レコチョク!美央

  • FLOWER 公式ブログ/レコチョク!美央 画像1


さっき、forget-me-notの着うたをレコチョクでダウンロードしてくださった方々の中から抽選でご招待させていただいたトークショーをさせていただきました!


私達、好き勝手喋らせていただき、とっても楽しかったのですが…
皆さんも盛り上がってくださっていたみたいで嬉しかったです\(^o^)/


ありがとうございました(o^^o)


今までにないFLOWERの素な部分を見ていただけたと思ので、私達的にはまた一つ皆さんとの距離が縮まった気がさました( ̄▽ ̄)うふ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全38件)
  • さき 
    9/30 13:43

    楽しかったよ
    (笑)
    みおちん可愛かった

  • ロメンD 
    9/30 13:45

    楽しそう♪ みおちん生で見てみたい(*´∇`*)
  • *WAKANA* 
    9/30 13:45

    すごーく楽しかったよぉ\(//∇//)\
    りがとう(^^)
  • あおぱそ 
    9/30 13:47

    きゃわわー

  • ゆぅ 
    9/30 13:47

    お疲れさまー
    いいなぁ♪羨ましい(>_<)
    まなみお大好き!!!
  • (^O^)朋☆ 
    9/30 13:47

    お疲れ様ー!
  • まなみおにょろ。 
    9/30 13:49

    美央ちんお疲れさま!今日ららぽに行けないんだけど、3日行けることになったから美央ちんに会えるの楽しみにしてるよ!
    まぁちんと美央ちんのツーショット大好き(^^*)即待ち受けだよー(*^_^*)東京/あさ
  • BMB★ 
    9/30 13:50



    おちん面白かったよ


    ンバーのなかのよさ
    れて良かった


    真ん中の一列目でflower のボード持ってたんだけど わかりましたか?


    からららぽーといきます

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 13:53


    お疲れさまで

  • ミルクティー 
    9/30 13:54

    みおちんのトーク、面白かったよ!!私女の子だけど、山登りしよー(笑)
  • あいちん? 
    9/30 13:56

    みおちーん!お疲れ様(*^_^*)
    いかも行きたかったなーん(;_;)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/30 13:56

    トークイベントいいないいな(*^^*)
    ゆうかも早く美央に会いたいよー(>_<)
    テスト頑張るね♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/30 13:57

    みおちん今日はありがとうございました(^_^)
    っごい楽しかったです♪これからららぽーとでハードだと思うけど頑張ってね♪
  • あい 
    9/30 13:58

    におう




  • みっくん 
    9/30 13:58

    お疲れさん\(^o^)
  • EXILE 
    9/30 13:59

    いいなぁ〜
  • ねめつば 
    9/30 14:02

    おつかれです󾌳

  • soul魂 
    9/30 14:02

    良いね
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 14:11

    お疲れちゃん

  •  
    9/30 14:21

    俺黒い服着てたー!
    わかるかな?(*^^*)

    めっちゃ可愛くておもしろかった

    まじ幸せだったよ



    アウトドア派最高



  • *WAKANA* 
    9/30 14:21

    みおちん可愛かった
    たし山デートして夜景見たい( *`ω´)

  • うさぴょん 
    9/30 14:35

    おつかれさま(^O^)行きたかった(>_<)
    たプレミアムなイベントやってほしいな𧙃日のサンシャインシティ行くからね\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ひなみおちん 
    9/30 15:02

    いきたかったな(泣)明日の居酒屋いきます♫お手紙かきましたよー(≧∇≦)
  • おかりな@大阪 
    9/30 15:17

    羨ましいー!行きたかったよ(;_;)みおちんはやく会いたい☆ほんでFLOWER単独してほしいよ(;_;)
  • てんこ 
    9/30 15:22

    今日は楽しいイベントありがとうございます。初FLOWERイベント+1人参加で大分緊張しましたが,席も2列目大好きなみおちんの真ん前,カードも大好きなみおちんからのもので,最高にHAPPYな1日になりました☆1日2本立てのハードスケジュールですが,ららぽでのイベントでもみおちんスマイル全開で頑張って下さい!
  • 2014LIFE 
    9/30 15:32

    か-わいい
  • 愛子 
    9/30 15:42

    お疲れ
    ファンと喋れるイベントとかいいよね

  • KAZU 
    9/30 15:44

    行きたかった〜(>_<)!
  • ぴょんたる 
    9/30 15:46

    いきたかったー(T^T)♡
    みおちんー♡だいすぴ♡
  • もこ 
    9/30 16:01

    すっごい楽しかったよー!!!みおちんのトークもたくさん聞けたし写真まで撮れてほんとに幸せでした!素のFLOWERおもしろすぎ(^O^)一番後ろだったけどちゃんと見えてるって言ってくれて嬉しかったよ♡今日はほんとにありがとう!最高の思い出になりました♪リリイベ頑張ってね!

    もゆ
  • トクさん 
    9/30 17:23

    行きたかったなぁ〜


    みおちんの素のtalk、聞きたかったぜよ


    今度は大阪でもそんなプレミアムなイベント、してほしいで


    まなみお、最高〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 17:51

    行きたかったな〜(T_T)

    熊本でもイベントしてほしいな〜

  • #7.かほひろ 
    9/30 17:54

    トークショーお疲れ〜\(^o^)/
    ークショーとかめっちゃ楽しそうo(^o^)o
    FLOWERの素の姿とかかほも見てみたかったなあ(>_<)

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/30 19:13

    みおちん可愛かったです

    でも、パフォーマンスはすごくかっこよくてめちゃくちゃ幸せな時間を過ごすことができまし

    更に大好きになりました

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    9/30 20:26




    みおちん今日
    幸せな時間ありがと

    みおちんと一緒に
    山登りしたい


    しゃべり方もめっち
    くちゃかわいかった


    目力も半端ない!


    ほんとかわいかった


    最後に記念撮
    めっちゃ嬉しかった

    よかったらブレスレット
    つけてね(^∇^)


    今日はほんと
    ありがとう!

    福島/まいま



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 22:33





    おつかれさま


    今日は
    FLOWERがめっちゃ素出て
    楽しかったし
    嬉しかったよ( ̄∀ ̄)

    みおちんから見て
    左の一番前ではじっこにい


    もー近すぎたし、
    おもしろすぎたし


    一緒に行った
    はるみお好きの子が
    最後手振ってくれて
    めっちゃ喜んでたよ♪♪

    わたしたちも
    めっちゃくちゃ楽しかった

    みおちん達も楽しかったな
    よかった(^O^)



    またこーゆー
    イベントあったら、
    絶対当てて行くね


    写真撮影もプレゼントも
    いきなりすぎて、
    嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだった!笑


    本当にありがとうo(`▽´)o



  •  
    9/30 23:17

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)かわいい♪
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/1 09:23

    行きたかったー。゚(゚´Д`゚)゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)