イベント絵梨奈

今日はまだ暗いうちからある撮影の為に移動、地方で撮影がありました!
その為イベントに参加することができませんでした…

お知らせが遅くなって申し訳なかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
今日の
9/29(土) の24:58〜!!!!!!!!
TBS「CDTV」にE-Girlsが出演します!

私と一緒にテレビをチェックお願いいたします!





 
  • コメント(全36件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 17:42


    録画予約してます

  • いそっち 
    9/29 17:43

    明日のららぽーとは来ますよね?(><)

    参戦するので楽しみです(*^_^*)



    カウントダウンTV絶対見ますよ

  • Aya 今までありがとうございました!! 
    9/29 17:44

    頑張って下さい!w
  • 苺モチ 
    9/29 17:44


    チェックしときまぁ

  • bcex24 
    9/29 17:48

    お疲れ様です☆。
    忙しいですね(^-^;
    頑張って下さい!。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/29 17:49

    大丈夫だよ
    たしこそ今日のイベント行けるとか言っといて行けなかった
    絵梨奈ちゃんほんとにゴメンね
    日、頑張ってね!!応援してます
     山形・ひなのより

  • 広島★Saki 
    9/29 17:50

    ドラマの撮影かな??忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね(;_;)

    もちろんチェックします♥
    楽しみにしてますよー(^_^)
    あたしは18時からバイトの面接です(^_^;)
    がんばりますね!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/29 17:50

    仕事なんやから仕方ないよ(*^_^*)次は出れるといいね(^_-)-☆みんな水野ちゃんの最高のパフォーマンス見れるの待ってるよ(≧∇≦*)CDTVもう予約済みやで(*゚▽゚)ノ見るの楽しみやなー(´▽`)今日沙耶涙止まらんぐらい辛いことがありました。立ち直れなさそう。水野ちゃんに会いたい(:_;)5日行けるけど18時30分からしか行けへんし、6日も17時30分からしか行けへん(:_;)ほんまに辛いことばっかで倒れそう(:_;)水野ちゃんに会いたいよー(:_;)水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/29 17:52

    録画しま〜す(●^o^●)撮影がんばって☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/29 18:00

    見ますo(*⌒O⌒)bいつもお仕事お疲れ様です
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/29 18:01

    もちろんしてあるよ

    Follow Meまだかなー(^o^)
  • みかずき 
    9/29 18:03

    暗いうちから(゚Д゚)大変だぁ(^^;)頑張ってね(^_-)-☆ヴィーナスフォートのイベントは来る?
  • ピットブル 
    9/29 18:05

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    もちろんチェックするよ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 18:05

    絶対見ますね(´▽`)
  • flower 
    9/29 18:07

    撮影お疲れさまです!!CDTV楽しみにしてます(*'▽'*)♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/29 18:08

    撮影お疲れちゃん

  • ことみ 
    9/29 18:12

    絶対観るから!!
    えりなちゃんがんばってね。・゜・(ノД`)・゜・。!!
  • あゆみ 
    9/29 18:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影お疲れ様(^^) 無理しないでね
    画しなきゃ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • つかなちゃん 
    9/29 18:16

    おつかれさまです

  • ひなぴよ 
    9/29 18:18

    仕方ないよ!おつかれさま
    阪イベントたのしみにしてるからね!テストおわったし!やほーい!だよ!わら
  • soul魂 
    9/29 18:19

    見るね
  • つん 
    9/29 18:29

    お疲れ様!!!!
    もちろん見るよー(*^^*)
  • KAZU 
    9/29 18:34

    チェックするね(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/29 19:01

    お疲れ様です(*^^*)
    CDTVめっちゃ楽しみで

  • あいちん? 
    9/29 19:14

    撮影お疲れ様(*^_^*)
    お仕事だもん、仕方ない(;_;)
    ラマ楽しみにしてるからねーん!!!CDTVあいかも楽しみ(⌒▽⌒)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/29 19:22

    撮影お疲れさま(o^∀^o)録画しよ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:36

    撮影おつかれえりぽん\(//∇//)\

    今度のリリイベの時にまたがんばってね

  • 愛子 
    9/29 19:56

    撮影お疲れ様
    10月4日名古屋は来れる?

  • MEGUMI★★ 
    9/29 20:23


    撮影お疲れさまです(-^〇^-)♪


  •  
    9/29 20:45

    えりなちゃんお疲れさま
    変だろうけれど、多方面でえりなちゃんが認められている証拠!!ファンとして嬉しく思います♡リリイベにえりなちゃんがいないとすごく寂しいけれど、えりなちゃんがやりたいことをやれていることなら私は嬉しいな

  • (香織´-ω-`) 
    9/29 21:03

    撮影お疲れ様です


    CDTV録画予約済みで

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/29 21:06

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪
    羽生でのイベントの時、デニシャツ着てて、『悪の教典絶対見ます!!』って言ったんだけど覚えてるかな??
    今度のサンシャインのイベント行くね♪
    えりぽんLOVE

  •  
    9/29 23:26

    絶対見ますっ!撮影おつかれさまです\(^^)/
  • # 
    9/29 23:51

    えりぽんにお手紙書いたんですけど、今度は絶対会って渡せるように頑張ります(;_;)頑張ってるえりぽんが大丈夫です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:56




    おつかれさま


    CDTV録画してある(^O^)




  • #7.かほひろ 
    9/30 00:41

    先週から録画予約完了\(^o^)/☆★リアルタイムでも見ますo(*^^*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)