わーい!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わーい!伶菜 画像1

昨日は
イオンモールで
予約イベントでした♪

プレゼント色紙沢山
ありがとうございます!!

帰ってUPしますね♪



…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全47件)
  • LOVE.FLOWER 
    9/30 13:12


    頑張って下さいね(*^▽^*)

  • ちはるみすみれっち! 
    9/30 13:13



    頑張ってね〜!★
    台風大丈夫かな…



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/30 13:14

    伊達メの伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛すぎてヤバい

    昨日のCDTVも可愛すぎてヤバかったです

    今日も頑張れいな

    伶菜、本間にめちゃめちゃ大好き

    愛してるー



  • yuuui*隆二 
    9/30 13:14

    生田りさちゃんとの2ショットみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/30 13:17


    可愛い

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/30 13:18

    れいなゃばーーー\(//∇//)\
    テメも、ゃたらと似合う(T_T)

  • 愛子 
    9/30 13:20

    お疲れ

  • みくりん ? 
    9/30 13:24

    伶菜ちゃんイベお疲れ様♪昨日のCDTV何回もりぴったよー♪安定の美しさでした(笑)いつ渡せるか分かんないけど色紙つくってるから楽しみにしててねヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ みく
  • すんくん 
    9/30 13:29

    西宮とあべの楽しみにしてるよo(^▽^)o
  • 結衣★ 
    9/30 13:30

    お疲れ様です

    リリイベも頑張ってネン

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/30 13:35



    れいた


    昨日もイベントお疲れいな

    Power送ってたよ♪

    今日わレコチョクのイベントも
    あったんよね(*^^*)?
    楽しめたかな

    綾音も応募したかったけど
    遠いから(´;ω;`)

    ほんまに東京うらやましい

    ららぽーとでのイベントも
    楽しんで頑張ってね
    今日わレアみたいや

    めっちゃ行きたかった(:_;)

    心参戦楽しみます
    笑)

    んならいまか
    れいたんに渡す秘密のプレゼント
    頑張って作ってきま


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • SEIRITZのぺつ 
    9/30 13:35

    お疲れ様です(*^o^*)

  • つーさん 
    9/30 13:36

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あいちん? 
    9/30 13:40

    お疲れ様(*^_^*)
    レゼント良いな良いな!!
  • KAZU 
    9/30 13:41

    お疲れさま(^o^)vれいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/30 13:41

    おつかれさんっ!
  • # 
    9/30 13:43

    栞があげたピンクの色紙分かったかなヽ(;▽;)ノ載せてくれたら嬉しいです
  • りなっくま 
    9/30 13:43

    れいなちゃん お疲れ様

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/30 13:46

    れいちぇる大好き(≧∀≦)昨日行けなかったけどまた会えるの楽しみにしてます(☆。☆)
  • しおちぇる♪ 
    9/30 13:50

    れいちぇるめっちゃ可愛いー♪
    ダテメEね☆
    台風すごいから気をつけて
  • みっくん 
    9/30 13:59

    良いね\(^o^)/
  • soul魂 
    9/30 14:01

    可愛い(^-^)
  • EXILE 
    9/30 14:01

    いいね
  • せーは 
    9/30 14:01

    お疲れいなー(*^^*)
  • かず 
    9/30 14:10

    地元ちかいのに部活の合宿でいけませんでした(T_T)
    まじ最悪です(T_T)
    ぜったいまた来てください!!
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 14:12

    よかったね〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/30 14:13

    お疲れ様(*^^*)プレゼント可愛いね♪♪まなみも頑張って作るからね\(^o^)/リリイベほんと楽しみ\(^o^)
  • リョウタロウ 
    9/30 14:14

    おつかれさまーーーでした!昨日ハイタッチしたやつでーす!!可愛かったです
  • 茨城のさっちょん 
    9/30 14:34

    昨日ゎ正面から見れて楽しかった

    正面にいた、二つの色紙を合わせるとハートになるやつを持ってたんだけど、分かったかな??(・∀・)握手会の時もれいちぇると話せたし大好きって言えて良かったヽ(;▽;)
    ピンクの封筒の手紙書いたんだけどあとで読んでねU+FEB0Cまた来てね

