イオンモール!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール!晴美 画像1


水戸内原にきています\(^o^)/


いまから、予約イベント第一回目!
はいがんばります!


楽しみ!
というより、もう、楽しい(>_<)笑


楽屋の隣と、隣の隣と、隣の隣の隣の方々。

 
  • コメント(全34件)
  • 愛琴 
    9/29 14:13

    頑張ってねー
    援してますっ( ^o^)ノ
  • なか 
    9/29 14:13

    なんて可愛い3人だ

    頑張って下さ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/29 14:21

    がんばってねえッ(*^^*)
    大阪で心参戦してますッ*\(^o^)/*
  • あいちん? 
    9/29 14:22

    はんみたん!イベント頑張ってねーん(⌒▽⌒)
    阪から応援してるよん!写メ可愛い(;_;)

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    9/29 14:25

    がんばって!写メちょーかわいい☆群馬から心参戦してるねっ(*^o^*)
  • さきちょん 
    9/29 14:27

    ちーたん♡笑
  • えぐっぽ 
    9/29 14:29

    みんな頑張ってね(〃ω〃)♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    9/29 14:30

    あ〜ちーたん(*^^*)
    んなイベント頑張って下さい!
  • soul魂 
    9/29 14:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    9/29 14:36

    はるお、おは
    イベント楽しんでね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/29 14:40



    Vocalトリオやね

    みんな可愛い

    イベント頑張ってー

    Power送りながら
    心参戦楽しんでます


    兵庫のあやちぇるよ


  • 結衣★ 
    9/29 14:43

    頑張ってネン

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/29 14:45


    ちーた


    ちーたんとのツーショット見たいです

  • KAZU 
    9/29 14:51

    頑張ってね〜(^з^)-☆れいちぇるとのツーショット見たいな〜(>_<)!
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/29 14:53

    はるおー(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお友達がいってます♡♡頑張ってね∧( 'Θ' )∧♪♪たけきょーとの写真がみたいなん!!
  • EXILE 
    9/29 14:56

    頑張ってね
  • ののか 
    9/29 14:58

    はんみちゃーーん(^_^

    イベント頑張ってねんっ

    うーん、楽しそおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    隣の隣てややこしぃー😑
    笑。
    面白いぜ、晴美ちゃんっ( ´、ゝ`)

    来週の5日、6日イベント行くからねんっ😙💕
    あーーっ楽しみいぃぃ(@ ´ ω ` @)

    早くはるおに会いたいなっ😋
    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/29 14:58

    頑張ってください(≧∇≦*)
  •  
    9/29 15:09

    はんみちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • トクさん 
    9/29 15:10

    楽屋の隣の隣の隣の・・・(笑)

    いえいえ、はんみちゃん、イベント頑張ってね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/29 15:16

    がんばってねー(^-^)
    今日行けないけど3日のサンシャイン行くよー\(^o^)/早く会いたいなー♡
  • ?まいりーぬ? 
    9/29 15:23

    頑張ってねー

  • 求日 
    9/29 15:29

    俺もいきたかったな〜(  ̄▽ ̄)
  • りさ@ 
    9/29 15:41

    頑張ってねー(^-^)/もう既に楽しいとか最高だね!(笑)また二回目のパフォーマンス頑張ってねー\(^o^)/サンシャいくのめっちゃ楽しみ!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/29 15:43



    頑張ってね(*´∀`)♪
  • bcex24 
    9/29 16:03

    お疲れ様です☆。
    楽しそうですね(*^^*)。

  • ことみ 
    9/29 17:18

    がんばってね☆〜(ゝ。∂
    アスナル行くよ〜


    今日は何にもやる気が出ない日で困った。・゜・(ノД`)・゜・。
    はるお達もリリイベがんばってるもんね!(*_*)
    わたしもがんばらないと!
    アスナルを楽しみに色々と頑張ってくるね!

    みんな仲良くていいね♪☆
    楽しくて何より〜☆
  • #8 ななじゃいる 
    9/29 17:20



    がんばれー

    ななもはるおに逢いたい(;_;)



  • いそっち 
    9/29 17:31

    FLOWERボーカルチームやー!!^' 可愛

  • ねね 
    9/29 18:58


    がんばって

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/29 19:05

    可愛い子ばかりだ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/29 19:27

    隣も隣の隣も隣の隣の隣もかわいい〜


    FLOWERのボーカル

  •  
    9/29 23:19

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/29 23:52




    おつかれさま



    FLOWER ボーカル3人だ(^O^)


    かわいーすぎ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)