レコチョク! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/レコチョク!  千春 画像1





レコチョクイベント!





めちゃくちゃ楽しかったーーー!





たくさん楽しくお喋りも出来たし、パフォーマンスもしたし、写真も撮れたし、私たちからみなさんにささやかなプレゼントもできたし!




最高に幸せな時間でした!





みなさんにも楽しかったって思っててもらえてたら嬉しいです(*^^*)





来て下さったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/






あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/30 14:20

    お疲れ

  • T-SoulBrothers 
    9/30 14:20


    いいなぁ〜


    行きたかった

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/30 14:22

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/30 14:22

    お疲れ様でした(≧∇≦*)
    俺も行きたかった〜(≧Д≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/30 14:23

    めちゃめちゃいいですねー

    行けた人が羨ましすぎます

    俺もちーたんと写真撮りたいです

    ちーたん、本間にめちゃめちゃ大好きー

    愛してるー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/30 14:24

    行きたかったー(>_<)

  • さき 
    9/30 14:24

    お疲れ様ヽ(≧▽≦)/
    楽しかったよ!!
    ありがとー


    ららぽーとでも頑張ってね(^-^)v
    見に行くね

  • EXILE 
    9/30 14:24

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 14:25

    ちーたんお疲れ様

    楽しかったみたいで
    よかったね(*/ω\*)

    FLOWERが楽しかったんならファン
    みんなはもっと楽しかった
    嬉しかったハズだよー(^q^)
    ワスレナグサの衣装スキーーーー♪♪♪
    滋賀県あーちぇる
  • ☆さぇ★ 
    9/30 14:25

    お疲れ様〜

  • 兵庫のえみちる 
    9/30 14:30

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    きたかったな
    うらやましー( ̄ー ̄)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • うさぴょん 
    9/30 14:31

    おつかれさま!行きたかったなぁ(>_<)
    けた人が羨ましい\(^o^)/ささやかなプレゼントが何か気になる(*^^*)
  •  
    9/30 14:31

    楽しかったー(*^^*)
    んな近くでパフォーマンス見れて最高でした


    トークもヤバかった

    幸せな1日になりました

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    9/30 14:34

    いきたかったなー!
    おつかれー!

    このあともがんばって(^-^)/
  • 茨城のさっちょん 
    9/30 14:36

    ちーたんo(ToT)o行きたかったよU+FE33Cでも、昨日会えて嬉しかった\(^o^)
  • ☆KATSU☆ 
    9/30 14:38

    めっちゃ楽しかった(^-^)
    一番後ろだったけどめっちゃ近かったし
    ららぽーとのイベントも頑張ってー!
  • あいちん? 
    9/30 14:41

    お疲れ様(*^_^*)
    いかも行きたかったな(´・_・`)
    らぽーとのイベントも頑張ってねーん!!!!
  • あゆみ 
    9/30 14:42

    ちーたんお疲れ様
    きたかったなあ… 今日のイベント頑張って(^^)
    玉県♢あゆみ
  • りこぴん 
    9/30 14:42

    お疲れ様!
    楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたん会いたいよー!
    神戸/りこぴ
  •  
    9/30 14:44

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • りょん 
    9/30 15:05

    ちっはっるー:(;゙゚'ω゚'):さっきBENIちゃんに遭遇したぁ:(;゙゚'ω゚'):びっくり!cover2買うよね?
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/30 15:06

    ちーたーん
    っちゃ楽しかった((o(^-^)o))
    待してて良かった
    しい時間をありがとう!
  • くぅ 
    9/30 15:11

    今日のレコチョクのイベント行きました
    は1番前で、めっちゃ近くてもう…ヤバかったです(^_^ゞ

    今日はステキな時間
    ありがとうございます(*^O^*)
  • 茨城のすんすん 
    9/30 15:13

    行きたかったですー(´・_・`)お疲れ様でした

  • おかりな@大阪 
    9/30 15:15

    羨ましいー(^^*)ほんまにFLOWERの単独してほしい(;_;)!
  • ミルクティー 
    9/30 15:25

    今日はありがとー!!私も幸せな時間を過ごせました。プレゼントももらえて…写真ももらえるなんて…明日からまた仕事頑張れるよ

  • 篤隆千@あーたん 
    9/30 15:35



    お疲れさま(*^▽^)/★*

    行きたかったなぁ(涙)


  • 茨城のとっづぁん 
    9/30 15:42

    お疲れ様です(*≧∀≦*)楽しそうですね!!行きたかったっす泣
  • もこ 
    9/30 15:45

    私もめちゃくちゃ楽しかったよー!!!トークもたくさん聞けたしCALLも聴けて嬉しかった( ´▽`)ほんとに最高の思い出になりました!ありがとう♡リリイベ頑張ってね!

