ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


二回目もたっくさんきてくださってとっても嬉しかったです(o^^o)!


ありがとうございますm(_ _)m


それから、お手紙や色紙、プレゼントも毎回ありがとうございます( ̄ー ̄)


そろそろ載せていかなきゃね…。


せっかく素敵な言葉届けてくださっているのに(´Д` )


必ずUPするので今回の予約イベントでくださった皆さん待っててくださいねっ♪


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全58件)
  • 2014LIFE 
    9/29 19:42

    かぁわいいな
  • soul魂 
    9/29 19:54

    お疲れ様♪
  • あーちん(^ω^) 
    9/29 19:58

    みおちん(^ω^)


    お疲れ様o(*゚▽゚*)o
    みおちんに会いたい

    プレゼント早く渡したいな

    愛知 あーちん(^ω^)

  • 愛子 
    9/29 19:58

    お疲れ
    10月4日名古屋で手紙渡す

  • まなみおにょろ。 
    9/29 19:58

    お疲れさま!楽しみに待ってるね!東京/あさ
  • KAZU 
    9/29 19:59

    みおちんお疲れさま(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 20:10


    お疲れさまで

  • あおち#13 
    9/29 20:13

    みおちやん!
    泣いてたうち
    はげましてくれて
    ホントありがとう!


    みおちんが大好きになっちゃった


    あおい
  • ゆぅ 
    9/29 20:16

    みおちんお疲れさま!最近忙しく
    全然みおちんにコメントできてなかった

    休みの日はいっぱいするね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 20:18

    お疲れ様です

  • *Yuuka* 
    9/29 20:21

    みおちん今日もお疲れさま。イベントバイトとかぶって行けないから一生懸命心参戦するね

  • ひなみおちん 
    9/29 20:28

    みおちん可愛い𦘑日の居酒屋行くけど大風みたいですね(泣
  • ちーぽよ 
    9/29 20:33



    みおちーん!
    立ち見席の最前列で見てました!灰色のセーターに赤のリボンしてました\(^O^)/
    みおちんのこと逆に指差ししちゃいまし

    笑顔可愛すぎてやばいです

    また茨城来てください!

    茨城県/16/ひょっとこ3姉妹ちあ
  • トランペッターすぎさん 
    9/29 20:44

    お疲れ様です

    今日もたくさんの方々に見てもらったみたいですね

    プレゼントは今度持って行きます
    ばいちょろりーん!

  • 美央*!さえ  
    9/29 20:58

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*今日もお疲れ様です!!ダイバーシティとかの色紙載せてね♪ゆっくりでいいからまってるよ(*^^*)あ-そろそろみおちん不足
    やくあいたい♥最近イベントばっかだけど季節の変わり目だから体調気を付けてね!!今日はCDTVだね♪バッチリ予約完了だしTVの前でスタンバイしてるからね笑(^^)何回もリピートする!!みおちん見てると本当元気になれ
    つも本当にありがとう(>_<)みおちんらびゅん
    いちょろりーん♪ さえより(^o^)
  • たむ(☆∀☆) 
    9/29 20:59

    今日 見に行ったよ

    みんな可愛すぎて泣いちゃったぁ笑 内原が1番元気って言ってくれて嬉しかったし 一回目ゎ二列目。二回目ゎ最前で見ることができて嬉しすぎた(*´ー`*)ーЭ みおちんと目が合った気がしたんだけど みおちんも今 目が合ったって思ってくれてるのかなぁ( ; ; )? みおちん細すぎるし白すぎて想像を越す可愛さでした‼
    茨城のみんな E-Girls好き多いから また来てね

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 20:59

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    9/29 21:07

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    早くみおちんに会いたいな

  • maaao 
    9/29 21:12

    双子の まゆ まお *みおちん、お疲れさまヽ(´ー`)ノ 阿倍野の握手会いく予定だよ〜
  • 兵庫のあやの★☆ 
    9/29 21:12

    みおちんお疲
    楽しそうで私もバイトの疲れがぶっ飛びました
    10月のイベントで手紙渡します!ぜひ、見てね
    日も大好きです!兵庫のあやの
  • なる* 
    9/29 21:30

    みおちん 本当可愛
    その前髪似合いすぎる♪(´ε` )
  • あず 
    9/29 21:31

    お疲れ様でした\(^o^)/みおち〜ん会いた〜いpq
  • れーいな、 
    9/29 21:32

    みおちんお疲れ様♪
    イベント参戦したよ
    めっちゃ楽しかったよー
    また茨城に来てね(>ω・`●)
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/29 21:35




    お疲れ様でし


    今日わゆっくり休ん
    明日も頑張って下さ


    みおちんかわいすぎるよー


    たはー



  • ねめつば 
    9/29 21:47

    おつです〜
    今日のイベントさいこーだったよー☆また、茨城きてねー
  • エリオット・ロシャード・大佑 
    9/29 21:52

    スッピンでもかわいい!
  • ZOOMUZIC 
    9/29 22:05

    幸せやな〜。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 22:20

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    幸せですね(´▽`)
  • おかりな@大阪 
    9/29 22:23

    はやくみおちん会いたい!また行ったら手紙書くね(^^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/29 22:24

