イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像2
今日はレコチョクさんで着うたをとってくださった方から抽選80めいさま限定のイベントが実は有りました!

メンバーの理想のデートスポットや、妄想恋愛talk、ミニライブ!最後に皆様と写真もとれて…私たちの自記筆カードは喜んでくれたかなぁ…

またのこのような会ができたらしあわせだなぁ…


ではららぽーとTokyo bey へGO!!!!!!!!!

 
  • コメント(全51件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/30 14:08

    お疲れ様です



    2人ともバリ可愛いばい



    次は、うちも、いきたいなぁ〜

  • EXILE★TRIBE 
    9/30 14:09

    いいな
  • にし 
    9/30 14:10

    いいないいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • はる 
    9/30 14:10

    行きたかった

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 14:13

    いいな

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/30 14:13



    いいなぁ(;_;)

    関西でもやってほしいよー

    兵庫のあやちぇるよ


  • 大阪府*かな 
    9/30 14:15

    絵梨奈ちゃん、こんにちは♪いつもいつもお疲れ様です!blogいつも楽しく見さしてもらってますよ〜( ^O^ )
    めっちゃ行きたかったです( >_< )楽しそうで、直筆なんて絶対嬉しいと思いますo(*⌒―⌒*)o私もまたこのような会があったら幸せです(*≧∀≦*)
    ららぽーとも行けないですが、がんばって下さい!応援してます(´^ω^`)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • あいちん? 
    9/30 14:15

    えりぽん!レコチョクイベントお疲れ様(*^_^*)
    トークにミニライブとかめっちゃ良いやん(´・_・`)
    いかも行きたかったああああああ!!!!!次もしあるときは絶対行くね(*^_^*)
    今ね、明日提出の宿題やりながらリリイベの時に渡す手紙と色紙書いてるねん(笑)あいか不器用やから全然可愛いの作れへん(´・_・`)
    らぽーと行ってらっしゃい!あ、台風大丈夫?大阪はやばいよー。雨も風も。家の中におっても寒いー。
  •  
    9/30 14:15

    ほんっっと最高でし

    可愛いすぎた(*´∇`*)!
  • EXILE 
    9/30 14:17

    お疲れ様です
  • ちっぴー 
    9/30 14:17


    とってもうらやましいです


    そのようなイベント
    関西であった
    行きたいです

  • 広島★Saki 
    9/30 14:17

    行きたかったなあ(;_;)行けた方羨ましい(*゚▽゚*)ほんと素敵な時間になったんでしょうね
  • *WAKANA* 
    9/30 14:18

    えりぽーん\(^o^)/楽しかった!ダンスゎえりぽんに釘付
    りがと

  • HOLY 
    9/30 14:18

    いいな
    楽しそ

  • BMB★ 
    9/30 14:19



    つかれ樣でした〓


    高でし

    んと感動しました


    列目の真ん中でえリぽん 前だったんだけど、
    かったかな?


    からららぽーといきます

    手会楽しみにしてま

  • さき 
    9/30 14:21

    talk聞いてて楽しかった!!面白かった\(^o^)/
    最後にもらったプレゼント、えりなちゃんのサインだったよ

    嬉しい(≧∀≦)!!!

    ありがとー

    お疲れ様(^-^)v

    ららぽーとのリリイ
    頑張ってね
    !!
    見に行きまーす(^o^)

  • T-SoulBrothers 
    9/30 14:23


    居酒屋えぐざいるで会えなかったから、行きたかったぁ〜


    また早いうちに会いたいよぉ〜

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 14:26

    えりぽんお疲れ様

    楽しそ
    賀県あーちぇ
  • みかずき 
    9/30 14:27

    あ〜!!!行った人うらやまし〜!!!FLOWERに会いたくて倒れそっっ(゚Д゚)
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/30 14:27

    行きたいー

    また名古屋でもそういうイベントやってほしいなー

    その衣装久しぶりだ

  • うさぴょん 
    9/30 14:32

    おつかれさま(^O^)直筆カードとか超ほし
    たやってくれるといいなぁ(*^^*)
  •  
    9/30 14:32

    お疲れさまでした
    いなー♡羨ましすぎる♡♡ぜひまたやってね!
  • たかすぃー 
    9/30 14:35

    久々にFLOWERですね〜(^_^)んっ!一人足りないような!?(・_・;?
  • もこ 
    9/30 14:37

    絵梨奈ちゃんのカードだったー
    日はほんっとに楽しかったよー!!ありがとう(^O^)最高の思い出になったよ!!これからリリイベ頑張ってね!

