一回目。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。  千春 画像1





一回目おわったよーん!




楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ





このあとは、17:00〜です!




あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • 広島★Saki 
    9/29 15:33

    ちーたん、頑張ってね♥あたしはバイトの面接がんばる(笑)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    9/29 15:35

    ステージ向かって左側に立ってる
    居酒屋えぐざいるのタオル肩からかけてるから見つけてね(*^▽^*)
  • 兵庫のえみちる 
    9/29 15:38

    ちーたかたんっ♪♪一回目おつかれさー
    回目もふぁいてぃーんなのだー( ̄ー ̄)
    ーたん可愛いすぎるのだー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • D.I. 
    9/29 15:39

    一回目最高に楽しかったで

    二回目は用事があるため見れませ

    内原に来てくれてありがと

    また来てくれると信じて…
  • *** 
    9/29 15:39

    お疲れー(*^^*)
    今日はこれからバイトだからいけなかったー(  ̄▽ ̄)
    明日は行くからね!!(*^^*) 麻衣
  • #7みっちゃん 
    9/29 15:40

    握手ありがとうございました♪
  • エリオット・ロシャード・大佑 
    9/29 15:41

    おつかれ!
    二回目も楽しく頑張って!
  • けーごろう 
    9/29 15:41

    二回目は座って見る

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/29 15:42



    お疲れさまです(/-\*)

  • ば〜ちぃ 
    9/29 15:43

    ちはるちゃん
    手すごーく丁寧で嬉しかったぁ
    回目も行くね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 15:43


    お疲れさまでした(*^^*)

    茨城は雨降ってない?
    長崎は雲です


    さっき中国語勉強してまし

    難しいよ〜

    ちーたん教え
    (笑)
    千春先生!!
    弟子にしてください!(笑)
    今は文書デザインしてます

    単語ばっかー

    覚えれない


    頑張ります!

    ちーたんもイベント頑張ってください

    楽しんでくださいねっ(*^^*)
    心参戦しとく


    ちーたんBIG LOVE



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/29 15:44

    おつかれさまー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/29 15:48

    お疲れ様ー

    ちーたん、本間可愛いー

    めちゃめちゃ大好き

    二回目も頑張って



  • ☆かたつむり☆ 
    9/29 15:49

    やばたんです(☆▽☆ )
  • soul魂 
    9/29 15:51

    お疲れ様♪
  • さーやん 
    9/29 15:58

    握手のときいえなくて二回目みれなくて寂しいんですけどまた来てください( *//`ω´//)
  • あいちん? 
    9/29 15:59

    ちーたん!1回目お疲れ様(⌒▽⌒)𧙂回目も頑張ってねーん
  • bcex24 
    9/29 16:02

    お疲れ様です☆。

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 16:07

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    2回目も頑張ってください(≧∇≦*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/29 16:14

    お疲れちゃん

  • 結衣★ 
    9/29 16:36

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
  • *かな* 
    9/29 16:55

    お疲れさまっ!!

    LDH mobileでのコメント返しありがとぉございます

    BBSにまたお礼のコメント書いたんでお時間があるときに見てください


    ーたんBig love

  • ☆KATSU☆ 
    9/29 17:00

    おつかれさま!今日いけなかったから明日めっちゃ楽しみにしてます!!
  • KAZU 
    9/29 18:32

    お疲れさま(^o^)v二回目も頑張ってね(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:28

    一回目も二回目もおつかれさん\(//∇//)\

    リリイベ行きたいよ〜!!!

  • 愛子 
    9/29 19:54

    お疲れ

  • カズヒロ℃ 
    9/29 20:05

    お疲れ様でした(^_^)
    二回目も見ました楽しかったです(^^)/また、きてね(^。^;)
    千春ちゃん最高(^-^)
  • ちはるみすみれっち! 
    9/29 20:23



    ぎゃ〜

    ちはるみ〜

    今日は楽屋が隣の席
    だったんだよ


    仲良しなちはるみ大好き(*´▽`*)


    銀河1ちはるみが大好き!
    ちはるみすみれっち
  • さきちょん 
    9/29 20:35

    ちーたんお疲れ様!さきは今バイトおわったよー。京都雨降ってるけどちーたんのいるとこは雨降ってんのかな?勉強がんばるぞ!ちーたんに会えるまで一週間きってるー(*^_^*)
  • ちーすけ 
    9/29 21:15

    ちーちゃん今日はありがとう(o>ω<o)最高でしたぁぁぁ(//∀//)ちなみにうちちーちゃんに大好きって言った人です(・∀・)←わからんだろうけどー笑とにかく最高だったぁぁぁ\(^o^)/また会いたいな(*^□^*)
  • ぶたうさぎ2代目(コメ率低下中) 
    9/29 22:11

    ちーたん激烈にかわいかったです

    また茨城きて

  •  
    9/29 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:53




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)