    もゆ
  • KAZU 
    9/30 15:46

    お疲れさま(^o^)v行きたかった〜(>_<)!
  • 愛子 
    9/30 15:47

    お疲れ
    みんなとゆっくり話したいなぁ

  • EXバカ 
    9/30 15:53

    ほんまに行きたかったなぁ
    なんで当たらんかったんやろー(T_T)
    軽く病み期、

    次は絶対行ったろ

  • soul魂 
    9/30 15:58

    お疲れ様♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    9/30 16:02

    行った人絶対みんな幸せやろな(^^)うちもいつかそんなイベントにも行きたい!今は次のイベント中かな?楽しんでなー♪あ、LDH mobileのんありがとう(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 16:21

    行けた人良いな〜

  • BMB★ 
    9/30 16:45



    つかれさま
    :

    ーたんの歌声聞けて
    かったよーっ


    っちゃレコチョクの
    ベント楽しかったよ


    たやってほしいです



  • *WAKANA* 
    9/30 16:52

    今日ハードだねぇー
    いてきますよー!\(^o^)/ステージから見て左前2階に居るからねd(^_^o)FLOWERポーズするね(^^)

  • トクさん 
    9/30 17:08

    ちーたん、お疲れ様です


    行きたかったなぁ〜


    関西でも、歌あり、トークありのプレミアムなFLOWERイベント、やって欲しい

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 17:29


    めっちゃ近い

    いいな〜(*^^*)


    勉強しようってした
    寝ちゃってた(笑)

    今日めっちゃ寒い

    東京は台風近づいてるから気を付けてね!

    ちーたんBIG LOVE



  • あさり! 
    9/30 17:50

    ちーたん!久々になってごめんね(>_<)今日行けた人絶対ぜったい幸せだっただろうなぁ〜♪( ´▽`)U+2661U+2661私もめちゃくちゃ行きたかった!!でも忙しいのにこいう機会をもってくれてありがとう(^ ^)!!ほんとにFLOWERだいすき
    リイベがんばってね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 18:19

    おつかれ〜ちーたん


    行きたかったな〜(o_o)
  • もえちぇる 
    9/30 18:47

    レコチョク行ったよー(o^^o)めっちゃ、楽しかった♡ちなみに最後に渡されたの、ちーたんのだったよー♪本当に楽しかったよ♪ありがとう!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/30 19:02

    レコチョクいきまし

    ちーたんがめちゃくちゃ近くてドキドキでした
    //
    楽しい時間をありがとうございました

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    9/30 20:40



    今日は幸せな時間を
    ありがとね


    チーズめっち
    好きなんだね!笑

    はいチーズは
    面白かった


    CALLめっちゃ
    感動した(泣)

    記念撮影だけでも
    嬉しかったの
    メッセージカード
    なんて


    FLOWERどんだけ
    最高なんだー

    そしてちーたんの
    だったの!一生の
    宝物にするね


    今日はありがとね!

    福島/まいま



  • れんてぃ 
    9/30 22:19




      ちーたん

      おつかれさま〜
      (т・`)vぶ


      今日のいべんと
      行きたかったょ−.
      (´・Δ)ウンウン




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 23:00



    ちーた
    今日はありがとー


    めっちゃくちゃ楽しかったよo(`▽´)o

    いやいや、
    わたしは最高に楽しんでたから★
    逆にちーたん
    楽しかったて言ってくれて
    めちゃ嬉しい


    ちーたん側の
    一番はじっこの前にいたよ

    近すぎ
    どうにかなっちゃう寸前(笑)
    ワスレナグサの時なんか
    目の前!!!じゃん
    ヤバかったよ


    一緒に行った子が
    はるみのモノマネで
    ビートたけし って言った
    気づいてくれて、
    まさかそれになるとわ…
    爆笑だったわ(^O^)★!

    しかもわたし
    肉ラップ て言った時と、
    れいちぇる納豆混ぜない
    的なの言った時、
    「知ってるね〜」
    て言ってくれてめちゃくち
    嬉しかった



    目の前すぎてちーたん見つめちゃった

    CALLとか感動しすぎた←

    またこーゆーイベン
    やってね♪♪
    絶対行くから!!!


    今日は本当にありがとう




  •  
    9/30 23:20

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)