    もゆ
  • あゆみ 
    9/30 14:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レコチョクのイベント行きたかったよーう… 行けた人羨まし
    (笑)今日のイベント頑張ってね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  •  
    9/30 14:45

    いいな
    行きたかった

  • MEGUMI★★ 
    9/30 14:57


    お疲れさまです(-^〇^-)

    行きたかったです



  • リ ナ ポ ン 。 
    9/30 15:08

    えりぽん今日は楽しい時間をありがとう((o(^-^)o))
    っごい楽しかった

  • えなり 
    9/30 15:16

    いいなあ〜

    行きたかった


  • おかりな@大阪 
    9/30 15:16

    ほんと羨ましいー!直筆メッセージいいなぁ☆FLOWER単独してほしいよ(;_;)!
  • ミルクティー 
    9/30 15:21

    えりぽーん
    ークショーの時真っ正面で見てたよー☆理想のデートスポットや、はるおのモノマネ、楽しかったです!!直筆メッセージまでもらえて幸せです。これから新幹線が止まらないうちに名古屋へ帰ります!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/30 15:33

    お疲れ様(。・ω・。)水野ちゃんのブログ見てるだけでにやけがとまらん(笑)♪ファンの子が楽しめるイベントになったみたいやね(≧∇≦*)沙耶も行きたかったー(*゚▽゚)ノ直筆のカードとかレアすぎるやーん(#^_^#)また同じ感じのイベントがあったら関西でもやってね(^_^)ゞ沙耶ほんま東京に住みたい(T-T)だって東京住んでたらいろんなイベントいっぱいあるし、水野ちゃんにだって今まで以上に会えるし(;_;)東京の人たちが羨ましいですヾ(^v^)k沙耶は今日水野ちゃんに渡す色紙の印刷したよーん( ´艸`)もう好きな写メがありすぎて2時間ぐらいパソコンの前で迷ってました(笑)だから今回は素敵水野ちゃんがいっぱーい(*・ω・)ノお楽しみに〜(^_-)-☆水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あず 
    9/30 15:44

    お疲れ様です\(^o^)/行きたかった行きたかった行きたかった〜pqえりぽ〜んpq
  • KAZU 
    9/30 15:45

    行きたかった〜(>_<)!
  • 愛子 
    9/30 15:46

    お疲れ
    ミニライブもいいけど、トークショーもいいよ
    みんなとゆっくり話したいなぁ

  • つん 
    9/30 15:54

    えりなちゃん、お疲れ様!!!!
    イベントがんばってね∀
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/30 15:57

    お疲れ様です

    めちゃめちゃ行きたかったんですけど行けないので応募諦めましたぁ(ToT)/~~~
    おしゃべりにミニライブに写真に直筆のカードまで!
    いったファンのみんなはほんと幸せだったとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋でもやってほしいなぁ(^-^)
    リリイベもがんばってください

    行けないので心参戦させてもらいます☆
    みゆもはやくパフォーマンスみたいなぁ
    名古屋にきてくれるの楽しみでしかたないです(//∇//)

    はやくえりぽんに会ってお話ししたい♪
    でもその日部活あるのでちょっと遅れちゃうかもー(>人<;)
    部活おわったらダッシュでいくのでまっててください

    プレゼントもっていきますね♪
    昨日文化祭おわりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    模擬店でたませんやったんですけどほんとに大変であんまり他のところまわる余裕がなかったんですけどみんながお疲れ様!とか店番ほんとありがとう!と言ってくれて頑張ってやってよかったって心のそこから思いましたぁ(^-^)