  • 茨城のさっちょん 
    9/30 14:36

    茨城県/15/鈴木幸知
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 14:53





    れいちぇるーーーんるん(^O^)


    さっき
    レコチョクイベント
    めっちゃ最高だった

    おつかれさま


    めっちゃ近く
    FLOWER素出てておもしろくて
    CALLもワスレナグサも聴け
    ワスレナグサのパフォーマンス見れて、
    写真も一緒に撮れて

    もーお
    ほんっと最高すぎた


    しかも
    まさかの整理番号1番だし
    目の前だし

    れいちぇるから見て
    左側の一番はじっこの一番
    で、ワスレナグサの
    れいちぇるとちーたんの
    掛け合いのとこで
    れいちぇる来て、めっちゃ泣いてた奴です(笑)

    ボード持って
    手に「伶菜」って書いて
    肉ラップも言ったし
    納豆混ぜない
    も言ったよ( ̄∀ ̄)

    知ってるねー
    って、ちーたんとか
    言われ


    はるみに肉ラップ
    やってほしかったなー☆♪

    ボードとお手
    スタッフさんに渡したから
    見てね



    とにか
    最高すぎる時間でし

    お手紙(?)も
    れいちぇるでヤバかった


    今日はほんとーに
    ありがとう

    またあったら
    絶対当てて、絶対行く( ´艸`)!!!


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • あっすん。 
    9/30 14:54





    久コメ(笑)
    CDTVのれいちぇる
    めちゃくちゃ可愛かった!
    PVの衣装似合ってたし^^♪
    受験終わったら、
    れいちぇるとflower、
    E-girlsのみんなに
    会いに行きます(>_<)

    プレゼントも持っていくね
    応援してます


    栃木県/あすは。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 15:13

    めがね伶菜ちゃん大好きだ

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    9/30 15:25

    れいちぇる好き〜

  • emi☆ミ 
    9/30 15:30

    えみがプレゼントした色紙持ってくれてありがとうございます(*´>ω<`*)!!写真みた瞬間うれしくて泣きそうなりました(>_<) 昨日は本当に楽しかったです♪2部は立ち見の最前列のセンターで近くて興奮しました!れいちぇる本当に大好きっ!また茨城にきてください\(^o^)/
  • かじやん 
    9/30 15:39

    毎日イベントとか色々お疲れさま

    俺も伶菜ちゃんに手紙書こうかな

  • ヒロ 
    9/30 15:42

    これは、すごいよかったよね!れいちぇ
  • #7 まーちん 
    9/30 15:47

    めがねれいちぇるもかわいすぎる

    なんでも似合っちゃうってうらやましい

    はやく名古屋にきて

    すごーく楽し

    れいちぇるに会えると思っただけでニヤニヤがとまらない

    れいちぇる世界一大好き

    れいちぇるらぶたん
    阜*まどか
  • ayaka. 
    9/30 16:06

    かわい

  • ★NESS  
    9/30 17:47

    れいちぇるかわいー
    のれいちぇるの前髪どーやって斜めに固定してんの?
    えてー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 17:49

    おつ〜れいちぇる〜


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • *あや* 
    9/30 17:51


    れいちぇるに色紙渡したーいっ
    *
  • あやか。 
    9/30 18:42

    伶菜ちゃん更新待ってたよ
    仕事頑張って
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 18:45

    また茨城に来てくださいね(^^)

  • あんちゃん 
    9/30 23:14

    また来てください(*´д`*)

  •  
    9/30 23:16

    おつかれさまです\(^^)/ダテメ似合ってる☆
  • パン☆イベ手につかず★ゴメンなさい↓ 
    9/30 23:32

    超遅くなりましたが

    28日の居酒屋の握手会で
    いちぇるにニッコリ笑顔で
    手してもらいました


    オーディションから見てました
    て言ったら
    笑顔で握手してくれ


    どんどんかわいく
    れいになって
    れいちぇるのこれからが楽しみデ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)