  •  
    9/30 23:27

    さっき台風で停電になったー(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/1 01:20

    まぁちゃん(*^^*) まぁちゃん!台風で吹っ飛ばされなかった?(>_<) みおは今日の昼頃ショッピングモール行って、渡り廊下みたいな所歩いてたら吹っ飛ばされかけた!(笑) でもバイトは車で送ってもらえてラッキー\(^^)/
    つもチャリやから楽チンやったよ♪(*^^*) ちなみにバイトの行き帰りはFLOWERばっかり聴いてるよ♪ヽ(´▽`)/
    日イベントおつかれさま
    日は居酒屋えぐざいるやんね? がんばってね♪ヽ(´▽`)/ 大阪からpower送ってるよーーー!
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)