    みおまろー(´▽`)お疲れ様♡早くみおまろに会いたいよ〜♪*
  • ayaka. 
    9/29 22:25

    超かわいいぜー!!
  • もこ 
    9/29 22:34

    みおちんお疲れ様(^ ^)早く会いたい♪明日のレコチョクの楽しみすぎるよー♡

    もゆ
  • なみお、でらすき! 
    9/29 22:51

    なみおー!!!ラゾーナ川崎のときのプレゼントも載せてね(*´∀`)たのしみにしとるよ!ラゾーナ川崎のときのプレゼントはアルバムなんだけどアルバムつくるのめちゃ頑張ったから、みてくれてるといいな
    スナル金山でもプレゼントあげまーす!!なみおでら好き!ばいちょろりーん!(●^o^●) 愛知/こうた
  • ともちゃん 
    9/29 23:04


    お疲れ

    夏に渡した色紙は届いたかな?

    みおちんいっぱい貰ってて
    忙しいから読んでくれてるだけで
    全然ありがたいよ

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

    みおちんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/29 23:09

    みおちんお疲れさま★この前のFLOWERのリリイベのも載せてくれたら嬉しいです♡♡みおちん可愛すぎ♡
  • Naoto 
    9/29 23:13



    美央ち
    、こんばんわ


    勘違いかもだけど
    な…
    今日の握手の力強さ
    美央ちんの気持ちが

    とても伝わってきて

    今でもその感覚が、
    抜けません


    元気になれたみたいで、
    安心していま


    今日も、ありがとう

  • EXILEω// 
    9/29 23:19

    おつかれさま
    ぱっつん可愛い〜♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/29 23:22

    みおたんお疲れさま(*^^*)FLOWERのイベントでプレゼントした色紙とピアスもちゃんと届いたかなー??
    モグちゃんのやつだよん♪♪また、大阪のイベントまでに美央に喜んで貰えるようにプレゼント作るからねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    なりきり美央のゆうちん
  •  
    9/29 23:31

    羽生の時渡したから載せてくれたら嬉しいです(*´∀`)みおちんかわいすぎる♪おつかれさまです\(^^)/
  • ななち♪ 
    9/29 23:49

    みおちゃんお疲れ様ー(*^_^*)♪ みおちゃんいつもプレゼントとか色紙とかお手紙載せてくれるよねー(;_;) みおちゃんに重い想い伝わってたらいいな(笑)重い想い(笑)ななが書く色紙が少しでもみおちゃんの力になってたらほんっまに嬉しい!!!今回のイベントは行けないけど、またお手紙書いて送りますね(^_^)♪ みおちゃんLOVE\(^o^)/ 明日もイベント頑張ってね!ほんまに連日お疲れ様です(*_*)兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:59




    おつかれさま



  • 大阪☆りおりん 
    9/30 00:06

    みおち
    日もおつかれさまっ(⌒‐⌒)更新ありがるんるん
    やくみおちんに会いたくて、会いたくて(>_<)(>_<)関西のリリイベ2つともいくよんっ!!!みおちんの手元にちゃんとプレゼント届いてるかすごい心配(>_<)(>_<)載せてくれてるとすっごいうれしいし幸せ
    れ幕も色紙もプレゼントも手紙もペロペロキャンディーも届いてますよう
    大阪☆りおり
  • 大阪☆りおりん 
    9/30 00:13

    みおち
    今日もおつかれさまっ(⌒‐⌒)
    新ありがるんるん
    おちんに会いたくて会いたくて(>_<)(>_<)早くあいたいー!!!またプレゼントもってくねん\(^_^)/みおちんの手元にちゃんとプレゼント届いてるかすごい心配(>_<)(>_<)載せてくれてるとすっごいうれしいし幸
    れ幕も色紙もプレゼントも手紙もペロペロキャンディーも届いてるかな?(>_<)大阪☆りおり
  • ロメンD 
    9/30 00:19

    みおちんおつかれ〜!!
    今回もたくさん人が集まって盛り上がったんやね♪ 楽しそうやなー♪ヽ(´▽`)/ 俺もイベ行ってみたい♪ じゃあ俺はそろそろみおちんにプレゼントか手紙送ってみようかな(*´∇`*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 00:42

    お疲れちゃん

  • 茨城のさっちょん 
    9/30 00:52

    みおちん󾬌今日ゎ楽しかったよ
    た来て

  • #7.かほひろ 
    9/30 01:07

    リリイベお疲れ〜\(^o^)
    月25日に京都であったFLOWERのリリイベで渡した色紙とプレゼントもみおちんの手元にちゃんと届いたんかなあ(´・ω・´)
    載せるん大変やと思うけど載せてくれると嬉しいなあo(^o^)o

  • しおしお 
    9/30 07:17

    行きました〜♪( ´▽`)

    可愛かったです〜(*^^*)

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/30 10:33

    やばかったよ(;_;)最前列でみおちんたくさん端きてくれてめっちゃアイコンタクトしてくれて泣きました(;_;)ありがと。またきてね。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/30 18:44




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    私のピンクの色紙
    届いたかなぁ


    みおちん大好き (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)