なぞだー(´・_・`)はるちゃん

  • FLOWER 公式ブログ/なぞだー(´・_・`)はるちゃん 画像1


今日も一日おつかれさました!

みなさんGood Night(^ー^)ノ


あ、ひとつ疑問。
なんでNight って発音するときgの音なんてないのに、なんでスペルにはgが入ってるんだろう?(´・_・`)
中学のとき英語の先生に聞いたけど、うまくスルーされたこの質問。笑
う、やっぱりなぞー!

っていう皆さんからしたらどーでもいい疑問でしたー



でわ、Good ないと!


 
  • コメント(全42件)
  • stranger 
    9/29 23:22

    ghってなると発音しないよね!向こうの人の感覚とかなんじゃないですか??笑
  • れいちゅん。 
    9/29 23:22

    気になるなあ(´・ω・`) 大阪/れいちゅん
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/29 23:23

    分かる
    紛らわしいよ

    knowのkとか
    friendのiとか〜
    なぞだっ(笑
    滋賀県あーちぇる
  • ☆美咲☆ 
    9/29 23:23

    たしかにー!!えいごってよく分かんないね(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 23:25

    Fightもだよね!

    中国語でも、ピイン
    g発音しないやつある!

    なんでだろう(笑)

    今度英語の先生に聞いてみます!(笑)
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/29 23:25

    気になる〜!(^^)!英語紛らわしい(x_x)

  •  
    9/29 23:25

    ややこしいよねー(@ ̄ρ ̄@)
  • #07 aoiro 
    9/29 23:26



    fightとかrightも
    同じだよね(´・ω・`)


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    9/29 23:26



    それうちも疑問!笑

    疑問な晴美ちゃん
    可愛いな(^ω^)


    明日会えるの楽しみ
    してるねッ


    福島/まいま




  • はる 
    9/29 23:26

    謎だね

  • bcex24 
    9/29 23:28

    わからない日本人が逆に外国人には不思議かも(笑)。

  • ゆぅ 
    9/29 23:29

    お疲れさま!
    日本人は疑問でも外国の人はそれが普通なんだろうね
    です!
  • ねね 
    9/29 23:34


    かわい

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/29 23:38

    スルーされたんだ。


    私も、なぞで

    なんか、気になる〜

    晴美ちゃん、Good Night

  • ひなぴよ 
    9/29 23:48

    それあるある。サイレントレターやったかな?ゆーん
    !knowとかも、もーよね!(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 23:59

    それならえりぽんにお任せ


    あ〜
    ハーミス!!!

    懐かしいな〜(^ ^)

    結構前のモンクでえりぽん言ってたよね

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:00

    よくわかんないね〜(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:02




    わかるわー


    そーゆーの
    めっちゃ気になるよねっ、
    電柱 はるみ(>_<)




  • (^-^)Happy(^-^) 
    9/30 00:03

    なぞだ

    うちも英語の単語をノートに書いてたらなんで〜?
    って思った事何回もあるよ

    はんみちゃん
    グットナイティング

  • 愛子 
    9/30 00:06

    それは…ん〜説明すると長くなるなぁ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/30 00:17

    はるみん可愛い疑問だなぁ
    も何でだろうね?萌も学校の先生に聞いてみるね(笑)教えてくれるかな?:)なんか教えてくれたら教えるね(^^)
    、今日は最後の体育祭だったんだ―(;_;)もう号泣したよね(T_T)高3みんなで踊る伝統的なダンスがあるんだけどそれ終わった瞬間みんなで大号
    最高の体育祭だった―!!!!!!\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    おちんのblogにはるみおで敬礼ポーズしてくれてありがとう(;_;)

  • #13.遊 
    9/30 00:19


    はんみまん、こんばんはるみ☆ コメント遅れてごめんね×× しかも、最近コメントできてないしごめんね(T_T) あっ、それ分かる! 謎やね(笑) なんでなんやろ(笑) てか、はんみちゃん可愛い♡ 首かしげてる感じ可愛い♡ はんみちゃん大好き(*^_^*)♡
  • うぷ 
    9/30 00:20

    o(^-^)o
  • KAZU 
    9/30 00:29

    謎だよね(^o^)笑
    はんみちゃん可愛いすぎ(>_<)!
  • 赤パー/コウキ 
    9/30 00:55

    謎が可愛すぎるぞ((((;゚Д゚)))))))
    おやすみ^_^
  • soul魂 
    9/30 00:55

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 00:57

    絵梨奈ちゃんに聞いてごら

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/30 02:00


    はるお〜\(^o^)/

    確かにそれ謎!笑
    杏奈も月曜日に学校行ったら先生に聞いてみまーす


    新潟/高2/杏
  • 武者修行ゾンビ 
    9/30 02:10

    正解かわからないけど、騎士もナイトだけどKが付く

    英語は漢字と違って文字から意味を理解出来ないから、書体にした時に区別出来る様にかな?

    ひらがな、カタカナだけの文って意味間違えたりするよね?(笑)
  • EXILEω// 
    9/30 02:32

    それ、永遠の謎。笑
    そのせーで何回悩んだか…ヽ(;▽;)ノw
  • 三重☆ゆうか 
    9/30 02:49

    はるおー(T_T)会えるのすっごい楽しみにしてて、せっかく4日名古屋に来てくれるのに、学校の研修で行けないよ(T_T)今テレビでみんな見て本当泣きそうなったよー(T_T)けどね、帰ってきたら大阪まで会いに行くよ!follow meのダンス可愛いから楽しみ♬早く会いたいな(*^o^*)TGCのはるお忘れられなくて、思い出してにやにやしちゃう(笑)会えるの楽しみにしてるね♡大好きだよー♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/30 06:51

    はるおが言うから気になるやん!!(笑)気になる木
  • あいちん? 
    9/30 07:18

    はんみたん!おはよう!今日も1日頑張ってねーん(⌒▽⌒)
    ぁいてぃーん!んー、それはあいかも分からん(笑)んじゃさー、「fight」もそうじゃない?(笑)
  •  
    9/30 08:15

    わたしもそれ思うー!
  • うぷ 
    9/30 08:36

    (・_・;)
  • あず 
    9/30 09:07

    謎ですね〜(笑)
  • #7 まーちん 
    9/30 09:20

    あたしもそれすっごくなぞだよ
    になるよね

  •  
    9/30 09:34

    はんみマジで可愛い

    なんか着眼点スッゴい変わってる
    分からないことはないけど
    なんか『そこか〜い!』って感じ


    でもそういうはんみ大好きです。
    肉ラップのはんみ大好きです。
    パフォーマンスの時の真剣な顔大好き

  • #8 ななじゃいる 
    9/30 09:35



    はるおー!おはよう

    それ、ななも思ってた ^_^;
    先生も謎だって(笑)

    今日も1日がんばれー!



  • おみちょりまーい 
    9/30 10:14

    謎だねー(笑)はるみちゃんはほんとおもしゃいデスネ。(*´Д`*)
  • りさ@ 
    9/30 10:46

    はんみちゃんめちゃめちゃかわいい(*^^*)絵梨奈ちゃんにきいてみればなにかわかるかも(^.^)??(笑)今日はららぽーとでのイベント頑張ってね(^-^)/
  • かすみ 
    9/30 12:45

    わかる!!!
    謎だよね…。
    今度 先生に聞いてみよ〜っと

    理由がわかったら はんみちゃんに教えるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)