るんるん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん!  千春 画像1






今日はイオンモール水戸内原にてイベントしてきましたーーー!





たっくさーーーんの方々が足を運んでくださって、本当に幸せでした!




ありがとうございました!





明日はFLOWERでのレコチョクのイベントからの、ららぽーとTOKYO-BAYにてE-Girlsでのイベントです!




たのしみーーー!




あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • じゅり 
    9/29 22:26

    明日行くよー

  • EXILE★TRIBE 
    9/29 22:26

    お疲れ様です
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/29 22:26

    行きたかったけど
    遠いんだよね

    でもお疲れさ


    二人とも可愛

  • あやか。 
    9/29 22:26

    ちーたんお疲れさま!会いたいよー(;_;)

  • HONOKA(≧∇≦) 
    9/29 22:28

    今日行きましたよ〜

    めっちゃ良かったで

  • にし 
    9/29 22:29

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日行けるかまだ微妙なんだけど、行けたら行くからね(^ ^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/29 22:29

    ちーたん、お疲れ様

    伶菜ちゃんとのショット嬉しいー

    まじでめちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    明日もファイトー


  • AYA★LDH 
    9/29 22:30

    この2shotが一番好き!!\(^^)/
    ちーたんお疲れ様でした☆
  • いそっち 
    9/29 22:31

    お疲れ様!(^.^)b


    明日行くから
    雨らしいけど千春ちゃん吹き飛ばしてー!!^'

  • あいちん? 
    9/29 22:32

    ちーたん!イベントお疲れ様(*^_^*)
    ー、FLOWERのレコチョクライブ行きたかったああああ(;_;)
    日も1日頑張ってねーん!
  • みっくん 
    9/29 22:32

    お疲れさん\(^o^)
  • トランペッターすぎさん 
    9/29 22:35

    お疲れ様です

    明日のレコチョク当たりませんでした〜

    祈りながら応募したんですけどね💧
    こちらまで届くように歌ってください


    E-Girls SHOWも行けないので頑張ってくださいね

    千春さんの素敵な歌声をたくさんの方々に聞かせちゃってください

    あでゅ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 22:36

    今日、お疲れ様でした(≧∇≦*)
    明日も頑張ってください( ^o^)
    明日、行きたいけど千葉は遠すぎて行けないです(´д`)
    なので、俺は来週行きますヽ(^o^)丿
  • さきちょん 
    9/29 22:37

    毎週イベントお疲れ様(*^_^*)来週2週間ぶりぐらいにちーたんに会える。もう考えただけで泣ける(T_T)ちーたーん。明日のレコチョクのイベントとE-Girls SHOW頑張ってね!さきは明日もバイトとテスト勉強!ちーたんPowerでがんばるー!一日お疲れ様!!!
  • エグチャン 
    9/29 22:39

    イベントお疲れさまです。
    部活が有ってなかなか行けないのですか、時間が有ったらいきたいと思います!
  • なお 
    9/29 22:42

    お手紙書けなくてゴメンね(>_<)

    握手できて嬉しかったよ♪
    茨城/17/かなこ
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 22:43


    お疲れさまでした(*^^*)


    明日も頑張ってください


    今日も勉強したよ〜(T_T)
    もう、焦りまくり〜(笑)

    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE


  • きょーたん@大阪みさき 
    9/29 22:48

    るんるん〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/29 22:55

    イベントお疲れ様

    明日のリリイベいく

    台風が心配だけどめっちゃ楽しみです♪
    東京☆ななみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/29 22:56

    ちーたんお疲れ様((o(^-^)o))
    日ららぽはバイトがあって行けないけど、待ちに待ったずーっと楽しみにしてたプレミアムイベント
    ひゃあああ〜〜〜〜楽しみ楽しみ楽しみ♪るんるん。ちーたん待っててね

  • さきっちゃん 
    9/29 22:58


    明日行くよo(^-^)o
    頑張ってね

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/29 23:04

    お疲れ。゚(゚´Д`゚)゚。今日いきたかった〜(x_x)また群馬にきてほしいな☆明日は台風くるから気をつけてね!
  • きょうれんちゃん 
    9/29 23:06

    ちーたんるんるん嬉しい〜 ♪きょうれんちゃん語♪えへ
  • ☆KATSU☆ 
    9/29 23:10

    明日台風心配だー(--;)
    みにいくから頑張ってねー(^-^)
  • KAZU 
    9/29 23:12

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    9/29 23:15

    お疲れ様でし
  • EXILEω// 
    9/29 23:16

    おつかれさまー(*^o^*)!
  • bcex24 
    9/29 23:22

    お疲れ様でした☆。

  •  
    9/29 23:35

    おつかれさまです\(^^)/明日行きたいなー(/´△`\)頑張ってね♪
  • ☆さっしー☆ 
    9/29 23:37

    レコチョクのイベント行きたかったよ

  • 兵庫のえみちる 
    9/29 23:38

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまー
    明日もふぁいてぃーんなのだー!ちーたんに会いたー
    ちーたん可愛いすぎるのだ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/29 23:39

    お疲れ様〜


    明日もふぁいてぃ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 23:51

    おつかれ〜ちーたん


    レコチョクイベント行きたかったな〜(o_o)

    また明日もがんばってね〜

  • *かな* 
    9/29 23:52

    Vocalコンビだぁいすきっ
    *゚
    ちーたん.明日もがんばってねっ
  •  
    9/29 23:59

    レコチョクの楽しみ

    寝れない(*´∇`*)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/30 00:00




    レコチョクイベント
    行く人手あーげてっ




    はーーーーーーーーっいヾ(´▽`*)ゝ


    めちゃくちゃ楽しみ♪♪♪



  • 愛子 
    9/30 00:02

    お疲れ

  • EXバカ 
    9/30 00:03


    レコチョクのやつ当たらんかった(;_;)
    かなり病んでる(T_T)
    行きたかったわぁー


    でも明日は楽しんで

    こんどイベントあったら行きます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/30 00:55

    応募したけどハズレ

  • りょん 
    9/30 01:13

    るんるん!れんちゃん語!ありがとうね
  • しおしお 
    9/30 06:36

    いったよー(*^◯^*)可愛かった

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/30 07:45

    今日のいきたかったよ(;_;)
    30分くらいでつくのに(;_;)試験2日前。うぁあぁぁああ(;_;)ちーたんに会いたいよ。ちーたん..ちーたん..ち...た......ん((バタ
  • ほってぃ 
    9/30 08:13

    内原イオン見ました!握手もできて最高でした
  • いそっち 
    9/30 08:37

    今日のリリイベ行くからめちゃくちゃ楽しみ


    頑張ってね!(^.^)b
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/30 09:07

    今日レコチョクいきます

    楽しみです

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/30 09:38

    やばかった(;_;)一番のもりあがりってゆってくれてなきそうだった。だいすきだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)