    がんばっているところをみてくれている人がいるってわかってすごくうれしかったです
    努力することはほんとに大切だって改めて学びましたぁ!
    見返りを求めてやるものではなく自分のために努力して忘れたときにその努力は自分にとって良いかたちで返ってくると思いま

    なのでこれからも努力する大切さを忘れずに何事にも頑張っていこうとおもいましたぁ
    常に上をめざし、えりぽんを見習わせてもらいます

    これからもみゆの憧れの人でいてくださいo(^▽^)o

    えりぽーん!猫ひげEポーズ久しぶりにみたいです

    時間があるときでいいのでやってほしいです(*^^*)
    お願いします

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 16:17

    当たった人羨ましい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 16:18

    当たった人羨ましい

  • love 
    9/30 16:33

    うらやましい
  • (香織´-ω-`) 
    9/30 17:00

    こういうトークにミニライブって
    本当に新鮮ですよね

    私も行きたかった〜

  • トクさん 
    9/30 17:17

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様


    行けた人が本当に羨ましいです


    歌は勿論、そんな興味深いtalkまであったなんて(笑

    次は関西でもやってくれるといいなぁ

  • flower 
    9/30 17:23

    私も応募したけど外れちゃいました(:_;)行きたかった(>_<)イベント楽しそう♪お疲れさまでした(*^^*)
  • あさり! 
    9/30 17:53

    えりぽんお疲れさまです!!今日行けた人絶対ぜったい幸せだっただろうなぁ〜♪( ´▽`)
    もめちゃくちゃ行きたかったです!!(>_<)でも忙しいのにこいう機会をもってくれてありがとう(^ ^)!FLOWERだいすきで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 18:02

    トークショーもLIVEも見たかったな〜(T_T)

    今度する時は行きたいな〜

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/30 19:05

    レコチョクイベントいきました(^o^)

    絵梨奈ちゃんのプレゼントゲットしまし

    めちゃくちゃ嬉しいです

    しかも絵梨奈ちゃんが目の前でパフォーマンスして頂いたのでドキドキでした
    ///
    素敵な時間をありがとうございました

    絵梨奈ちゃん大好き(*´∀`*)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    9/30 20:35



    今日は幸せな時間を
    すごせました(^∇^)

    えりなちゃん、みおちん
    に恋してたとは←笑

    パフォーマンスして
    ときめちゃくちゃ近
    て目の前で感動しました


    今回は予想してた
    よりも豪華ですごく
    楽しかったよ


    よかったらブレスレット
    使ってね(^ω^)


    今日はありがとう!


    福島/まいま



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 22:53




    えりぽ
    今日はありがとう


    幸せだったわ
    楽しかったわ
    最高だったわ
    おもしろかったわー
    可愛かったわ

    うー戻りたいっ!!


    えりぽん達も楽しかったな
    さらに嬉しいわ( ̄∀ ̄)

    めっちゃ近く
    びっくりした( ; ゜Д゜)

    しかもまさか
    整理番号が1番てゆ
    運のよさっ。
    最高


    えりぽんから見て
    左側の一番はじっこ、前
    でした\(^0^)/
    第一印象[会場の]
    …ち、ちかっ



    しかもワスレナグサなんか
    パフォーマンスしてる時、
    えりぽん目の前にいるし
    手伸ばしたら触れたよね


    終わってから
    えりぽん近かった
    的なの話してたら、
    「近かったですね〜
    てえりぽんが話しかけてくれて、
    めちゃくちゃ嬉しかった

    写真、プレゼント
    めっちゃくちゃめちゃくち
    嬉しかったよo(`▽´)o


    写真とか夢のようだったし
    夢のまた夢 だと思ってたから


    えりぽんのファンへ
    気遣いさとか
    優しさガンガン伝わったぜ


    またこーゆーイベントあったら、
    絶対行くから!!


  •  
    9/30 23:20

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • コ・ミナミ 
    10/2 12:50

    行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)